えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

体験談、妄想話、創作話が閲覧できるサイトです。

特殊なプレイ

おすすめはしない上級者向け特殊プレイ。日用品で性的興奮

投稿日:

特殊プレイのなかには、大人のおもちゃを使う場合もあります。

指や性器を挿入するのとは違い、離れた場所からじっくり相手の快楽に染まる顔が見れるので、精神的な快楽を得やすいのです。

ですが、大人のおもちゃというものは、すぐに用意できるわけではありません。

購入するにも、人目が気になって仕方ないという人もいるでしょう。

こんな時には、身近な物でも十分快楽の手助けをしてくれます。

そこで、身近にある物で大人のおもちゃの代用品になってくれるものを、体験談を交えながら解説します。

日頃は、大人のおもちゃなんて使ったことがないという人も、これを機会に勇気を持って活用してみましょう。

 

・ハンガー

衣服をかけるハンガーも、使い方によっては立派に大人のおもちゃになります。

先端で体のラインをたどったり、アソコに入れても、なかなか刺激的です。

特に、女性にとっては素手で男性の性器に触れることに抵抗を感じている人もいるでしょう。

そんな時には、ハンガーを使って男性性器をたっぷり可愛がってあげましょう。

私が彼の性器をハンガーに引っかけて、ゆるゆると擦ってあげると、彼はいつにもまして感じまくりました。

そして、その後は朝まで元気な状態が続きました。

やはり、いつもとは違う感触が気持ち良かったみたいです。

同じような理由で、靴べらも使えます。

 

・メイクブラシ

メイクブラシは、とても柔らかいので、愛撫の時に使われるとそのもどかしさか癖になります。

特に乳首の先端や、アソコの表面をなぞられると、もっと刺激がほしくなって腰を揺らしてしまいます。

彼は、数本のメイクブラシを手に持って、一気に攻めて来るんです。

いろんなところを一気に刺激されて、私としてはかなり気持ちよくなりました。

 

・洗濯バサミ

彼は、かなりMなため、乳首を噛んだりするとすごい喜んでくれます。

ある日、いたずら心から洗濯バサミを挟めたところ、これがなかなかにはまってしまったようなんです。

私が洗濯物を干していると、上半身裸になって、乳首を挟めと要求して来るのです。

この時のコツは、ゆっくりとジワジワ力をこめることです。

一気に挟めてしまうと、どうやら痛みが強いようなのですが、ジワジワと力を入れると、気持ちよさが勝つようです。

そして、そのままの状態で放置も、Mの彼にはたまらないようで、私はあえて無視をします。

そして、わかっていながら時々彼の乳房を触ると、たまらないというように声をあげます。

 

・箸やフォーク

箸やフォークを使って愛撫するのも、かなり刺激的です。

特に敏感な先端をツンツンと突っついてもらうことにより、日常では味わえない快楽を感じられます。

一番のお気に入りは菜箸です。

太さもけっこうあり、奥の奥まで刺激してくれます。

1本でも効果はあるのですが、2本3本と入れると、更に気持ちよくなります。

彼が菜箸をかき回した時には、これ以上ないぐらい気持ちよかったです。

お返しに、私はフォークで彼の性器を引っ掻いてあげたんです。

そうしたら、彼はビクビクしながら何度も甲高い声を上げました。

でも、この時には注意が必要です。

箸やフォークのような先端の尖ったものを使う時には、安全には十分に注意しましょう。

特に、箸は思ったよりも奥に入ってしまいます。

うっかりしていると、かなり痛みを伴います。

これが原因でケンカにでもなったら、かなり困りますよね。

それに、食事に使う道具を性的なことに用いることを不満を感じる人もいるでしょう。

パートナーとよく話し合って、安心にプレイしましょう。

 

・筆記用具

外出先で、すぐ手元にあるものはボールペンや万年筆のような筆記用具です。

以前、彼とデートに出掛けた時に、気分がかなり盛り上がってしまい、そのままカーセックスをすることになったんです。

すると、彼がボールペンを取り出して、私の下着の中へと入れてきました。

入り口をつつかれながらキスをして、気がつくと半分近く中に入り込んでいたのです。

激しく抜き差しされて、私はたまらずに声を上げてしまいました。

それから、いろんな筆記用具を試してみましたが、気持ちよくなったのは、ボールペンとマジックでした。

こんなに身近な物で気持ちよくなれるなんて、意外です。

これだと、外出先で盛り上がっても、すぐに気持ちよくなれますし、持ち歩いても決して変ではありません。

大人のおもちゃを持っていると知られたくないという人にも効果的です。

 

身近にある物というのは、使い方によっては、大人のおもちゃのような気持ちよさを与えてくれます。

ですが、使用する前にはよく消毒してから使うようにしましょう。

見た目にはわからないかもしれません。

ですが、かなりの雑菌がついている可能性があるので、舐めたり性器に入れたりすると、そこからバイ菌が入り込み、何かしらの異常を訴える可能性があります。

使用する前には、ウエットティッシュで軽く汚れや菌を落としてから使いましょう。

そうすると、安心安全に気持ちよくなることが可能です。

-特殊なプレイ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バックで挿入するとアナルが開く女子大生の彼女

・いろんな彼女 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 それぞれに違った魅力があって、とても楽しい時間を過ごせたと、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。 中にはめちゃくちゃ美人な子もいまし …

no image

女王様S女にバイブやぺ二バンで逆アナル調教されました

私は40代男性です。 既婚者ですが刺激的なセックスがしたくて出会い系サイトを利用しています。 そこで知り合った女性は超が付くほどどSな女王様。 おもちゃを沢山持ってきて逆アナル調教され最後の一滴まで搾 …

no image

刺激を求め嫁とラブホで激しい聖水プレイ

43歳既婚者です。 結婚生活も20年目になるとセックスに刺激が足りなくなります。 ノーマルなプレイに飽きてきました。 こっそりDVD試写室で大好きな聖水プレイのDVDを楽しんでいます。 しかし、せっか …

no image

人妻の女性と赤ちゃんプレイでおむつにおもらし

『人妻の変態ぶりに魅せられて』 ある日のこと。 僕は会社の上司に誘われて、夜の街へとくり出しました。 一軒目は焼き鳥屋で飲み食べし、それなりに腹を満たしたところで、上司の行きつけであるスナックへと足を …

no image

会社の不倫相手とビデオ通話で相互オナニープレイ

私は現在30代後半の会社員男性の既婚者です。 3年ほど前から、自分の所属する女性と不倫関係に陥り、未だその関係を続けています。 ただし最近では在宅勤務が当たり前の時代となり、直接出会えない二人はテレビ …