えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

近親相姦・家族・親戚

18歳の私が不仲の弟に無理やり犯された体験談とは

投稿日:

私は過去に兄弟とHをしたことがあります。

では、そのときの体験談を紹介したいと思います。

 

●何故、そのようなシチュエーションになったのか?

当時18歳だったのですが、実は兄弟の仲がすごく悪かったのです。

理由は私たちの親が不仲で兄弟を比べることをいつもしていたので、自然と不仲になってしまったのです。

弟と話したのは、3年前が最後でした。

家にいても目も合わせませんし、リビングに弟がいたら、私は自分の部屋へと逃げていきます。

私達が不仲だと分かっていても親はしらんぷりでした。

夫婦仲が悪いので、私達兄弟仲まで目を向けている余裕はなかったのでしょう。

とにかく顔を合わせるだけでもイヤでした。

それからしばらくして、私は受験で一人暮らしをすることになりました。

つまらない家を出れて本当に清々していました。

これで、家に帰るのがツラくなくなる、目の前が晴れたような気分でワクワクしていたのです。

ですが、あるとき弟と玄関ですれ違いました。

いつものように、無視をしていると、「おい」と呼ばれました。

私は振り返って弟を見たのですが、弟がいきなりつかみかかってきました。

正直、殴られるかと思いました。

「一人暮らしするのか?」と言われたので「そうだけど、何?」と言いました。

口を利いたのは、何年ぶりか分かりません。

弟が「ちょっとオレの部屋きて」と言われたので「何か渡すものでもあるのか」と思い部屋に行きました。

 

●弟に無理やり犯された日

部屋に入ると、私は腕をつかまれて思いっきりベッドに投げられました。

びっくしりして起き上がろうとしたら、弟が腕をつかんで上にのしかかってきました。

私は怖くなって「何?何で殴られないといけないの?」と大声をあげたら、弟がいきなり私の服のボタンを無理やり引きちぎってきました。

そして、ブラジャーだけにして、ブラもずらして、私の胸に口をつけました。

私は何が起きたのか分からず、弟のやることをただ、呆然と見ていることしかできませんでした。

胸をつかれまれてさんざん好きにされました。

そして、弟の手が私のパンツに行くと「やめて!何しているの?」と言うと、弟はだまってパンツをおもいっきり脱がせて股をひらけたのです。

そして、私のアソコを愛撫すると指を入れてきました。

私は弟に襲われていると分かっていたのですが、声を押させることが出来ずに喘いでしまいました。

そうすると弟が「感じてんの?」と言われて顔がカアッと赤くなるのが分かりました。

やめてといわれてもまったくやめません。

弟は自分のズボンを脱ぎ裸になると私の股をさらにひらかせ、アソコを私の股間にあててきました。

「やめて!何考えているの!私達兄弟だよ」というと、「だから何?」と言われて思いっきり挿入されました。

「処女じゃなかったんだな」とつぶやかれてピストン運動をされました。

すごく激しく腰を振られたので、ただ、声を出すしかできませんでした。

「やめて」といっても気持ちよくて声にならず、結局抵抗すらすることができません。

私が一瞬だけ反応すると「ここが姉貴の気持ちいいとこだね」とさらにそこを突いてきます。

私は気持ちよすぎて「イク、やめて」といっていましたが、まったく腰を緩める気配はなく、そのまま腰を動かし続けました。

そして、手をひっぱられ、机に手を置かされて、立ちバックで後ろからせめられました。

それも気持ちよくて立つのが難しくてひざがガクガクしました。

「あんあん」言っていたら「本当に良く締まるね、そんなに気持ちいいんだ」とニヤニヤしながら言われました。

どんなに卑猥な言葉を言われても何も言い返すことが出来ずただ、だまってされているだけです。

そして、最後はベッドに戻されて正常位で激しく突かれました。

胸をなめられたり、もまれたりしながら、どんどん激しくなってきます。

私の声もどんどん大きくなっていき、「イク、イク」といいながら、イきました。

弟も「気持ちよすぎ、出る」とつぶやいて、最後にものすごく激しく腰を振り、フィニッシュしました。

二人とも息が上がっていて、ベッドに寝転びました。

 

●Hのあと

私は息を整えて「どうしてこんなことするの?」と弟に言いましたが、「何で気持ちよかったんだからいいじゃん」と言われました。

言葉につまりましたが、「そういう問題じゃないでしょ。兄弟なのに、おかしいと思わないの?」と言いましたが、「別に子供できるわけじゃないからいいじゃん」と返されたのです。

「今まで口も聞かなかったのに」というと「それは姉貴がそうしたんだろ。オレはずっとHしたかった」と爆弾発言をされました。

「ばかじゃないの?おかしいよ」といっても「姉貴のすごく気持ちよかった。相性が最高なんだよ。またしたい」と言われ、これはヤバいと思ったのです。

「もうしない、一回きりだから」といってその日は終わりました。

 

●それから

それから、私は無事に大学に進学し、一人暮らしをしています。

だけど、弟は私の家に当たり前のように来て、くるたびにHをしていきます。

多いときは週に3回、少なくても週に1回はします。

親の目を盗んでやりたい放題でこれからどうなるんだろうと私は不安です。

-近親相姦・家族・親戚
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【中学生】兄の裸を想像しながら初めてオナニーした夜

・兄の裸を意識した日 私には、10歳年上の兄がいます。 そのため、小さいときに兄妹でお風呂に入ったということはありませんでした。 それに、お風呂にはいつも母親と入っていたので、男性の裸も見たことがなか …

no image

女子大生の妹がお風呂中に見つけた使用済みパンティ

私は北海道苫小牧市在住の25歳漁業関連で働く男性独身です。 私には20歳の妹がおり、一昨年から女子大生として東京で生活しています。   ●夏休みに妹が帰省します。 田舎育ちの兄弟で、妹は盆正 …

no image

【マン毛】性知識のない妹を調教し始めた話

妹「今日5回目だよッ?また?」 妹に抱き着き、おっぱいに顔をうずめている。 私「いいじゃん。ダメ?」 妹「ダメじゃないよ、私もヤリたいけどっ、あんっ、ちょっとッ」 私は、今日も妹のマユにエッチないたず …

no image

兄妹の禁断の子づくりsex近親相姦上等!

俺の名前は大樹、妹の由美子の兄だ。 こんなことを言われると引かれるかもしれないが、俺は今まで異性の中で由美子ほど美人な女性に合ったことがない。 女性誌やテレビで不必要に美人芸能人だとかアイドルだとかい …

no image

おっぱいに支配された思春期の僕

・巨乳な家系 僕の家計の女性は代々巨乳なんです。 祖母、母、姉ともに巨乳で姉は思春期になると巨乳を嫌がって母に相談するほどでした。 僕にとってはもちろん姉に対して性的な感情はありませんし何事もなく日常 …