えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

18歳の私が不仲の弟に無理やり犯された体験談とは

投稿日:2021年9月7日 更新日:

私は過去に兄弟とHをしたことがあります。

では、そのときの体験談を紹介したいと思います。

 

●何故、そのようなシチュエーションになったのか?

当時18歳だったのですが、実は兄弟の仲がすごく悪かったのです。

理由は私たちの親が不仲で兄弟を比べることをいつもしていたので、自然と不仲になってしまったのです。

弟と話したのは、3年前が最後でした。

家にいても目も合わせませんし、リビングに弟がいたら、私は自分の部屋へと逃げていきます。

私達が不仲だと分かっていても親はしらんぷりでした。

夫婦仲が悪いので、私達兄弟仲まで目を向けている余裕はなかったのでしょう。

とにかく顔を合わせるだけでもイヤでした。

それからしばらくして、私は受験で一人暮らしをすることになりました。

つまらない家を出れて本当に清々していました。

これで、家に帰るのがツラくなくなる、目の前が晴れたような気分でワクワクしていたのです。

ですが、あるとき弟と玄関ですれ違いました。

いつものように、無視をしていると、「おい」と呼ばれました。

私は振り返って弟を見たのですが、弟がいきなりつかみかかってきました。

正直、殴られるかと思いました。

「一人暮らしするのか?」と言われたので「そうだけど、何?」と言いました。

口を利いたのは、何年ぶりか分かりません。

弟が「ちょっとオレの部屋きて」と言われたので「何か渡すものでもあるのか」と思い部屋に行きました。

 

●弟に無理やり犯された日

部屋に入ると、私は腕をつかまれて思いっきりベッドに投げられました。

びっくしりして起き上がろうとしたら、弟が腕をつかんで上にのしかかってきました。

私は怖くなって「何?何で殴られないといけないの?」と大声をあげたら、弟がいきなり私の服のボタンを無理やり引きちぎってきました。

そして、ブラジャーだけにして、ブラもずらして、私の胸に口をつけました。

私は何が起きたのか分からず、弟のやることをただ、呆然と見ていることしかできませんでした。

胸をつかれまれてさんざん好きにされました。

そして、弟の手が私のパンツに行くと「やめて!何しているの?」と言うと、弟はだまってパンツをおもいっきり脱がせて股をひらけたのです。

そして、私のアソコを愛撫すると指を入れてきました。

私は弟に襲われていると分かっていたのですが、声を押させることが出来ずに喘いでしまいました。

そうすると弟が「感じてんの?」と言われて顔がカアッと赤くなるのが分かりました。

やめてといわれてもまったくやめません。

弟は自分のズボンを脱ぎ裸になると私の股をさらにひらかせ、アソコを私の股間にあててきました。

「やめて!何考えているの!私達兄弟だよ」というと、「だから何?」と言われて思いっきり挿入されました。

「処女じゃなかったんだな」とつぶやかれてピストン運動をされました。

すごく激しく腰を振られたので、ただ、声を出すしかできませんでした。

「やめて」といっても気持ちよくて声にならず、結局抵抗すらすることができません。

私が一瞬だけ反応すると「ここが姉貴の気持ちいいとこだね」とさらにそこを突いてきます。

私は気持ちよすぎて「イク、やめて」といっていましたが、まったく腰を緩める気配はなく、そのまま腰を動かし続けました。

そして、手をひっぱられ、机に手を置かされて、立ちバックで後ろからせめられました。

それも気持ちよくて立つのが難しくてひざがガクガクしました。

「あんあん」言っていたら「本当に良く締まるね、そんなに気持ちいいんだ」とニヤニヤしながら言われました。

どんなに卑猥な言葉を言われても何も言い返すことが出来ずただ、だまってされているだけです。

そして、最後はベッドに戻されて正常位で激しく突かれました。

胸をなめられたり、もまれたりしながら、どんどん激しくなってきます。

私の声もどんどん大きくなっていき、「イク、イク」といいながら、イきました。

弟も「気持ちよすぎ、出る」とつぶやいて、最後にものすごく激しく腰を振り、フィニッシュしました。

二人とも息が上がっていて、ベッドに寝転びました。

 

●Hのあと

私は息を整えて「どうしてこんなことするの?」と弟に言いましたが、「何で気持ちよかったんだからいいじゃん」と言われました。

言葉につまりましたが、「そういう問題じゃないでしょ。兄弟なのに、おかしいと思わないの?」と言いましたが、「別に子供できるわけじゃないからいいじゃん」と返されたのです。

「今まで口も聞かなかったのに」というと「それは姉貴がそうしたんだろ。オレはずっとHしたかった」と爆弾発言をされました。

「ばかじゃないの?おかしいよ」といっても「姉貴のすごく気持ちよかった。相性が最高なんだよ。またしたい」と言われ、これはヤバいと思ったのです。

「もうしない、一回きりだから」といってその日は終わりました。

 

●それから

それから、私は無事に大学に進学し、一人暮らしをしています。

だけど、弟は私の家に当たり前のように来て、くるたびにHをしていきます。

多いときは週に3回、少なくても週に1回はします。

親の目を盗んでやりたい放題でこれからどうなるんだろうと私は不安です。

-近親相姦・家族・親戚
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

実の兄とのイケナイ関係!Hな実習受けちゃいました

・私の兄 私には4つ歳の離れた兄がいます。 幼い頃から兄妹仲が良く、妹の私から見ても格好いい兄のことが自慢でした。 しかし思春期になり兄に彼女ができたり私自身も男子を意識するようになり、兄ともギクシャ …

弟の巨根で突かれ酔いしれてしまいました

・激し過ぎる夜 「そんなに突かないで!」 バックで激しく腰を打ち付けてくる夫に、お願いしました。 これ以上激しくされたら、あえぎ声が出てしまいそうです。 「隣の部屋で寝ている弟に聞かれてしまう。」 そ …

ロリコンな僕を煽りまくる生意気な妹とH

「幼少期から生意気な妹」 僕には4歳年下の妹がいる。 彼女の外見は身長が低く、小動物のような感じがして可愛らしい。 ただ親が末っ子である妹を過保護に育てた影響か、凄く生意気である。 特に兄である僕に対 …

女子大生の妹のパンモロコレクションでオナニー

『女子大生の妹』 俺にはつい最近大学生になった妹がいた。 年の差は2歳。 俺とは違う大学に通っている。 まあ、友達からは「可愛い」なんて言われたことがあるが、家族なのでぶっちゃけよく分からん。 喧嘩も …

優秀でかわいい高校生の妹がバイブを隠していた話

真面目で可愛い妹 妹が高3のときの話です。 出来の悪い私と違い、妹は優秀だったこともあって地元で一番の進学校に通っていました。 きっとこのままいくと偏差値の高い有名大学に進学するのだろうなと私も両親も …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。