えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

【中学生って】思春期の初エッチ【どこでHするの?】

投稿日:2021年5月11日 更新日:

中学生といえば、ゲーム、部活、厨2病。

そんな当時の純粋無垢な僕は、中学生の頃に初エッチという神々しいものを済ませられる訳もなく、周りの友人達が続々と卒業して行くのを横目に見ていた側の人間です…。

しかし、僕は幸運なことに(?)当時見事卒業していった友人達から教えて貰った「中学生の初エッチとは何たるか」を教えてもらいました。

教えてもらったとして現在に生きてるかと言うと一切生きてません。

なので今回は、少し大人になった僕達が、中学生の初エッチに対して湧きそうな疑問をいくつかピックアップして、ご教授していきたいと思います。

決して参考にはしないでください。

 

・中学時代に初エッチとかあり得るの?都市伝説?

僕も伝説だと思ってました。

中1までは。

中学生なんて性への知識芽生え立てでエッチなんてもんがどう言う行為か知らないのが当然だと思ってました。

それが何という事でしょう。普通に有り得ます。

至極普通に。

と言っても僕の時は中学時代に初エッチを済ませた人は2割程度だったと思います。

都会の方の中学校だったので2割もいったかしれませんが、全国的に見れば1割とかかもしれません。

 

・同級生に揶揄われないの?

揶揄われます。

めちゃくちゃ。

でも男同士は結局興味津々なので、童貞卒業した人を崇めたてて、どうやってやったのか、テクニックは、靴下は脱がせるのか、Tシャツとスカートどっちから先に脱がせるの、とか事細かく聞き出して自分の次のチャンスに生かす糧にするわけです。

男内で盛り上がるのは良いんですが、その男子の相手女子に話してるのを聞かれた時には死が待ってます。

と、前提の話としてライトな話をしましたが、本題に移ります。

「中学生ってどこでエッチしてんの?」問題です。

GoogleでもYahoo知恵袋でもTwitterでも必ず話題に上がる、子供から大人まで気になっている問題です。

中学生だから当然実家暮らしで家に親が居る訳だし、ホテルに行くお金はないし、というか行っちゃいけないし、どこでしてるのか気になりますよね。

その答えを当時の僕の友人達の実際の経験談からバラしていきたいと思います。

参考にはしないように。

1、橋の下

いや嘘だろおい待て、と思うと思うんですが、本当にいました。

携帯小説かよ。

裏の校門出て5分ほど歩いた所の橋の下の茂みの中で初エッチしてました。

凄すぎんか?

因みにこの件が学校中に広まり、そいつの名前は暫くターザンになり、その理由が彼女にバレめでたく別れました。

衛生面的に褒められたもんじゃないので普通にやめましょう。

 

2、家

これは親が共働きでその隙を縫ったパターンと、親が在宅にも関わらず声をひそめて行なったパターンとがあります。

どっちを取ってもめちゃくちゃ青春すぎて辛い。

漫画でよくある「行為中に親入ってくる」事件が起こった人は僕の友人の中にはいませんでした。

残念。

 

3、屋上に続く階段

屋上じゃないの?と思うんですが、近頃の学校は屋上は出入り禁止されて鍵が掛かってます。

正直にいうと自殺対策です。

ドラマみたいな風景は中々拝めない時代になって少し寂しいですね。

で、都合よく誰も出入りしない屋上に続く暗い階段の中で初エッチ済ませたやつが居ました。

これも青春ですね。

地面はコンクリートだったので痛そうでしたけど。

これは先生にバレたら滅茶苦茶大変な事になって滅茶苦茶最悪な事になるのでオススメしません。

全校集会が開かれても知りません。

 

4、海

勿論夜でしたけど、あんな開けたところで行なっちゃう中学生、僕は嫌です。

可愛くない。

大人でも偶に見掛けますけど、普通に公然猥褻罪です。

やめてください。

あと砂がついたら…とかを考えると無理です。

色々痛そう。

 

5、カラオケ店

当時の街のカラオケ店は中学生でも気軽に入れる所でしたので、カラオケ店勢も勿論居ました。

今は色々厳しくなって個室に監視カメラが付いてますので絶対にやめましょう。

出禁になった友達を知っています。

 

6、駆け落ちした先

当時の中学校で伝説になったパターンの一例です。

とある同学年の女子と2つ上の先輩が2人で無断で学校休んで駆け落ちしました。

隣町に。1週間くらい。

勿論学校では大問題になり、親は捜索届けを出し、警察も動いてしまうような大ごとになりました。

心配を掛けるのは大変良くないですから絶対にやめましょう。

 

と、上記の5つが当時実際に聞いた中学生の初エッチ場所です。

②以外は若いから出来た事ですね。

②以外オススメしません。

それでも、そんな青春の1ページのような初エッチをした当時の友人達は、何だか凄く垢抜けて見えたのを思い出します。

最後に、中学生というのは多感な時期で、色事にも興味津々です。

それでも、大人が中学生に変な知識を教えるのはやめましょう。

彼らは独りでに知り、独りでに育って行くのです。

実はちゃんと大人達の背中を見てます。

そんな僕が中学生の時に一番忘れられない風景は、『裏の校門から出て直ぐにあるベンチで座位してた大人カップル』でした。

めちゃくちゃお尻見えてました。

入学式の咲き誇る桜よりも、卒業式の涙声の校歌よりも、強烈に、鮮明に、覚えてます。

絶対に許さない…。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生初エッチ物語!童貞の僕と同級生の処女

僕の初エッチ。お相手は同級生のMちゃん 僕の初エッチ物語。 それは中学生の頃の話です。 僕が中学生だった頃はもう毎日、エッチな事しか考えていなかったですよね。 今はインターネットという便利なものがあり …

彼氏が本当に大好きになった中学二年生の冬。初体験談

「出会いときっかけ」 当時付き合っていた塾で知り合った同じ学年の他校の彼氏と中二の冬に初体験しました。 普段からラブラブで大好きだったけど、お互いに子供だったし、お金は無いし、塾帰りにコンビニに行くの …

隣に住む水商売の熟女が僕の初めて。【中学生】

小さい頃に両親は離婚して、今は母のもとで育てられます。 生活は決して楽ではないことは今の母親を見ていると判りますから、少しでも助けになればと中学時代にも新聞配達をはじめ母を助けていました。 そんな貧乏 …

陰キャの私が女子水泳部員にオナニーを見られ、セックスして生中だし

内気だった中学時代 私は現在32歳の男性で、名前は正信といいます。 私は中学時代体が小さく、勉強も運動もそれほどできる方ではありませんでした。 また、明るい性格でもなかった為、今でいう「陰キャ」という …

中学校の先輩からのマッサージ。勃起してしまい初体験へ

初えっちの相手との出会い 中学時代の私は、サッカー部に所属しており、授業が終わると連日のように校庭でサッカーの練習に明け暮れる毎日でした。 そのため、食事をするのも遊びに行くのも、部活の仲間と集団で過 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。