えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

外国人・ハーフ

カンボジアのバーで出会った女の子とセックス体験談

投稿日:2019年8月16日 更新日:

出会い―カンボジアの「バー・ストリート」にて

ボクは以前、国民の大半が20代で今まさに発展している最中というカンボジアに旅行に行ったことがあります。

もちろんアンコールワットも堪能したのですが、もう一つ、「発展途上国の女の子を抱きたい」という欲求もありました。

そこでボクは、「バー・ストリート」と呼ばれるガールズ・バーが立ち並ぶエリアに行きました。

「バー・ストリート」という名前に偽りはなく、さまざまな工夫を凝らしたバーが集まっています。

ボクはその中でも特に規模が大きなバーに入りました。

とは言っても、ボクが行ったのは昼の14時ごろだったのでお店もガラガラ。

半分開店休業状態でした。

ボクはカンボジアのこういうところは初めてだったので、どうすればいいのかわからず、ただ黙々と一人でビールを飲んでいました。

そうしていると、一人の女の子が隣に座ってきました。

その女の子は黒髪ロングで、スレンダーだけど胸が大きいというまさに正統派美女でした。

彼女は生粋のカンボジア人だったので、肌は浅黒かったのですが、それすらも「褐色美女」として魅力的に映りました。

 

アダルトな四目並べ

彼女は「スレイパナー」という名前でした。

スレイパナーは簡単な英語が話せたので、お酒を飲みながら他愛もない会話を楽しみました。

さらに自分から指を絡めてきたのです。

これだけでも楽しかったのですが、彼女はお店の奥からオセロのようなものを持ってきました。

それは四目並べでした。

ただ、日本で遊ぶ「五目並べ」とは違って、ボードは立てて使い、ボードには隙間ができていて、その中に上からオセロのような形をした石を落として縦・横・斜めに四つ並べた方が勝ちというものでした。

スレイパナーは強くて負けてしまいました。

するとスレイパナーはボクの耳を舐めてきたのです。

ボクはとっさのことで少し変な声を出してしまいました。

その反応が面白かったのかスレイパナーはケラケラと笑いました。

ボクはやり返そうと思い、今度はボクがスレイパナーの耳を舐めました。

スレイパナーも「キャッ」とかわいい反応を見せてくれました。

ボクがスレイパナーの腰に手を回し、彼女の身体を抱き寄せてもスレイパナーは離れようとはせず、それどころか腕を絡めて密着してきました。

二人の顔は吐息を感じるくらい近くなり、ついに唇同士が触れました。

最初は小鳥がついばむような一瞬のキスでしたが段々感覚が長くなっていきました。

キスしながらスレイパナーはボクの身体の上に乗っかってきました。

「これはイケるか…?」と思って軽くスレイパナーの胸を揉みました。

彼女は「やだ~」とは言っているものの顔は笑っているしほんとに嫌がっている感じではありません。

そこでボクは彼女に外に行けるかどうか聞くと「OK」と言ってくれたので外に連れ出すことにしました。

 

カンボジアのスレンダー美女と濃厚セックス

恋人のようにスレイパナーと腕を絡ませながら歩いて行った先はホテルでした。

彼女はホテルを見るとニヤニヤしていました。

ホテルの一室に入ると、ボクはスレイパナーを抱きしめ、激しいキスをしました。

バーでやったようなフレンチキスではなく、舌を絡ませ合うディープキスです。

スレイパナーも嫌がるどころか積極的に舌を絡ませてきます。

ボクたちはお互いに絡まり合うようにベッドにダイブしました。

スレイパナーの服を一気に脱がせると向こうもボクの服を脱がせてきて、あっという間にお互いに全裸になりました。

スレイパナーの胸は大きかったです。

Eくらいはあったのではないでしょうか。

 

ボクがスレイパナーの美貌に見とれていると、スレイパナーはニヤニヤしながらボクのあそこを舐めてきました。

しかもすすり取るような激しいフェラでした。

こんなにエッチに対してノリノリだとボクも燃えてきちゃいます。

ぼくもスレイパナーのあそこを舐めたかったので、69の体勢になりました。

スレイパナーのあそこはすでに雫がしたたるほど濡れていました。

ボクがなんでこんなに濡れているのか聞いたら、恥ずかしかったのか照れ隠しにボクのあそこを軽くたたきました。

そんな仕草もかわいく感じられて、ボクはスレイパナーのあそこを唾液まみれになるまで舐め回しました。

スレイパナーは感じてくれているようで何度も声をあげながら身体をそらせました。

 

しばらくその体勢で舐め続けていたら、スレイパナーは身体を起こし、足を広げながらこう言いました。

「もうガマンできないの…お願い、挿れて?」ボクはゴムを装着すると思いっきりスレイパナーを突きました。

スレイパナーは悶えながら甲高い声で喘いでいました。

そのうち騎乗位の体勢になり、スレイパナーは身体を何度も打ち付けました。

ボクたちはどっちからともなくお互いを求めるようにディープキスを繰り返しました。

そうしているとスレイパナーは身体を大きく震わせてイってしまいました。

スレイパナーはすぐにボクのあそこを舐め回し、ボクもすぐにイってしまいました。

お互いにイってからもしばらくの間、お互いに身を寄せて、まるで恋人のように時を過ごしていました。

-外国人・ハーフ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

外国人とのセックスは旅先が始めての体験となりました。

私が生まれて初めて外国人男性と肉体関係を持ったのは、友人2人と海外旅行へ行った際に現地で観光の人たちと出会い、ワンナイトと言う形でセックスをしました。 外国人男性は肌質も何もかもが今まで私が肉体関係を …

熟れ頃の金髪のスウェーデン美女とのセックス体験談

私はある機械部品メーカーで設計開発を担当するエンジニアをしています。 丁度30歳を少し過ぎた頃に、スウェーデンの機械部品メーカーと技術提携を行う事になりました。 将来的には、共同開発も視野に入れ、最初 …

コリアンタウン新大久保で立ちんぼ外国人エッチを体験

新大久保について 新大久保は別称コリアンタウンとして知られていて、韓国をはじめタイなどのアジアンショップがひしめき合っています。 土日を中心に、歩道は溢れんばかりの人・人・人。 ストリートを歩いていて …

外国人デリヘルのアナルセックスは、気持ちよく最高だった

外国人デリヘルは、日本人より面白そう 普段からエッチな妄想や想像している僕は、外国人に興味を持つ出来事がありました。 あるサイトを検索中、外国人デリヘルが目に入りサイトを見ます。 所属している女性は、 …

初対面の男性と自宅でエッチした時の体験談

・友人の同僚 この日。 私は、友人と食事の約束をしていました。 彼女はかなりの食通で、予約してくれたお店は隠れ家的な雰囲気でとても素敵なところでした。 1日2組しかとらないという店で、私はかなり楽しみ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。