えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

性の知識

男性が秘密にしているオナニーやオカズ、頻度について。

投稿日:2018年12月17日 更新日:

女性が知りたい男性の秘密である性欲

職場や学校などで気になる男性がいて、いつしか恋に発展した時に気になるのはその男性のことだと思います。

彼はどのような女性が好きで彼の性に関しても気になるという人は多いのではないでしょうか。

男性は女性にあまり性について話すことは多くはないようです。

 

男性の性欲について

男性は身体の構造上女性よりも性欲が強いとされていますが、個人差があります。

見た目はスポーツマンで性欲が強そうに見えたとしても意外と淡白だったり、反対に一見物静かに見える男性でも実は性欲が強く、毎日のようにマスターベーションをしているという人もいます。

一般的にオナニーと呼ばれる行為で、多くの人は人前であけすけに話すことがないため秘密にしていることが多いとされます。

また、突然性欲が起こるという人も多く例えばすれ違う女性が美人だったり良い香りがしたからとか、職場の女性の笑顔を見て好意を持つようになり、それからその女性の裸などを想像してしまうというケースもあるようです。

 

男性は週にどのくらいオナニーをしているのか

これも個人差や年齢にもよりますが、ある統計によると週に数回という人が多かったようです。

実際に男性は数日で精液が溜まり排出する必要があるということも関係していると考えられますが、体調や精神的によりオナニーを行う回数は異なるので誰もが週に数回行っているということではありません。

 

男性がオナニーの際に見るものについて

男性は視覚で興奮をすると言われており、オナニーの時にアダルトビデオを見るという人が大半のようです。

現代はスマートフォンで検索すればすぐに好みの女性や好きなシチュエーション、コスチュームなどを選んで視聴することができるので手軽に利用をしている人は多くいます。

また最近はリアルで鮮明な動画を楽しむことができるVRを使いながらアダルトビデを見る人も増加傾向にあり、一人で行うオナニーがまるで出演している女優に性的な行為をされていたり共に性行為を行っている感覚になり、通常のオナニーよりもより興奮できるところが人気のようです。

アダルトビデオ以外には、女性のヌードや性行為を行っている写真が掲載されている雑誌を見たり、インターネットで画像を検索してオナニーをする人もいます。

音声がなく、これは想像力を働かせることになり、人によってその時に想像することは違いますが魅力的な女性の裸の写真や画像を見ながら自分が興奮するようなことを考えてオナニーをします。

オナニーで何も見たりしないで行う方法

オナニーの際に何かを見ずに、職場の女性や好きなアイドルのことを考えながら、頭の中で自由な想像をして行う方法もあります。

また一般的にはアブノーマルとされていることも、頭の中では自由に考えることができるので普段では考えられないようなシチュエーションなどを想像しているという人もいるようです。

 

男性がオナニーを行う場所について

一般的には自宅で行うという人が多いようですが、最近ではビデオボックスというアダルトビデオを選択してオナニーをするための施設があります。

利用する人は様々ですが、既婚者で家には家族がいるためにゆっくり自慰行為をしたくてもできないために利用しているという人が多くいるようです。

そのほか、VRを使ってみたいけれど自宅にないため試してみたいという理由でビデオボックスに行く場合もあるようです。

ビデオボックス以外だと、車の中やトイレに好きな動画を持ち込んでするという人もいます。

 

オナニーをする時に男性が使う物

通常オナニーは手を使ってするイメージが定着していますが、アダルトグッズを利用するという人も増えてきています。

最近は気持ちよさを追求した商品がたくさん販売されていて、まるで人肌のような素材であるエラストマーなどの素材が使われている物がインターネットなどで手軽に購入できるため利用者数は多く、芸能人がバラエティ番組でアダルトグッズについて発言したことから利用者が増えたという見方もあります。

 

男性の性欲をかき立てる女性

好みの異性のタイプは人それぞれにありますが、男性は常に一緒にいたり見慣れた女性よりも見知らぬ女性に興奮しやすいとされています。

これは身体の構造に関係しており、より多くの遺伝子を残そうとすることからだと言われています。

そして、男性は嗅覚に興奮する人もいるため良い香りがする女性も男性の性欲をかき立てます。

この香りの好みも人によって異なりますが、多くの人から好まれるのがお風呂上がりのようなせっけんやシャンプーの香りとされています。

見知らぬ女性に男性は興奮しやすいことから、もし恋人を更に自分に夢中にさせたい、あるいは飽きさせたくないという場合は性行為やスキンシップの頻度をやや減らしてみて、時には服装やヘアスタイルを変えてみたり性行為を行う場所を例えばいつも自室で行っていたとしたらたまにはホテルで行うなどの工夫が大切です。

-性の知識
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今どきの高校生のセックス事情。初体験の割合や場所はどこ?

●はじめに 多くの人は高校生の恋愛について興味があるでしょう。 何故ならば、高校生が恋愛をするとなると、人生で初めての恋愛となる可能性が高いからです。 また、高校生が恋愛をして恋人とセックスをするとな …

女子高生の性の知識やセックスの経験率などについて

●はじめに 最近の若い人の性の知識は、どうなっているのか気になる人は多いでしょう。 これからその若い人の性の知識や、セックスの経験率などについて話をして行きます。 ここでの若い人というのは、主に女子高 …

女の子の初めての自慰行為、やり方はどうするのが正しい?

・身体が性に目覚めたら シャワーを下半身に当てていたら気持ちよくなってしまったり、何となくむず痒い感覚がして指などでおしっこが出るところやその下の割れ目を弄っていたら気持ちよくていつまでも触ってしまっ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。