えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

会社の上司が赤ちゃんプレイ好きだった件

投稿日:2024年8月7日 更新日:

まさかの赤ちゃんプレイ

私が20代の頃にこっそり付き合っていた彼は、10歳以上年上の同じ会社の上司でした。

上司には家庭があり、いわゆる不倫をしていたとうことになります。

私は20代で独身だったのになぜ家庭がある年上の上司と付き合ったのかというと、私がもともと年上が好きで上司の見た目と雰囲気が好みだったため、知らず知らずのうちに上司の事を目で追っていたらしく上司は視線を感じていたようです。

視線を感じるという事は「脈あり」ととったようで、二人だけになる機会があった時に上司の方から声をかけてきました。

すぐに会社以外で会うことになり、上司が家庭持ちということもあって会う場所は毎回私の一人暮らしの部屋かホテルでした。

何度か会っていくうちに、上司が変わった性癖があることに気がつきました。

それは「赤ちゃんプレイ」です。

 

「渋い見た目からは想像もつかず」

上司は奥さんと上手くいってないらしく、会う度に奥さんの愚痴を聞かされました。

当然Hもレスの状態で、そもそもHの相性が奥様とは合わないと言っていました。

そして私に見せてきたのが赤ちゃんプレイです。

上司は見た目がかなり渋めで、会社では渋いクールな人で通っていました。

しかし、2人だけで合っている時は態度が急変し、Hをする前から言葉使いが赤ちゃんっぽくなっていました。

「膝枕して~」「食べさせてくだちゃい」「叱ってくだちゃい」などはよく言われていましたが、特に赤ちゃんっぽく感じたのはHの時のおっぱいプレイです。

Hの時になるととにかくおっぱいを吸いたがりました。

「おちちくだちゃい」とか言いながら、私の乳首を舐め回してきました。

 

はじめはドン引きだったけど

会社ではクールな上司で通っていただけに、上司が赤ちゃんプレイを好むと知っときは正直かなりドン引きしました。

上司への気持ちが少し冷めていくのを感じたのですが、上司は「他にこれを頼める人がいない」と私に暴露してきたこともあり上司に対して少し同情というか可哀想な気持ちが芽生えてきました。

そしてそのうち奥様とのことも話してきたため、赤ちゃんプレイを好む上司の事がより好きになった気がしました。

奥様には自分が赤ちゃんプレイを好むということを言ってないらしく、赤ちゃんプレイのことは私と上司だけの秘密ということでより距離が近くなれた感じがしました。

 

Hの時はとにかく甘えてきた

上司が赤ちゃんプレイにはまったきっかけは、もともと甘えん坊なところがあるのに職場では比較的上の立場になってしまったし、家庭でも自分が親という立場なので甘えることができないというストレスからだったようです。

話を聞いてくうちに上司の気持ちがとても理解できてきたというか、上司のような感覚の人はきっと世の中たくさんいるんだろうと思えてきました。

Hや言葉使いだけでなく、上司は食べ物まで甘いスイーツや子供の頃好きだったお菓子などを買ってきていました。

きっと私と一緒の時だけ許されたことだったのでしょう。

結局上司とは半年ほどで別れてしまいましたが、この経験は何年たっても忘れられない思い出になっています。

もし今彼氏やご主人などの赤ちゃんプレイで悩んでいる方がいたら、お話を聞いてあげると気持ちを分かってあげられるかもしれませんよ。

-特殊なプレイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アナル、フィストファック。25歳女子が経験した特殊プレイ5選

●私の彼氏 20歳から25歳の現在までお付き合いしている私の彼氏はドS彼氏です。 もともと私はMではありませんでしたが、彼氏により調教され今ではドMになってしまいました。 そんな彼との特殊プレイをいく …

10歳年上のセフレと前立腺アナルバイブで特殊プレイ

私は都内の外資系企業に勤務する27歳の独身サラリーマン。   ・相手は10歳年上のセフレ 私には同い年の彼女がおり結婚も考えているが、実は年上の女性が好きで、10歳年上のセフレもいる。 若い …

パンストを使った忘れられないエッチな特殊プレイ

「要望されて初めてやったプレイ」 過去に付き合っていた遠距離恋愛の彼とコミュニケーションをとるため、zoomを使ってビデオ通話をしながら話すことが日々の日課になっていました。 はじめはお互いなかなか会 …

卵を産む女の子は好きですか?産卵プレイのススメ

『真面目な会社員には裏がある』 「おい、もうそろそろ結婚とか考えてないのか?」 会社でいつものように仕事をしていると、上司が難しそうな顔をしながら話しかけてきた。 俺は30代前半の、至って真面目な会社 …

アナル、飲尿なんでもありの医療プレイに目覚めた女子大生

歯科助手の女子大生まり その女子大生「まり」は、アルバイトで歯科助手をやっていたんです。 それまで勉強一筋でやってきた、まりは、処女ではないものの、性の経験はそんなに多い方ではなく、どちらかというと奥 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。