えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

3Pで初めて潮吹きをして絶頂をした体験談

投稿日:

潮吹きなんて絶対にしないと思っていたのですが、ある体験をして初めて潮吹きを体験しました。

私がした潮吹き体験を紹介したいと思います。

 

●どういったシチュエーションで

私はあるコンパに参加したときに二人の男性に無理やり犯されてしまいました。

最初は4対4のコンパだったのですが、そのうち5人が先に帰ってしまい、残り私と二人の男性だけになりました。

また飲み直すということになり、その一人の男性の家にいきました。

その一人の男性は私と知り合いなので何の抵抗もなくついていってしまったのです。

ですが、家に入るなり友達の彼が私を押し倒してきたのです。

「何をするの」と言ったのですが知人は「家に来るってことはどういう事か分かるか」といってベットに押し倒しました。

もう一人の彼に助けを求めたのですが「いいね俺3P初めてなんだわ」といってニヤニヤしていました。

男2人の力に抵抗することが出来ず一人の男性に手を抑えられ、どうすることもできませんでした。

そのままあっという間に服を脱がされて裸にされました。

片方には胸を吸われ、片方の彼にはアソコを吸われてこんな快感初めてでした。

気持ちよくて思わず声がでてしまいました。

「何だかんだ気持ちよさそうじゃん」と言われてさらに愛撫されました。

そして知人の彼の方に足を広げさせられました。

恥ずかしくて「やめて」といってもやめてくれず、コンパで会った彼に指で手マンされました。

その彼がとても上手で舌と指で愛撫されて潮を吹いてしまいました。

 

●見られながらするのが気持ちよくて

二人とも「潮吹いたじゃん。淫乱なんだな。」と言われて恥ずかしかったです。

そして、「この子見られながらされるのが興奮するんじゃない」と知人の彼が言ったので「じゃあ、片方に見られながらしよう」という事になりました。

知人の彼の方が私を後ろ向きの座位にさせて足を大きく広げてコンパの彼の方に挿入しているところが見えるようにセックスをしました。

こんな格好をしたのも初めてだし、誰かに見られるのも初めてで恥ずかしいのですが、見られているのが興奮して余計に濡れました。

「この子どんどんあふれてくるよ。やっぱ見られながらがイイんだな」といっていました。

「俺にも変わってよ」と言ってきて次はコンパの彼が立ちバックをして後ろから犯されました。

もう一人の彼は下から私の胸を吸って刺激してきて気持ちよすぎて喘ぎ声がさらに大きくなり、イきそうでした。

気持ちよさそうにしていたらさらに激しくバックで突いてきて私はイってしまいました。

そしてそのまま普通にバックでして、知人の彼のアソコをフェラしながら犯されました。

そして、そのまま彼がイったので次は知人の彼が正常位にして激しくピストンをして「やばい、気持ちいい。もう出る」といって最後に激しく腰を振られてフィニッシュしました。

私は気持ちよくて何度も「イクイク」と繰り返し絶頂を迎えました。

終わった後、しびれて動くことができませんでした。

彼らも「気持ちよくてヤバかったわ。3P最高だな」と言って満足していました。

彼らとはそのまま同時に関係をもち3Pをする仲になりました。

私も気持ちよくて毎回彼らとする時は絶頂してしまいます。

-潮吹き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

潮吹き女子大生の彼女に手マンとピストンのコンボ

・女子大生の彼女 20代の半ば頃、女子大生と付き合っていたことがあります。 どうして女子大生なんかと知り合えたのかと言われると・・。 友達が地元の祭りでナンパした時に一緒に居たからです。 ただ、自分は …

車内で18歳のセフレに手マンしたら潮吹きされた

以前セフレに手マンしたら潮吹きをされて車内がびしょびしょになったことがあります。 その時の体験をお話ししますね。   ・セフレと知り合った経緯について これは私が30歳の時の体験です。 潮吹 …

タイ人を大洪水潮吹きさせたバンコクの熱い夜

・彼女との出会い あれは20代中盤の頃。 当時婚約までした彼女に別れを告げられ自暴自棄に陥っていた私は夏のボーナスを全額使ってタイのバンコクに旅行に行くことにした。 理由は寂しさを埋めるべく、とことん …

初めては車の中。大興奮で窓も曇った車内の中で彼と

私が初めて彼に体を触られたのは、車の中でした。 当時お付き合いを始めてから約2か月。 お互い初めてのお付き合い。 どちらもどうしていいのかわからないくらい初心な恋愛でした。   『初めてのデ …

巨根好きの人妻、潮を吹く

・人妻との不倫 彼女とはSNSで知り合いになりました。 彼女には巨根願望があるらしいのですが、どうやら旦那さんのモノはそんなに大きくないらしいのです。 僕の巨根画像を送付したら、即OKの返事が来ました …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。