えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

サークルの飲み会で3Pをして潮吹きした体験談

投稿日:

■サークルの飲み会で潮吹きした体験

潮吹きをするとすごく気持ちいいですよね。

私も潮を吹いた経験があります。

あれは私があるサークルの飲み会に参加した時の事です。

男女20人くらいが集まる規模の大きい飲み会だったのですが、実はそのサークルはやり目的のサークルでした。

そんなサークルだと知らずについていってしまい、男性たちに酔わされて気が付いたらホテルにいました。

びっくりしたのは男性が2人女性が私一人でした。

ですが、ホテルに連れて行かれたので時は遅く、男性二人に抑えられて服を脱がされました。

暴れないように手首は何かヒモで縛られ身動きが取れずさらに一人の男性に抑えられたのでやられっぱなしでした。

ここまで来たら酔いもあったので開放的になり、仕方ないとあきらめ彼らからの愛撫を受け入れました。

一人の男性に胸を吸われもう一人の男性からはアソコを舐められ同時に刺激されたので本当に気持ちよかったです。

こんな無理やり犯されているのに気持ちいいなんて自分が淫乱なんだと恥ずかしくなりました。

彼らの刺激はやまず、一人の男性が私のアソコに指を入れて刺激してきます。

気持ちいい部分に当たり、激しく出し入れされたので潮を吹いてイってしまいました。

 

■二人同時に責められて

私が潮を吹いてイってしまったのを見て男性A君が「もういいだろう」といってパンツを脱ぎ私の足を開いてすぐに挿入してきました。

あっという間に彼のアソコを飲み込んで根本まで入りました。

A君が「気持ちいい、やばいこのま●こ」と言っており、B君も「マジで早くヤりてぇ」と言っていました。

そしてすぐにA君が腰を動かし刺激をしてきました。

最初はゆっくりからだんだんと速度を上げていき正常位で責めていきます。

とても気持ちよくて私が「あんあん」喘いでいるとB君が「俺のも咥えて」といってアソコを出し私の口元にいれてきました。

下は挿入され、口は男性のを咥えて自分でもすごく興奮しました。

 

■初3Pで感じまくって

しばらくしたらB君が俺にも変わってといって交代し私を四つん這いにさせてお尻を持ち上げ後ろからアソコを挿入してきました。

B君のもあっさりと受け入れバックでさらに口はA君のアソコを咥えさせられさらに「もっと奥まで咥えろ」といって頭を押さえられてフェラしました。

B君もすごく興奮したみたいで「気持ちいい。すぐにイきそうだ。やばいこのま●こ」と言って激しく腰をたたきつけてきました。

パンパンと激しい音がなり、二人とも気持ちよさそうな声を出していました。

そうしていると、騎乗位に体位を変えられ下から突き上げてきました。

口の中は常にアソコを咥えさせられて快感だけに集中できなかったのがつらかったです。

B君は私を立ち上がらせて壁に手をつかされて後ろから挿入し立ちバックで挿入しました。

気持ちよすぎて腰が落ちそうになったのですが、B君が腰を支えて激しく振りそのまますぐに終わりました。

あまりの気持ちよさに最後は記憶がなくなり、酔っていたのもあり、そのまま眠ってしまいました。

その後彼らとは3Pをする関係を続けていきました。

-潮吹き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

拾った泥酔娘をラブホへ連れ込み潮吹きセックス

・仕事帰りに発見した泥酔娘 金曜の夜は飲みに行く予定だったんですよ。 でも、こういうときに限って仕事のトラブルで残業をお願いされるんです。 これって、サラリーマンあるあるですね。 何とか仕事を終えて時 …

3Pで初めて潮吹きをして絶頂をした体験談

潮吹きなんて絶対にしないと思っていたのですが、ある体験をして初めて潮吹きを体験しました。 私がした潮吹き体験を紹介したいと思います。   ●どういったシチュエーションで 私はあるコンパに参加 …

初めては車の中。大興奮で窓も曇った車内の中で彼と

私が初めて彼に体を触られたのは、車の中でした。 当時お付き合いを始めてから約2か月。 お互い初めてのお付き合い。 どちらもどうしていいのかわからないくらい初心な恋愛でした。   『初めてのデ …

潔癖症の彼女が泥酔してまさかの潮吹き

・潔癖症の彼女 潔癖症の彼女と付き合っていたことがあります。 自分はまったく真逆のタイプなので、当初は驚きの連続だったんですよね。 例えば、電車のつり革なんて、絶対に触ることができませんし、エレベータ …

夜のベランダで生セックス!大興奮で潮吹きエロ体験

・彼との出会い 私は大学生のあゆみ。 インターンシップに行ったらかっこいい社員がいて、連絡先を交換した。 直人、42歳。 私おじさんが好きでその人すごいイケおじ。 毎日トレーニングをしていてスタイルも …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。