えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

弟に無理やり犯されてセフレになった話

投稿日:2023年4月10日 更新日:

私は弟がいるのですが、弟に無理やり犯された体験談を紹介したいと思います。

あれは、私が高校3年生のころです。

弟は中学3年生でお互いに受験生でした。

親は忙しいのでいないことが多く、土日も留守にしていました。

受験生であることから、二人とも家にいることが多いのでよくトイレなどで会っていました。

実は弟は無口な性格なのであまり口を利きません。

何を考えているかもわからないので正直苦手でした。

普段も滅多に話さないので顔を合わせても声もかけずに知らんぷりです。

ですが、あるとき私が夜寝ていました。

扉が開く音がして光が少し入ったのでぱっと目が覚めたところ、弟が私のベッドの横に立っていました。

びっくりして「何どうしたの?」と反射的に言ってしまいました。

そうしたら、いきなり弟が無言で覆いかぶさってきてものすごく驚きました。

声を上げようとしたのですが、「誰もいないから声を上げても無駄」と弟に言われて今日は両親とも留守にしていたのを思い出しました。

弟とは普段コミュニケーションも取らないので本当に弟なのか確認して、暴れたのですが、弟に手足をつかまれていたので抵抗できませんでした。

「やめて、何するの?」と言っても何も言わないで私の服を脱がしてきます。

「ねえちゃんいい体だとずっと思ってたんだよな。おっぱいもDカップくらいだろ?」と言われたのですが、怖くて言い返すことができませんでした。

弟にそんな目で見られているとは知らず、すごくショックで怖かったです。

上の服をずらされて寝る前だったのでブラをしていないのですぐに胸が出てきました。

そんな胸を弟は興奮した様子で揉み、乳首を吸ってきました。

びっくりして手をのけようと思ったのですが、弟の力にはかなわず抵抗もできず、おとなしく襲われるしかありません。

「やめて、お願い」と声は出すのですが、意外とテクニックがあり、気持ちよくなってきて声が出てしまいました。

「あっあっ」と声を出していたら弟が「気持ちいいんじゃん、エロ」と言われました。

そして、そのままパンツを脱がされて足を大きく広げられました。

私は恥ずかしくて隠そうとしたのですが、手をどかされてアソコを間近に見られてすごく恥ずかしかったです。

「へぇ~ピンクじゃん。あんまヤってないんだな」と言われそのままクンニされました。

まさか、弟にクンニされると思わなかったのでびっくりしたのですが、やっぱり気持ちよくて「あんあん」と声をあげてイきそうになりました。

そして、そのまま弟がアソコを出して挿入してきました。

いきなり奥を突かれて、それだけで気持ちよかったです。

弟のアソコは思ったよりも大きくて太くてすごい刺激になりました。

そして、そのまま激しいピストンをされて意識が飛びそうになり、「あっあ」とずっと喘いでいました。

「ねぇちゃんの中、締まって気持ちいい」「すぐにイきそう」と感じながら言っていました。

「ヤバイ、気持ちい」と激しくピストンをして犯されました。

そして体勢をひっくり返されて後ろ向きにされバックで後ろから犯されました。

パンパンと恥ずかしい音が鳴り響き、激しくされ、そのまま私はイってしまいました。

弟も「俺もイキそう」といい、バックのままフィニッシュしました。

そして「ねぇちゃんのアソコ最高だった。またヤろうな」と言われて、私は弟のセフレになりました。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

同級生の母親と強制セックスさせられた忌まわしき思い出

僕は父親の仕事の関係で、小学校の時から転校を繰り返していました。 やっと友だちができたと思ったら、次の学校へということが何度も続きました。 中学3年の時、転校したのは、山あいの小都市の学校でしたが、そ …

電車内でノーパン痴女に逆痴漢された!チンコを揉まれ、SEX

嫌だった満員の通勤電車 私は、現在25歳の男性で、都内の会社に勤務しています。 そんな私の自宅は埼玉県の田舎町にあるため、毎日電車で一時間も揺られて会社に向かっています。 朝の時間帯は通勤通学客で非常 …

中学1年生で処女をレイプによって奪われた。その相手はお義父さん

私が中学生で、一番心に残っている思い出が血のつながらない父とのセックスです。 本当のお父さんはお母さんの浮気のせいで離婚をしました。 お父さんは私の親権を取りたかったようです。 しかし、お父さんの仕事 …

実は裏垢女子だった女の子をレイプした

奥さんのお使いでよくいく街のケーキ屋さん。 女の子のユニフォームが、なんとなく胸が強調されてて、根強い人気のあるお店なんです。 そんなケーキ屋さん。 最近入ったレジの子が、なんだか気になってるんです。 …

彼女のオシッコ姿が堪らなく興奮する俺

小さい頃から、何故か女子トイレに駆け込む女を見ると興奮する俺がいた…。 そしてスッキリした顔でトイレから出てくる女の顔を見ていると更に気持ちが高揚する。 こんな性癖を持つ俺は、彼女のオシッコで最高の刺 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。