えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

酔っ払って寝ているお兄ちゃんを手コキ

投稿日:2023年4月10日 更新日:

・大好きなお兄ちゃん

私は、自他共に認めるブラコンです。

小さい頃から、お兄ちゃんと結婚すると言ってました。

思春期になり、その気持ちはますます強くなったんです。

でも、こんなのは間違ってます。

それは、わかってるんです。

お兄ちゃんにも、この気持ちを打ち明けた事はありません。

言ったら、きっと嫌われると思ったからです。

お兄ちゃんが彼女を作る度に、私は失恋したような気持ちになりました。

彼氏を作ってもみたけれど、結局は満足しなかったんですよね。

私にとっては、やはり兄が一番でした。

 

・無防備な兄の姿に

私が大学生の頃。

兄は、もう社会人でした。

飲み会も多くなってきて、酔って帰ってくる事も珍しくはなかったんです。

兄は1度寝てしまうと、なかなか起きないんですよね。

だから、いつも父が兄をパジャマに着替えさせているんですが、その時に見てしまったんです。

兄の股間を。

ドキドキして、たまりませんでした。

夜中。

そっと兄の部屋に行くと、クークーと寝息が聞こえます。

近づくと、兄の唇がうっすらと開いていて誘っているようにも見えました。

私は、いけないとわかっていながらそっと兄にキスをしました。

初めてのキスは、お酒の匂いでした。

私は、それから兄が酔って帰ってくる度にキスをしていました。

 

・我慢できない

キスだけ、キスだけと何度も自分に言い聞かせながら私は兄の部屋に通ってました。

でも、あの時に初めて見た兄の性器が忘れられないんです。

子供の頃には、一緒にお風呂も入ったので見た事はあるのですが、大人になってからは初めてです。

大きくて、アンダーヘアーが絡まるようになっていて、とても興奮しました。

私は、ダメと思いながらも兄の性器に触れました。

暖かくて、手のひらにおさまらないぐらいの太さで私は夢中で撫でたり擦ったりしました。

やがて、兄の口から小さな喘ぎ声が聞こえてきたんです。

感じてくれている事が、たまらなく嬉しかったんです。

私は、兄が起きるのではないかとビクビクしながらも手の動きを止める事ができませんでした。

シュッシュッと擦れば、兄が苦しそうに眉を寄せてイッてしまいました。

私は、兄の精液で濡れる感触が癖になってしまいました。

こんなにも、兄が気持ちよさそうにしてくれるとは思いませんでした。

兄は、私に手コキでイカされたなんて思ってもいないでしょう。

翌朝も、いつもと変わりませんでした。

私は、兄の性器に触れた時を思い出しながら自慰行為をする事が多くなりました。

兄の快楽に歪んだ顔や、熱い吐息。

そして、指先を濡らす感触。

すべてが、私を満たしてくれました。

 

・兄の性器を感じた夜

兄は、何も知りません。

夜中に、私が何をしているのかを。

指や舌で兄の性器を硬くした後、兄の上に跨がりその熱さを直に感じています。

さすがに、挿入するのは怖くてできませんが、擦り合わせているとまるで本当にセックスしているかのようです。

兄の性器は、私と触れ合う度に大きくなり先端からはタラタラと精液が溢れ出しました。

きっと、兄がこの事を知ったら軽蔑されてしまうでしょう。

わかってはいますが、1度知った快楽は離せません。

私の願いは、兄がいつまでも実家にいてくれる事です。

そうしたら、ずっと兄を感じていられます。

 

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おもらしがきっかけで性欲処理をしてくれる姉

『昔の姉との関係性』 自慢ではありませんが、僕の姉はとても美人でした。 芸能人並みとまでは言いませんが、授業参観の日に教室に来たら、「あの美人な女の人は誰の姉だ」と騒めく程度には顔が整っていました。 …

妹の脱ぎたてパンティでオナニーがバレた!

私は現在27歳の会社員独身で未だ実家で暮らしています。 私には6歳離れた妹がいますが、性格は全くといいほど正反対であり彼女はとても活発な女の子です。 そんな妹がまさか自分の初体験の相手になるとは思って …

義理の妹と一線と超えた日の夜で男女の関係になった

『僕に妹ができた』 僕に妹ができたのは、高校1年生の時だった。 でも、それは16歳で妹が生まれたというのではなくて、親同士の再婚で妹ができたということだ。 僕の両親は小学6年生の時に離婚をしたのだが、 …

エロ同人誌に興味をもった妹にフェラチオさせた話

『妹、初めてのエロ同人誌』 中学2年生の夏のこと。 彼女どころかまともに喋れる女友達もおらず、多くの思春期の男子と同じく性欲を持て余していた。 専業主婦の母の目があるため、性欲処理はもっぱら自分の部屋 …

親の再婚で出来た弟に犯された

私は親が再婚したことで弟ができました。 私が高校生の時に親が再婚し、相手の人に連れ後がいました。 その連れ後は私の2つ下です。 最初は弟が出来たんだと思い仲良くしようとしました。 ですが、弟はそっけな …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。