えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

妹のような可愛い新入社員とのセックスは格別だった

投稿日:2023年2月9日 更新日:

・年下の若い女性がタイプの理由

多くの男性と同じ様に僕も年下の若くてピチピチしている女性が好きだ。

なぜかというと甘えてくるから可愛いんだ。

僕は一人っ子で育ったから妹がほしいとずっと思っていた。

だから、年齢が下の女性と話していると妹のような気がして守ってあげたくなるんだ。

若い女性は明るいしノリが良いから元気をもらえる。

僕は女性が偉そうにしているのが苦手なんだけれど、若い女性は頼ってくれるから好きだ。

もちろん若い肉体も魅力で、凄く弾力のある胸を揉むのが気持ち良い。

世間のことをよく分かっていないからいろいろ教えてあげたくなる。

僕よりもお金を持っていないのでプレゼントしたりおごってあげると心から嬉しそうにしてくれるから僕も幸せな気持ちになれる。

お金を持っている同年代の女性だと安い物を贈ったら露骨に嫌な顔をすることがあるけど、若い女性は素直に感謝してくれるから何でも買ってあげたくなってしまう。

若い女性を支配したいわけではないけれど、自分より劣る部分が多い女性の方が落ち着くんだ。

僕の精神年齢が高くないから大人の女性より若い子の方が話が合うんだと思う。

 

・若い新入社員が気に入った

10年ぐらい前のことなんだけれど、当時僕はまだ独身で彼女がいなくて仕事を頑張っていた。

あまり大きくない会社だけれど業績は悪くなかった。

4月に新入社員が配属されることになった。

2人の新人が僕が所属していた部署に配属されたんだけれど、一人の新入社員が僕のタイプだった。

彼女は僕とは10才ぐらい年が離れていたけれど付き合いたいと真剣に思った。

童顔でスリムな新入社員はあどけない感じがして処女っぽかった。

もし彼女が処女なら僕のテクニックでどんどんセックス好きにしてあげたいと感じた。

若い彼女を僕好みのいやらしい女性に開発できたら最高に気持ち良いだろうと妄想した僕。

他の同僚に先を越されないように彼女に早くアプローチする必要があった。

彼女に仕事の段取りを指導したり、毎日声をかけたりして距離が近くなる努力を地道にしたんだ。

新入社員歓迎会では彼女の横に陣取りいっしょにお酒を飲んで楽しんだ。

彼女にとって僕は最も頼れる先輩になった。

 

・若い新入社員と濃密なセックスをした

可愛い系の彼女は感情をストレートに表現する子で活発だった。

彼女は社会人の経験が乏しいから僕よりステータスが下なのでいっしょにいて気楽だ。

やはり世間の仕組みを知りすぎている年上の女性はプライドが高いから話していて疲れるんだ。

彼女は自分の意志より僕の言うことの方を優先してくれるから可愛げがある。

彼女にバリバリ仕事をしてほしいという気持ちはあったけれど、いつまでも僕に頼ってほしかった。

僕は仕事のやり方を詳しく指導したいから休日に家に来てほしいと彼女にお願いした。

彼女は少し考えていたけれど、オッケーしてくれた。

土曜日の昼に彼女が来てくれたから会議に必要な書類の作り方など仕事を効率良くやるコツを彼女にアドバイスした。

夕方になったので彼女と食事をした。

僕は手料理を彼女に振る舞ったら彼女は喜んでくれた。

彼女は2年ぐらい彼氏がいないと言っていた。

僕は彼女にずっと好きだったから交際してほしいと言ってギュッと抱き締めた。

そして彼女にキスをしたら彼女は恥ずかしそうにしていた。

僕は彼女をソファーに寝かせてブラを外し胸を揉んだ。

スレンダーな彼女は乳首が性感帯のようで乳首を舐めまくったら昇天してしまった彼女。

僕は妹を可愛がるように優しく愛撫した。

そして、ヌルヌルになった彼女のアソコにゆっくり挿入したら凄く締まって気持ちよかった。

彼女との初めてのセックスだったので中出しはやめておいた。

最後は口内射精でフィニッシュした。

久しぶりに若い女の子と濃密なセックスができてスッキリした。

-えっちな体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生の時に、自慢の巨根で女教師を堕とした話

こんにちは。 私のほかにも巨根・デカチンでいい思いしている人は多いのではないでしょうか? 私の場合は、20センチほどの長さ、6センチほどの太さを持っているので、キツイ人もいますが、きちんと濡らさないと …

飲み会をきっかけに再会した同級生と彼氏がいながらセックス

<K君との再会> 今から10年ほど前の話です。 当時、私は20代前半で大学生でした。 お相手となった男の子はK君、彼は医療系の専門学校に通っていました。 K君との出会い、正確に言うと再会は …

【高校生】友達の姉のパンツでぶっかけオナニー

高校3年生のとき、友人の姉貴とセックスをしたことがあります。 その姉貴とは22歳の大学4年生で沙織さん。 彼女はとっても美しく、大人の色気とフェロモンをプンプンと振りまく色っぽい女であり、見ているだけ …

幼稚園と小学生の時に先生とエッチな体験をした秘密話

「自己紹介からどうぞ」 私は30代も半ばを過ぎそろそろいい歳を迎え始めているところです。 結婚はまだしておらず独身を謳歌している最中、もう少しこのままでいいかなといった感じです。 仕事関係はまずまず可 …

酔っぱらったHカップ幼馴染と人生で初めての3P

・再開 子供のころからずっと友達だった2人の親友(一人は男でもう一人は女)と、3年ぶりに会うことになりました。 私の家で、お酒を飲みながら、いろんなことを語り合いましたねえ。 ただ、やっぱり、大人にな …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。