えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

彼女のワキがなんだかエロくて興奮してしまった

投稿日:2023年1月11日 更新日:

・彼女のナイトルーティン

いつものように、彼女がナイトルーティンを始めました。

スキンケアとして、化粧水を塗ったり、乳液を塗ったり、ローラーでコロコロしたり、ムダ毛処理をしたり。

その中で、ワキ毛を処理している瞬間があったのですが・・。

実は、少し前に、超マニアックなDVDを友人から借りていまして、それは、ワキフェチをテーマとしたアダルト作品です。

映像では、何やら、ワキの匂いを嗅いだりして、変態さながらのプレーを連続しています。

正直、女性のワキに対して何の魅力も感じていませんでしたが、謎に股間が反応してしまいました。

当初は、まあ、ちょっと感想が述べられるように、パパッと飛ばしながら見て、友人に返すつもりでした。

でも、冒頭10分で引き込まれている自分がいました。

豊かなバストの女優さんのワキを全開(バンザイ状態)にして、匂いを嗅がれています。

しばらくすると、股間をワキに挟んで、パイズリのように刺激を与えています。

ワキズリっていうんですかね。

で、最終的にワキに発射。

青天の霹靂というか、女性のワキに対して、こんな欲望のぶつけ方があることに、本当に驚かされました。

 

・価値観

世の中いろんな価値観があって、それは、少しずつ少しずつ醸成されていくものです。

土地が違えば、全く違う価値観や習慣があって、部外者からすると、よくわからないことも多々あります。

ワキフェチもその一つです。

一般的には、脚フェチとか、尻フェチとか、そういうところに魅力を感じるものですが、きっと誰かが、ワキがエロいぞ、ってことに気付いたんでしょうね。

そこから、少しずつワキフェチが醸成されて行って、作品がつくられるほどになったというわけ。

とまあ、勝手な解釈ですが、当たらずも遠からずといったところでしょうか。

いずれにしましても、女性のワキの魅力に気づいてからは、セックスがますます有意義な時間となりました。

 

・ワキに射精

ちなみに、彼女は決して大きなバストの持ち主ではありません。

かなりスリムな体型で、手足も長く、まるでモデルさんのようです。

肌もきれいですし、非常に魅力的な容姿をしています。

前述したとおり、スキンケアとかも入念で、ムダ毛なんかも一切ありませんでした。

そんな彼女のワキ毛処理。

再びゾワッとしている自分がいて、DVDのように嗅ぎたくなってきました。

ヌルーッと彼女の横に座って、「きれいだよ」とか甘い言葉をささやきます。

すると、「何、企んでんの?」と、鋭い指摘。

長く付き合っていると、ちょっとした下心もあっさりに見抜かれてしまいます。

グダグダするのも面倒になって来て、彼女を押し倒し、どさくさに紛れて、タンクトップ姿のワキに顔をうずめました。

普段なら、胸に執着しているのに、この日はワキ。

「ちょっと、なになに。そこじゃないんですけど」と、ためらう彼女ですが、いやここがいいんです、とばかりにひたすらワキを嗅いだり舐めたりする自分。

泣き笑いの表情で、「え~、ほんと、なに?どうしちゃったのよ~」と、ちょっと不気味がっていたので、先ほどのDVDを見せることにしました。

すると、「で、どうしたらいいの?こうやって挟むの?」と、テキパキと事務的に、DVDと同じことをやってくれました。

しばらくして、彼女のワキに射精。

付着した精子を眺めながら、「人生で初めての体験だわ。てか、男性ってみんなこんなことしたいの?」と、たずねてきたので、さっきの「価値観」のくだりを語ろうと思いましたが・・、やっぱ、やめときました。

-特殊なプレイ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バックで挿入するとアナルが開く女子大生の彼女

・いろんな彼女 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 それぞれに違った魅力があって、とても楽しい時間を過ごせたと、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。 中にはめちゃくちゃ美人な子もいまし …

制服フェチの彼氏とのエッチ

•彼からのリクエスト 長年片思いしていた彼と、やっと両思いになる事ができました。 とにかく人気があって、噂では女性にだらしないと言われていたのですが、それでも構わないと思っていたんです。 初めてのデー …

セーラー服を着て目隠し手錠プレイ

『マンネリセックス』 私にはダブル不倫している彼氏がいる。 お互い既婚者で、家庭内ではセックスレスでそんな話をしているうちに、お互い気が合いそういう関係になった。 私と彼は、同じ職場の医師と看護師で学 …

彼氏に頼まれて初めての女体盛りプレイに挑戦

・女体盛りって? 彼に手作り料理を振る舞おうと考えて、リクエストを聞いたんです。 私としては、自慢のカレーかハンバーグって言ってくれると助かるなと、考えていたら想像もつかない料理名を言われました。 「 …

彼女とのローションプレイで凄い快感を味わった

・もっと気持ちのいいセックスがしたい 僕には1年間付き合っている年上の彼女がいるんだけれど、最近ベッドで彼女を満足させられていないのではないかと思うようになったんだ。 何となく演技でイクふりをしている …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。