えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

彼の腰が止まらない…神社で不倫エッチ

投稿日:2023年1月10日 更新日:

『イケナイ関係』

結婚して間も無く入社した会社で、彼と出会いました。

彼は一回り以上年上で、既婚者。

背が高く、切長の瞳で整った顔立ち。

クールで、少し近寄り難い雰囲気を放っていましたが、部下の面倒見が良く、仕事ができて、会社の同僚たちからは一目置かれている存在でした。

私が入社した部署は、人手不足で、朝早くから仕事が始まります。

みんな自分の仕事をこなすのが精一杯で、分からない事があっても質問できる雰囲気ではない…

一人で不安を感じていると、彼が話しかけてくれました。

それがきっかけで、何気ない会話を重ねるようになり、私も彼も、互いを愛おしく感じるようになっていきました。

彼から告白された時、何度も断りましたが、私も彼を愛してしまった事に気づき、彼の愛を受け入れるようになりました。

 

『W不倫に溺れる』

告白を受け入れてから、肉体関係になるのに時間はかかりませんでした。

数ヶ月後、私は都合で退職し、自宅で仕事を始めました。

彼が仕事が休みの日に合わせ、ラブホテルで逢引きするようになりました。

不倫している事に罪悪感を持っていましたが、それに気づかないフリをして彼と会い続けました。

朝から夕方のチェックアウトの時間まで、何度も体を重ねました。

 

『罪に濡れた二人。安産祈願の場所でエッチ』

程なくして私は、夫の子供を妊娠しました。

彼と恋愛関係になる前に子作りのために夫と行ったエッチで、私は妊娠しました。

彼にその事を伝えると、彼は祝福してくれました。

無事に赤ちゃんが生まれるように、神様にお願いしに行こう。

二人で神社に安産祈願に行きました。

夕方に神社で手を合わせ、ドライブをしたりして時間を潰しました。

すると彼が、「もう一度、神社に戻っていいかな?」と言ったので、承諾しました。

神社に戻ると、駐車場には誰もいなくてもう夜。

参拝客は、もう誰一人いませんでした。

車を停め、彼は自分と私のシートベルトを外し、私の座席を倒し、シートを後ろに下げました。

私の顔を撫で、唇にキスしてきました。

何度も何度も優しいキスが続きました。

 

『止まらない。背徳感にまみれた不倫エッチ』

絡み合う舌…。

くちゅくちゅと唇からいやらしい音が漏れ、私の胸をまさぐる彼の手の動きが早まります。

キスをしたまま、彼は服の中に手を入れブラジャーをずらし、乳首をコリコリといじりはじめました。

「んんっ…」私がかすかに声を出すと、彼は興奮して唇を離し、服の中に顔を突っ込んできました。

私の乳首を口に咥え、舌でコロコロ転がし、チロチロと舐めまわします。

「あんっっっっ…だめっ、◯◯さん……こんなとこで…」彼は乳首から口を離し、ニヤリと微笑みます。

「ん?…何がいやなの?」

そう言うと、次はパンツの隙間から指を入れ、私のク◯を触り始めました。

そして1本の指を、中に入れたり出したり…。

「もうダメ、舐めたい」そう言うと、彼は私のパンツを脱がし、両足を広げ、そこに顔を埋めました。

「あっ、そんな…そこは…やだぁ」私は彼の髪の毛を掴み、イヤイヤと首を横に振りましたが、彼は止まりません。

大きく深呼吸をし、私のマン◯の匂いを嗅ぎながら、ベロベロと舐めまわしました。

彼は私の股間の匂いに興奮するみたいで、自分のモノがズボンの上からでもハッキリわかるくらい、膨れ上がっていました。

少し苦しそうに、彼はズボンを脱ぎパンツからそそり立ったモノを取り出しました。

「たまんない…!」彼は私のマン◯を舐めながら、自分のモノをしごきはじめました。

「◯◯さんの…すごく大きくなってる…」私がつぶやくと、彼は顔を上げ私にキスし、大きくなったモノをマン◯に挿入しました。

そして激しく腰を動かします。

「まってっ…あっ…激し…!」

「今日は優しくできない…腰が止まんない」

今日の彼は余裕が無いようでした。

母親に甘える子供のように、私に抱きつき、必死に腰を振ります。

つながった部分からは、ぐちょぐちょ、パチュンパチュンと音が漏れ、お互いのうめき声も漏れます。

神社でエッチするなんて、神様が見てるのに…

背徳感と気持ちよさで、頭が真っ白になりました。

「はぁ…も………ぅ……イク!」彼はつぶやくと同時にマン◯からモノを抜き取り、私のお腹に精子を放ちました。

神様、ゴメンナサイ…

私は心の中で呟き、彼を抱きしめました。

その後彼と私は離婚し、罪を償い、今では正式にお付き合いをしています。

-不倫・浮気
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気か不倫か。人妻と温泉宿での一夜

・温泉宿の一室にて(前編) 「……んっ……ぁ……」薄暗い温泉宿の一室にて、女が小さく喘ぐ。 「静かにしないと隣に聞こえるよ」私はそう釘を刺す。 この宿はこの付近の相場では安い部類になり、さほど防音が効 …

初めての野外セックスは潮吹きするほど気持ちよかった

『カーセックスのマンネリ』 私は30代の主婦で2人の子供を育てながら、パートをしていて、そのパート先の店長と不倫関係にある。 私は旦那とは二人目を出産後はセックスレスになってしまい、とても辛く誰かに癒 …

愛とセックスを私に与えてくれる昔の友達

『愛のない生活』 私は今、不倫をしています。 結婚して10年、2人の子供達は小学生になりました。 主人は毎日帰りが遅く家庭を顧みない生活です。 家のこと、子供のことは全て私任せ。 そんな私は夫の愛情に …

夜の公園で浮気をする最低な弟とそれを覗く姉

私には3年下の弟がいます。 姉の私が言うのも恥ずかしいのですが結構イケている方だと思います。 バレンタインデーでは小学生のころからチョコを貰えなかった年はないほどです。 高校に入ると髪の毛を染めたりい …

心の勃起を思い出せてくれるのは誰なのか

・生業 私が以前ひょんなことからお世話になることになった仕事が「興信所」いわゆる探偵でした。 お仕事の内容的にも一番多いのはやはり不倫調査が約90%を占める割合となっており、毎日のようにパートナーの不 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。