えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

おしっこ・うんち・スカトロ

ウンコまみれのアナルセックスでマンネリ化を解消

投稿日:2022年12月31日 更新日:

何故か判らないが、女性がウンコしている姿を見ると興奮してしまう俺…。

そんな俺は彼女にウンコをさせた後、ウンコまみれのアナルセックスで俺の性癖を満たしている…。

 

〇野外でウンコする彼女に異常な興奮

当時俺は22歳の大学生。

今は2つ下の彼女がいて名前は優。

彼女と付き合い始めた頃、近くで夏祭りが開催された。

俺は約束時間に到着すると、退屈そうにスマホを弄っている優を発見。

『ゴメン』。

彼女は嬉しそうに俺の手を取り、一緒に歩いていく。

それから概ね2時間ほどしてだろうか…。

そろそろ祭りが終了しようとした時、優から「トイレ行きたい」と言ってくるから、仮設トイレへ向かうと大混雑。

彼女は我慢出来ない顔をして困惑している…。

そこで俺は「アッチの茂みなら誰もいないし、俺が見張っているから」と言い、山林の中へ彼女と手を繋ぎ向かっていった。

ここなら…と思えるポイントを発見。

優はすぐさま俺から離れ、5メートル先でしゃがみ込む。

すると「シャー」と言うションベン音が聞こえて来て、風向きが俺に向かって吹いていることから、その後やけに臭い悪臭が漂ってきた。

どうやら、優はウンコがしたかったらしい…。

「ブチュ、ブチュブチュ」。

情けない音まで聞こえてきた。

本来こんな彼女の醜態を知ってしまうと、幻滅する男子が多いみたいだけど俺は違う…。

やけに興奮してきた俺は、こっそり優の近くに歩み寄る。

真ん丸で綺麗なお月さんが丸見え。

そして優のウンコが次から次に垂れているのも確認できる。

見ているだけでも堪らない!

俺はサオをシゴキながら盗聴を続ける。

そして優が用を足して立ち上がった瞬間、俺はいきなり優のバックからサオをマンコへ突き刺した!

「凄い…もうこんなに硬い…アー、アッアッ」。

優は激しく悶え、ラストは彼女の尻の上に射精した。

〇マンネリ化したセックス解消にアナルセックス

彼女との付き合いが長くなる中、セックスも段々とマンネリ化してくる。

最近の俺はあの時の興奮が癖になり。

SMクラブでスカトロプレイも楽しむようになっていた。

俺が優のマンションへ遊びに行った日のこと。

一緒に酒を呑んでいると、優が「最近便秘で調子悪いんだよね…」と呟いた。

俺の目は一瞬キラッと光る。

そして「俺も実は便秘で困ってて、浣腸ヤッテすっきりしたばっかだよ…今持っているから試しにどう?」。

当然彼女は恥ずかしがって拒否したが、俺は半ば強引に彼女を四つん這いにさせ、浣腸を3本突き刺してやった。

「ヤダー、恥ずかしい…」。

5分ほどすると相当腹の調子が悪くなったみたいで、優にトイレで気張る様に勧めてあげる。

彼女はトイレに駆け込み、例の下品な音を響かせていた。

「ブチュービチャビチャ…」。

段々チンポが硬くなってきた。

俺は自然にトイレの扉を開けて「どう?大丈夫」と言いながら、優のお腹を圧し捲り。

すると…出るわ出るはのウンコ祭り!

我慢出来なくなった俺は「ちょっと尻を俺に突き出して…」と言いながら、俺は優のアナルに指を突っ込み、残りのウンコもかきだしてあげた。

「イヤー、もう、恥ずかしい…でも…興奮する…」。

優もまんざらではなさそうだ…。

ふと目線を俺のチンポに向けると、最高の反り繰り返り。

もう迷うことはない…。

俺のチンポを糞まみれの優のアナルに突き刺した。

「痛い!アー、駄目よ、ダメダメ…そんな…汚いよーアー」。

俺は激しく腰を振り、自分のチンポが糞まみれになっていくのが良く判った。

そしてあまりの興奮から俺は射精することを優に告げ、チンポをアナルから抜き出すと、ウンコまみれのチンポを優の口の中で吐き出した!

俺たちはこれを機に、マンネリ化したセックスから解消出来た。

今では、毎回ウンコまみれのアナルセックスを楽しんでいる。

-おしっこ・うんち・スカトロ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

可愛い彼女が僕に浴びせてくれた黄金水

『性癖は突然に』 私が大学生の頃、ひかるという名前の可愛いらしい彼女がいた。 彼女にとって私は初めての彼氏だった。 そんな彼女と付き合い初めて半年が経ったくらいから、私たちはラブホテルに行くことが増え …

おしっこプレイを求めてくるJKの彼女が変態すぎた話

私が若かりし頃、彼女の要望に応えておしっこプレイをしたことがあります。 今だったらドン引きしていたと思いますが、当時は彼女が初めての相手。 みんなこういう事をしているのかな~と思い、言われるがままにお …

エッチでいけない私がセフレとエッチをしたら

私が実際に体験したおしっこに関する体験談を紹介したいと思います。   ●Hが気持ちよくなくて悩んでいた時期 私は若い頃Hでイったことがなくて悩んでいました。 友達はみんなHは本当に気持ち良い …

私が体験したおしっこを漏らすプレイについて

私が体験したおしっこのHな話しについて紹介します。   ●何故おしっこプレイをすることになったのか 私が20代のころの話です。 当時付き合っていた彼がHの最中におしっこをされると興奮するとい …

女子トイレに忍び込んでおしっこを見た体験談

・放課後の女子トイレ 僕は、学生の頃に学校の女子トイレに忍び込んだことがあります。 用具室に入ってという、よくあるようなパターンですね。 今考えるとよく捕まらなかったという感じで、これを読んでもマネし …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。