えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

アルバイト先の先輩とお風呂で洗いっこ

投稿日:2022年6月7日 更新日:

『初めての遊園地でのアルバイトで』

私は、大学生になって初めてアルバイトを始めました。

地元の子ども向けの遊園地でアルバイトの募集をしていて、ここなら同世代の友達もできるし楽しそうだと思い応募をして働き出すことになりました。

ここで先輩とで会うことになります。

 

『夏の間のプールでの出会い』

私は、遊園地の中でも配属されたのがプールで開かれているブースでの販売員です。

夏の間だけプールがある遊園地だったので、そこでソフトクリームやジュースなどを販売していて、それを行うスタッフとして働いていました。

私のように学生のアルバイトスタッフがたくさんいて、学校が違ったり、高校生の時の知り合いが働いていたりして楽しかったです。

そして、プールの監視員として仕事をしていた1人の先輩がいて、その人のことをかっこいいなと見てしまうことが多くありました。

私が、監視員の先輩のことを気になっていることを知った他のスタッフの人が、その監視員の先輩に声をかけてくれて私は、先輩とLINEの交換をすることになりました。

 

『お付き合いをすることに』

監視員の先輩とLINEの交換をできたことで、毎日LINEをしてそれからは、アルバイトがない日も会うことになり、ついには付き合うことになりました。

ちょうど夏の時期だったので、地元で行われている花火大会に行ったり、水族館に行ったりして楽しい思い出ができました。

そして、ある日、ファミレスで夕食を食べているときに先輩から、「今から、ラブホテル行かない?」と誘われました。

私は、もちろん今まで行ったこともないですし、誰かと付き合ったこともなかったためとても驚きました。

ですが、好きな先輩から声をかけてもらえたことが嬉しくて、恥ずかしさもありましたが「うん」と答えて、ラブホテルに行く事になりました。

どうすれば良いのか分からずにオドオドしていたのですが、そこは先輩がリードしてくれて、まずは服を脱いでから、一緒にお風呂に入り、そしてベッドに行きました。

『ドキドキの初エッチ』

お風呂い入っているときも、先輩が体を洗ってくれたり、逆に私が洗ってあげたりして、ドキドキが止まりませんでした。

そして、ついにはベッドでのエッチになり、全て先輩に教えてもらうままに動きました。

「腰を動かしてみて」「ここを嘗めてみて」などと、優しく教えてくれたので、とても嬉しかったです。

そして、慣れない手付きの私だったのですが、それでも「気持ちいい?」と聞いてくれたり、「一緒にエッチできて嬉しいよ」と言ってくれたりするのが、恥ずかしさもあり嬉しさもありました。

初めてのエッチは、血が出るのかとドキドキしていたのですが、私はでないタイプだったようで安心しました。

先輩にも、初めての経験だということを伝えていたのですが、血が出るかと覚悟していた先輩も安心していました。

大学生でエッチをすることになるとは思っていなくて、大人になった感じがして、その後はとてもフワフワしていました。

エッチで、気持ちいいと感じるのがなんだか恥ずかしかったのですが、先輩は「気持ちいいと思ってくれる方が嬉しい」と言ってくれて良かったです。

変な声が漏れてしまったりしたので、ラブホテルでないとできないなと思いましたが、とても素敵な時間になりました。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校卒業後、ソープランドで中だし初体験

今から10年以上前、18歳の頃の話です。 3月のはじめに高校の卒業式に出席した後、進学先の大学のある大都市に一人暮らしをするべく引っ越しました。 住み始めてすぐに、駅のそばにソープランド街があることに …

美人女教授に単位を懇願したら筆おろしされた話

【プロローグ】 大学生の俺はとある研究室の一室にいた。 俺が在籍する大学の理工学部教授・牧原由乃の研究室だ。 牧原教授は学内屈指の美人人妻教授として有名である。 研究家が纏う白衣の下に着用した黒のポロ …

ノリの軽い女子大生とえっち

僕の初体験は高校を卒業して上京後ですからちょっと遅めですね。 高校でも彼女はいたんですけど田舎の実家住まいだとなかなかチャンスもなくて、結局彼女の受験とかで最後までは至らずそのまま自然消滅してしまいま …

学園祭で知り合った彼の家で初体験

私が初体験をしたのは大学1年生の18歳の時でした。 その時私は、まだ性的なことに対してあまり興味がなく、どちらかと言えば恥ずかしがり屋でした。 しかし、周りの友達が恋人を作ったり、彼氏と一緒に過ごす時 …

サークルの後輩と初エッチしてからどんどんハマった

『彼女との出会い』 彼女は大学のサークルの一つ下の後輩で、それほど美人というわけではないけど素朴で小柄な可愛らしい感じの女の子でした。 最初は恋愛感情はなかったが、一緒に過ごしていろいろ話をする中で、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。