えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

アルバイト先の先輩とお風呂で洗いっこ

投稿日:2022年6月7日 更新日:

『初めての遊園地でのアルバイトで』

私は、大学生になって初めてアルバイトを始めました。

地元の子ども向けの遊園地でアルバイトの募集をしていて、ここなら同世代の友達もできるし楽しそうだと思い応募をして働き出すことになりました。

ここで先輩とで会うことになります。

 

『夏の間のプールでの出会い』

私は、遊園地の中でも配属されたのがプールで開かれているブースでの販売員です。

夏の間だけプールがある遊園地だったので、そこでソフトクリームやジュースなどを販売していて、それを行うスタッフとして働いていました。

私のように学生のアルバイトスタッフがたくさんいて、学校が違ったり、高校生の時の知り合いが働いていたりして楽しかったです。

そして、プールの監視員として仕事をしていた1人の先輩がいて、その人のことをかっこいいなと見てしまうことが多くありました。

私が、監視員の先輩のことを気になっていることを知った他のスタッフの人が、その監視員の先輩に声をかけてくれて私は、先輩とLINEの交換をすることになりました。

 

『お付き合いをすることに』

監視員の先輩とLINEの交換をできたことで、毎日LINEをしてそれからは、アルバイトがない日も会うことになり、ついには付き合うことになりました。

ちょうど夏の時期だったので、地元で行われている花火大会に行ったり、水族館に行ったりして楽しい思い出ができました。

そして、ある日、ファミレスで夕食を食べているときに先輩から、「今から、ラブホテル行かない?」と誘われました。

私は、もちろん今まで行ったこともないですし、誰かと付き合ったこともなかったためとても驚きました。

ですが、好きな先輩から声をかけてもらえたことが嬉しくて、恥ずかしさもありましたが「うん」と答えて、ラブホテルに行く事になりました。

どうすれば良いのか分からずにオドオドしていたのですが、そこは先輩がリードしてくれて、まずは服を脱いでから、一緒にお風呂に入り、そしてベッドに行きました。

『ドキドキの初エッチ』

お風呂い入っているときも、先輩が体を洗ってくれたり、逆に私が洗ってあげたりして、ドキドキが止まりませんでした。

そして、ついにはベッドでのエッチになり、全て先輩に教えてもらうままに動きました。

「腰を動かしてみて」「ここを嘗めてみて」などと、優しく教えてくれたので、とても嬉しかったです。

そして、慣れない手付きの私だったのですが、それでも「気持ちいい?」と聞いてくれたり、「一緒にエッチできて嬉しいよ」と言ってくれたりするのが、恥ずかしさもあり嬉しさもありました。

初めてのエッチは、血が出るのかとドキドキしていたのですが、私はでないタイプだったようで安心しました。

先輩にも、初めての経験だということを伝えていたのですが、血が出るかと覚悟していた先輩も安心していました。

大学生でエッチをすることになるとは思っていなくて、大人になった感じがして、その後はとてもフワフワしていました。

エッチで、気持ちいいと感じるのがなんだか恥ずかしかったのですが、先輩は「気持ちいいと思ってくれる方が嬉しい」と言ってくれて良かったです。

変な声が漏れてしまったりしたので、ラブホテルでないとできないなと思いましたが、とても素敵な時間になりました。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学サークルの先輩にお願いして脱童貞した体験談

大学生活のスタート 今から5年前の大学一年生の時に初エッチを体験しました。 当時僕は信州から愛知県の大学に進学しました。 当然一人暮らしです。 大学は音楽系のサークルに入りました。 授業もサークルもア …

処女を捨てたい。好きでもない大学の同級生と初エッチ

男性経験が実は20歳超えるまでゼロだったウブな私 私は男性経験が今でも決して豊富な方ではありませんが、セックスを初めて経験する年齢も遅めだったのだと思います。 20歳の夏に初めて経験したのですが、きっ …

顔は微妙だけど体はすごい。爆乳の彼女との初体験

・ビミョーなリアクション 初めての女性は、大学時代に付き合っていた彼女でした。 自分的にはもう本当に可愛くて可愛くて仕方ないのですが、周りの友人たちの反応は微妙。 「まあ、なんていうか、愛嬌があるよね …

大学生の僕がバイト先の人妻ギャルで初体験した話

・リナさんとの出会い 僕の初体験は大学二年生のときでした。 当時はカー用品店でアルバイトをしていたのですが、そこである女性に一目惚れしてしまいました。 彼女の名前はリナさんといい、年齢は僕より四つ上の …

遅咲き大学生の夢にまで見た童貞喪失体験記

<高校時代は童貞> 強豪ではありませんでしたが、上下関係の厳しい野球部に入部してしまい、高校時代は野球部を引退するまで、ほぼ野球漬けの日々でした。 高校2年生の修学旅行も夏の甲子園予選大会があることか …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。