えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

アナル・おしり

彼女と声を押し殺しながらの連続アナルセックス

投稿日:2022年8月27日 更新日:

『2泊3日の夏休み』

社会人になってからの夏休みというものは、あまりに短すぎるものです。

しかし、どこも人手不足で不景気という状況にあって、1日でも夏休みが取れるというのはむしろ幸運なことなのかもしれません。

そして、彼女と初めてお尻でヤったのがこの夏休みの間のことでした。

前々から互いのスケジュールを合わせて2泊3日の休みを取り、一緒に長野県諏訪市に泊りがけの旅行に行ったのです。

諏訪市はとても良いところでした。

まず超有名パワースポットであり、某有名シューティングゲームの聖地でもある諏訪大社にお邪魔しました。

その規模に反してとても静かで雰囲気の良いところであり、何だかとてもすがすがしい気分になりましたね。

また、雄大な景色で有名な諏訪湖も見に行きました。

都会ではなかなか見られない開放的で壮大な景色に、心が洗われるようでしたね。

加えてSUWAガラスの里なども見に行きました。

そこは手芸好きな彼女がぜひ行きたいと言っていた場所だったのですが、いざ行ってみると自分もアーティスティックなガラス製品の数々に時間を忘れて見とれてしまっていましたね……。

『古く格式ある和室で』

それはさておき。

観光中、私たちはとあるホテルに泊まっていました。

ラブな方のホテルではなく、普通のちゃんとした立派なホテルです。

そして私たちが泊まったのは落ち着いた格式ある和室。

少し古く、また広いとはいえないまでも2人で泊まるには十分すぎるほどの広さがありました。

バス・シャワー・トイレ付きで窓からは諏訪湖や諏訪の街並みを一望できるぜいたくな仕様。

夜になると街の明かりが夜空の星のようにきらめいてとてもきれいでした。

さて。

若い夫婦というものは旅行のような非日常的なシーンでこそアッツアツな夜の営みをしたくなるものです。

そして、そういう時には普段やらないような変わったプレイがしたくなるもの。

この時は、私たちは今までにやったことのないアナルセックスに挑戦してみることにしました。

まあモノは試しってやつです。

それに新しいプレイの開拓は新しい試みによってのみなされるものですからね。

とはいえ、ホテルの結構高級そうなお布団を汚してしまうわけにはいきません。

なので私たちは部屋のバスルームでヤることにしました。

 

『静かなるアナルセックス』

バスルームでの音は結構響くので、できるだけ声や音を出さないよう、しかしなるたけ情熱的に彼女の尻を突きまくりました。

一応シャワーの音でヤっている音はごまかしていたのですが、その合間に聞こえる彼女の押し殺した声もとてもエロティックでした。

また、彼女のお尻の感触は彼女のアソコとはまた違うもの。

それにアソコとは違い躊躇なく中で思い切り出せるというのも新鮮でした。

しかも1回出すと、精液がローション代わりとなって1回目とはまた全然違った感触になります。

おまけに尻からはボタボタと垂れる精液が。

この大変エロいシチュエーションに、2回、3回とあっという間に出してしまいました。

一方お尻に出される側の彼女も、普段とは違うなんだか不思議な感触だったのだとか。

ともあれこうして私たちは、昼にも夜にもたくさんの思い出を作ることができました。

最近はなかなか旅行に行けていませんが、また夜もアツアツで楽しい旅行に出掛けたいですね。

-アナル・おしり
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

SNSで知り合った30歳人妻と初めてのアナルセックス

『SNSで知り合った30歳人妻』 僕は、SNSのツイッターを利用して日々いろいろな発信をしています。 フォロワー数は、まだ少ないですが、人と交流するのが楽しみです。 利用していると、ある30歳の人妻は …

初めてのセックスはアナルだった変わった変態な私

初めてのエッチ経験は真ん中の穴ではなくて何とアナルだった もうアラサーの私ですが、実は処女を卒業した年齢は割と遅めでした。 23歳でした。 まあそれぐらいの人は今の時代にそれなりにいるのかもしれません …

ゲイのおじさんにマッサージ中、アナルでメスイキされた

学生の頃までは至ってノーマルだった私、でも今となってはそれは思い出でしかありません。 今でも彼女とは円満で週に一度は性の営みがありますし、彼女もそれなりに満足はしてくれてそうな気がします。 だけど私に …

セフレとのアナルセックスでアナルの世界に入り込んだ30歳女

私がアナルセックスに目覚めたのは30歳なったばかりの頃でした。 私自身は自他共に目覚める性欲が強いタイプの人間なので、当時は彼氏の他にも完全なるセフレだけの関係を持っている男性はいました。 性欲は強い …

睡眠導入剤の効能による尻フェチの無謀な暴走

お尻のカーブ大好き 自分の性癖を振り返ってみると、おっぱい星人であり、フェラ好きであり、お尻フェチであるところは譲れない気がする。 50代も後半に差し掛かってくると、自分一人でエロ動画見ながらする寂し …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。