えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

アナル・おしり

大好きなお尻で究極のセックスを楽しむ方法!

投稿日:2022年8月22日 更新日:

初めまして。

エッチが大好きなセクシー主婦のりえぽんです。

皆さんは女性のお尻のどんなところが好きですか?

フワフワとした赤ちゃんの肌のような触り心地とプリプリッと今にも弾けそうなお尻には、男女共に釘付けになってしまいますよね!

そんな今日はお尻が大好きな男性に、【女性が興奮することで貴方が失神級の快感を手に入れられるお尻の愛し方】を伝授しちゃいます。

これを読んでマスターすれば、貴方はもうセックスで女性に困ることはありませんよ!

 

『お尻を楽しむ前にすること』

大好きな女性のお尻を楽しむ前には、必ず貴方の性器と手を清潔にしてから挑む事を忘れないでくださいね!

自分が思っている以上に、人は手で色々なところを触っています。

女性の身体は男性以上にとても繊細なので気を付けましょう。

時間に余裕のある時は、起きた朝にサッとシャワーを浴びるだけで寝汗が流れ爽やかな印象を与えることが出来ますよ。

 

『お尻をじっくり観察しよう』

お尻が好きな人でも、つい興奮していると観察することを忘れてすぐにかぶりついてしまう人がいます。

ですが、それはNGです!

まずはパンティを履いたまま女性を四つん這いにさせて、肘を付かせて貴方の前にプリッとお尻を付き出してもらいましょう。

少し強引でも大丈夫です。

このポーズは当たり前のように思いがちですが、女性のお尻をまじまじと見ることが出来るだけでなく、お尻の割れ目が秘部へと一直線に続くので女性にも最高の恥ずかしさと刺激を与えることが出来ます。

パンティの上から力強く揉みしだきましょう。

お尻の感触と、割れ目にパンティが食い込む様子が貴方を興奮させてくれます。

「こんなところにホクロがあるよ」「パンティにシミがついてるね」等、彼女が普段見えない部分を実況してくださいね。

見えない部分を見られる恥ずかしさに彼女の方から腰を左右に振りだす事間違いなしです!

割れ目から秘部にそって線を描くようになぞってあげると、彼女の秘部からツンッとした甘酸っぱい香りがただよってきますよ。

 

『パンティを脱がせてお尻を舐めまわそう』

女性の秘部から甘酸っぱい香りがしてきたら、あなたの焦らしは成功です。

「早く私のセクシーボタンを触って欲しい!」と心で叫んでいる証拠です。

いよいよパンティを脱がせて女性のアナルを愛しましょう。

舐めて触って広げて嗅いであげてください。

普段あまりお尻を見せるのが恥ずかしい人も、私のアナルでこんなに興奮して気が狂っている貴方にだけなら、見せたい!嗅がせたい!刺激されたい!と思っています。

たくさん女性のお尻を感じましょう。

その時、女性の手前にあるセクシーボタンも一緒に刺激してあげると水が滴るように溢れだすので是非一緒に刺激してみてくださいね。

 

『お尻を見ながら肉棒を爆発させよう』

ここまでしっかりお尻を愛してきた貴方の肉棒は爆発寸前だと思います。

女性のお尻に挟んでギンギンにしちゃってください。

女性はお尻で絶叫している貴方を見てイッてしまいますよ。

さらに、セクシースポットへ挿入したら、アナルを手で開いたり閉じたりしながらイッてしまいましょう!

アナルに挿入するのではなく、アナルを見ながらおこなってください。

そして爆発する瞬間にアナルに精子を流し込んでみてください。

貴方はもう失神級の快感を味わえる事がおわかりいただけたのではないでしょうか。

 

『おさらい』

お尻の愛し方にはたくさんの方法がありますが、りえぽんがお伝えした事をしっかり守れば女性も貴方も幸せな快感を手に入れることが出来ます!

お尻を楽しむ前は清潔にして、女性にも敬意をはらってくださいね。

また、お尻をしっかり観察して女性の秘密をたくさん見つけてください。

3日前は右尻にニキビがあったのに、今日はなくなってる!など日々お尻は変化していますので、どんなお尻も愛してあげてください。

パンティを脱がせて核心に迫るときには、貴方が狂うほど愛おしい事をしっかり女性に伝えてあげましょう。

エッチが大好きになりますよ。

そしてイクときには女性を最後まで愛してあげてくださいね。

以上、セクシー主婦りえぽんが伝授するお尻の愛し方でした。

-アナル・おしり
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お尻の穴が見たい彼氏

・彼がセックスしたい時 彼が、一緒にAVを見ないかと言ってきたんです。 私の彼って、ちょっと変わってて、セックスがしたい日は必ずAVを見せるんです。 どうやら、きっかけがつかめないみたいなんですよね。 …

デカマラにアナルセックスでトコロテンさせられて

私は学生のころからアナルに興味がありました。 高校生になるまでは全く興味がありませんでした。 しかしウォシュレットを使うようになった際、アナルに受ける水圧の刺激がとても心地よくて10分以上当て続けてい …

彼女と初めてアナルセックスをしてみた

・初体験 大学時代の彼女とは、セックス関連について、いろんな初体験をさせてもらいました。 彼女も僕も、セックスをしたのはこれが初めてで、初体験ながらに、お互いの相性の良さを実感したりもしました。 シン …

私がアナルプレイにはまったきっかけは元彼によるアナル開拓

◎男性経験6人目で出会った彼はちょっとだけアブノーマル系。 私は1人の男性と長く付き合っていた時期があったので、31歳の時まで5人の男性としか経験がありませんでした。 処女を失ったのも大学時代と比較的 …

フィリピン嬢のアナルに挿入。ナンパした超可愛い子は実は…

・出会いは旅行先のホテル ある時務めている会社のお得意先や関連会社の方達と研修旅行に行く事になりまして……。 まぁ研修旅行と言っても名前ばっかりで内容は観光と遊びばっかり。 要するにお得意先の会社の接 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。