えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

おしっこ・うんち・スカトロ

プールの女子トイレから出られなくなった結果……

投稿日:2022年8月20日 更新日:

『伝説のワル、I村』

I県の、とある海沿いにある中学校。

そこには、かつて恐ろしいワルがいました。

彼の名はI村。

奴は手下を引き連れ、気に入らない下級生をボコボコにしたり、気に入った女の子に無理矢理えっちなことをさせたりしていました。

今の世ならきっとその様子がSNSで拡散するなどして問題になるでしょうね。

ところが、当時はSNSどころかむしろケータイを持っている生徒の方が珍しい時代。

それにスマホというものはなく、基本的には今でいうガラケーでした。

とはいえ、学校側がI村のことを問題視していなかったわけではありません。

それに、程度の差こそあれワルというものはどのクラスにもいたものです。

しかし、I村は規格外でした。

やっただろと教師が問い詰めれば全部否定。

無理矢理やったことについて聞き出そうとしてもウソしか言わない。

あげくの果てに校長や教頭の前でタメ口を吐きまくってしまう……

無論、いくら説教されたところで反省することなどありませんでした。

 

『逃亡者、K田』

こんな有様だったので、I村の名は全校生徒が知っていました。

また、I村と同じクラスでI村の息がかかっていない生徒は「エスパー」と呼ばれ、全校生徒から重宝されました。

なぜならI村の動きや興味関心が分かれば、トラブルを回避するのに大きく役立つからです。

逆に言えば「エスパー」と繋がりがなく、「エスパー」と繋がりのあるグループに所属してもいない、今でいう陰キャタイプの子は大変でした。

無論、I村のターゲットになるのはたいていそういった子。

人脈がないからボコった所であまり騒ぎにならないし、そもそも人数が少ないので抵抗されたところで大したこともないですし、何よりタイミング悪く奴の前に現れますからね。

とはいえ、やられる方だって人間。

いつまでも好き勝手され続けるほどバカではありません。

陰キャの子たちは彼らなりの方法で身を守ることもよくありました。

たいていの場合それは変わっていて、時にかなり過激になることもありましたがね……

ちなみにそういう層だった私と同じクラスの女子、K田はI村に目を付けられている時、よく「プールの女子トイレに潜伏する」という今思えばなかなかヤバい手段で身を守っていました。

そもそもプールに侵入するのでさえ一苦労なのに、よりにもよって古いし臭いし虫も出まくるトイレにいるだなんてI村たちもさすがに考えなかったようで、I村たちは私たちがいなくなるとよく校外の路地を探していました。

プール近くにフェンスが壊れている場所があるのですが、そこから逃げたのだろうと。

 

『こっそりと見ていた私』

幸いだったのは、I村の興味は長く続くことはあまりなかったということです。

オモチャが逃げてしばらく見つからないとなれば、奴は次のオモチャを探しに出かけました。

そして、それを見つけることは奴にとっては簡単なことでした。

年季の浅い陰キャが避難所にしそうな場所というのは奴らもちゃんと学習していましたからね。

とはいえ、K田と私とで暗いトイレに数十分以上閉じ込められるという事態が何度もあると、本当にトイレがしたくなるということも何度かありました。

もちろん、女子トイレの個室の中ですからそうすること自体は簡単です。

そして、そうする時にはそうしない方が壁の方を向いて、やる方は音を絶対に立てないようにしてやりました。

水を流すだなんて絶対にご法度です。

ところが……中学生といえば女の子の身体に興味が出てくる年頃ですし、暗いのでちょっとくらい見てもバレへんやろと思ってしまった時があったんですよね。

そしてちょっと彼女の方に目をやると……暗いながらも見えてしまったんですよ。

彼女の割れ目と、そこから出るおしっこが。

暗くて良く見えなかったのが残念でしたが、状況が状況だけによく分かってしまったんですよね。

彼女の息遣いとか、出来るだけ出さないようにしていても出てしまう、おしっこと便器がぶつかり合う音とかが……

そうなると私のムスコは自然と勃起していたのですが、幸いにもK田に気づかれることはありませんでした。

とはいえ、その後それが私のズリネタになっていたのはK田にも内緒のお話。

なお、K田とはつり橋効果のせいか自然と付き合うこととなり、後に普通にヤったりもしました。

しかし、高校に入ってからは彼女の放尿シーンを見ることはなかったですね……

-おしっこ・うんち・スカトロ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幼なじみの女の子のおしっこを目撃した体験談

・女の子とそのお母さんと俺 とりあえず、俺の当時の年齢は伏せておいて、子供の頃に、幼なじみの女の子のおしっこを見てしまったことがあります。 俺は子供でしたので、女の子とお風呂に入るのは特に不自然なこと …

彼女の足を抱えておしっこをさせた体験談

・運悪く ツーリング中、突然、トイレに行きたいと言い出した彼女。 コンビニでもあればいいのですが、かなりの田舎道だったため、なかなかありません。 もうかれこれ1時間ほど探しましたが、全くないのです。 …

おしっこフェチの彼のためにエッチでお漏らし

『彼氏の性癖』 私は現在30代の主婦ですが、19歳の時に彼氏がいた。 私は高校生の時にも彼氏がいてすでに初体験も済ませていたけれど、彼は私と付き合うのが初めてで童貞だった。 見た目もとても真面目だけど …

ウンコまみれのアナルセックスでマンネリ化を解消

何故か判らないが、女性がウンコしている姿を見ると興奮してしまう俺…。 そんな俺は彼女にウンコをさせた後、ウンコまみれのアナルセックスで俺の性癖を満たしている…。   〇野外でウンコする彼女に …

夏まつりの日の夜、仄かに香るうんちのにおい

『茂みの中にいたのは…』 これはまだ僕が小学生だった時の話です。 その時僕はもうすでに高学年くらいの年齢で、性の目覚めなんてとっくに済ませていた時期でした。 とはいえ、あの時まではうんちやおしっこで興 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。