えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

2コ下の妹と夜に初体験をして背徳感を感じた

投稿日:2022年7月1日 更新日:

・普通の関係の兄妹だった

僕には妹がいるんだけれど異性として意識したことはもちろんなかった。

お互い高校生だから性についての知識はもちろんあるんだけれどエロい話をいっしょにしたことは一度もなくて、いたって普通の兄妹の関係だったと思う。

一般的な多くの兄妹と同じように妹と性行為をするなんて考えたこともなかった。

しかし、ある夜、2コ下の妹が僕の部屋に入ってきて僕らの関係は大きく変わってしまったんだ。

 

・夜に妹が部屋に入ってきた

寝る準備をしていたら高1の妹がいきなり僕の部屋に来てびっくりした。

こんな夜遅くに妹が部屋に来ることはめったにないから何かあったのではないかと心配になった。

妹は深刻そうな表情をしていたからただ事ではないと感じた。

妹はベッドに座って何かを言いたそうにしていた。

僕は妹の隣に座って何か話があるなら言ってみてと聞いた。

しばらく黙っていた妹は抱いてとぽつりと呟いた。

僕は最初は何を言ったのかよく分からなくて困惑した。

そしたら、今度ははっきりと抱いてほしいと言った妹。

僕はやっと妹の言ったことを理解したんだけれどドキドキしてしまった。

妹と僕がセックスをするなんて考えられないことで現実とは思えなかった。

僕はなんとか冷静になろうとして、彼氏とするのが普通なんじゃないのと妹に伝えた。

とにかく聞かなかったことにしてやり過ごそうと思った。

そしたら、妹は彼氏としたことはまだ一度もないと答えた。

彼氏とセックスをする前に僕としたいとのことだった。

セックスの練習をしたいんだなと僕は感じた。

実は僕も経験は無かったんだけれど恥ずかしくて妹には言わなかった。

初体験の相手が妹になるなんて想像もしていなかった。

身近にいる妹とセックスを試してもいいかなとだんだん思うようになった。

 

・僕もムラムラしてきた

僕は初めて妹を異性として意識したんだけれど、けっこう胸がデカくていい身体をしているなと感じた。

妹の方から誘ってきたんだからセックスをできるならしたいという気持ちになったんだ。

もし今日妹とセックスをしたら一生の思い出になるんだろうなと思った。

ただ、僕は童貞で妹は処女だから上手くセックスできるのか心配になった。

せっかくのチャンスだからとりあえず妹とセックスを試したいという気持ちが強くなった。

僕は妹に気持ちは分かったからセックスをしてあげるよと言った。

そして、両親には絶対に内緒だからなと念押しをした。

妹は頷いたからベッドに押し倒してキスをした。

 

・妹との初体験は最高だった

最初はお試しでちょっと気持ちよくなれたらやめようと考えていたけれど、興奮が収まらなくなってしまった。

妹の胸をまさぐったり乳首を舐めた。

妹はお兄ちゃん気持ち良いよと何度も言ったからさらに興奮してきた。

僕に強く抱き着いてきた妹に何度もディープキスをした。

僕は初めてクンニをしたんだけれど妹が喘ぎ声を出してくれて嬉しかった。

そして、挿入をして中出しをした。

もちろんコンドームは付けたけれど最高の快感を味わうことができた夜に満足した。

背徳感があるセックスがこんなに気持ちが良いものだとは考えていなかった。

これからも妹と何度もセックスをしたいと強く思った。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ギャル姉の寝たふりトラップで、騎乗位生中出し

1.夏休みは田舎で 夏休み、僕達は母方の田舎に来ていた。 祖父母の家は山の近くにある農家で、かなり大きい作りをしていた。 今日は伯父さん一家に呼ばれ午前中に近くの滝を見に行って、昼はバーベキューをした …

実姉とやった艶めかしいセックス体験談

私は現在24歳会社員の独身で、今も実家で生活しています。 それから私には5歳上の姉が一人おり、今は結婚して別の世帯で暮らしています。 こんな実の姉と、やってはいけない厭らしい体験話をさせてもらいます。 …

大好きなお兄ちゃんに捧げた私のバージン

『仲の良い兄』 私には4つ年の離れた兄がいる。 兄は昔から優しくて頼りになる存在だった。 そんな兄が私は大好きだった。 兄は小さな頃からサッカーを習っていてスポーツ万能、一方の私は運動が苦手でいつも兄 …

美人で自慢な姉をイカせて大満足したセックス

『僕の自慢の姉』 僕の姉は小さい時から優秀でとても美人だ。 僕と姉は5歳離れていて、僕は気が弱いいじめられっ子だったから、いつも姉が僕を守ってくれた。 僕は姉が自慢の姉だったが、姉は同級生からも人気が …

【高校生】VRでオナニー中の兄をお手伝いフェラ

最近、兄と激しいセックスをしてしまいました。 きっかけは両親の一か月間近くの長い出張の間に兄のオナニーを見てしまったのでがきっかけでした。 扉が開いていてなんとなく寝ているなら電気消してあげようかなと …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。