えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

母親の脱ぎたてパンティが一番興奮するオカズだった

投稿日:2022年5月28日 更新日:

〔母親の魅力〕

誰でも一番身近で女性を意識するのは母親ではないですか。

私は母親を1人の女性として意識したのは、中学生の時かな。

同級生に可愛いなあと思える子もいましたが、女性を意識するまでにはいかなかった。

ある時、お風呂に入ろうとしたら、洗濯機の中に綺麗な布らしき物が目に入り、手に取ってみました。

それは母親の下着でスリップでした。

綺麗な刺繍があり、すべすべした肌触りはまだ子供の私でもドキドキしましたね。

匂いも甘酸っぱい匂いが、なんかいい匂いでした。

他に何かないかと洗濯機の中をさがしたら、同じピンク色のパンティとブラジャーがあり、ドキドキしながら洗濯機から取り出して、匂いを嗅ぎました。

ブラジャーは甘い匂い、パンティは滑っていたのと、なんか変な匂いが。

でも母親の匂いだと思うと、ただドキドキして、頭の中がくらくらしました。

それからは毎日洗濯機の中を探したり、夜遅くに。

いろんな色や柄があり、下着を見つけては匂いを嗅ぐのが楽しくて。

しばらくそうした行為をする事でちんちんが硬くなり、立つ事がわかり、焦りましたね。

母親のパンティを嗅いで、その後に下腹部に押しあて、スリップを嗅いだり、パンティの中でちんちんをこすっていて、白い物が出てパンティで拭いたのが初めての自慰行為です。

罪悪感はなく、なんか母親と結ばれた感覚でしたね。

 

〔下着は魔法のアイテム〕

洗濯機の中の生下着が初めての自慰行為の道具になりましたが、なれてくると、母親の下着に対する好奇心がどんどんエスカレートして、母親が不在の時に母親の下着が入っているタンスを探して、見つけた時はまたドキドキが。

いろんな下着があり、一枚一枚丁寧に見たり触ったり、もう至福の時間です。

パンティもいろんなのがあり、お洒落なんだなと思い、家に一人でいる時はパンティをはいたり、スリップを身に付けたり、興奮しながら、下着は洗濯前なので汚したらまずいと思いながら、ティッシュをまいて中に出す自慰行為になりました。

自慰行為は若い時は1日に何度もできましたね。

 

〔母親の思い出〕

高校生になるまでは、母親が女性として意識する存在で、下着に対する関心のベースにありました。

次第に同じ位の年齢の女性を意識する様になりましたが、好みも幾分かは母親をイメージしていたかも。

また、女性の服装だけでなく、どんな下着を身につけているのか気になりましたね。

私の女性に対する意識は母親が基本にあり、下着にもオシャレをする人がいいなあと考えたり。

自慰行為の対象も裸の雑誌を見たり、DVDを見たりと増えましたが、私は今でも下着が大変大切なアイテムになっています。

 

〔結婚しても〕

大人になり、結婚しても、妻には下着のお洒落をお願いしたり、妻とのエッチは減っても、下着を触るだけで、興奮して自慰行為は好きです。

年齢を重ねても小さい頃の経験や体験はベースになっているんですね。

結婚しても自慰行為をするのは変なんでしょうか?

妻との体の関係は飽きる事はないですが、何か物足りない。

下着姿を見ると脱がしたくなりますが、妻の下着でも脱ぎたてのを見ると、母親の下着を脱ぎたてのを嗅いだ思い出を思い出し、自然に妻の下着で自慰行為も嬉しくなります。

同じ思いの方がいたら嬉しい。

また、思春期の男の子がいる家庭のお母さん、自分の下着はチェックしてみてください。

母親としては嬉しい気持ちもあるかもね。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

19歳で初の自慰行為!おもちゃも使って楽しんでます

はじめての自慰行為は私の場合すっごく遅くて19歳のときでした。 それまで私の中でなんとなくタブーのようなかんじだったのですが、たまたま広告にのっていたアダルト漫画にはまってしまい、自慰行為をしたという …

ネット恋愛惨敗したので初めて自慰した話

『私のスペック』 大学二年生で性別は女。 私の見た目は正直可愛い。 ぱっちりとした二重でもちっとした白い肌。 程よく引き締まった160cmと小柄でありながらもスタイルは良い方である。 言い寄ってくる男 …

溢れ出す愛液。中3の遅めな初オナニー

『はじめての夜』 私がはじめて自慰行為を行ったのは、皆さんより少し遅め?の中学3年生の頃でした。 バレーボールの部活に所属していた中学生時代、部室では数々の女子トークが繰り広げられていました。 隣のコ …

初めてのオナニーは小学生、教室で鉛筆でシコシコ少女

オナニーしているという自覚 初めてオナニーをしたのはいつか、明確には分かりませんが覚えているのは小学校に上がってからだと思います。 でも話によると赤ちゃんや幼児でも、性的な意識はなくてもただ単に「気持 …

初めてのオナニーは小学生の時。今ではアダルトグッズで自慰行為

自慰行為と聞くととても硬い言葉のように思いますが、男性と同じように女性もオナニーはするものです。 私が初めて自慰行為をしたのは、小学校の6年生くらいだったと思います。 その当時は、オナニーという言葉は …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。