えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

中学の友人とレズエッチでオモチャを使用した

投稿日:

『高校の帰りに誘われる』

私は、現在20歳の女性で某会社に勤務しています。

もちろん、男性が好きで交際している彼氏もいます。

しかし、過去に1度だけ女性とエッチを経験しました。

それは、高校時代になり相手は「中学の友人」でした。

名前は、「あけみ」と言いバスケット部に所属していた女性です。

中学3年生になると、あけみと遊んだり街へ繰り出した事も。

ある日、私は高校が昼で終わり家へ帰っていた時です。

他校に進んだあけみと、商店街で会いました。

「やあ、久しぶり。」

「うん。久しぶり。」

中学を卒業して2年経った2人は、会う事は全くありませんでした。

偶然の再会で、懐かしく感じた2人は話し込みます。

「ねえ、今から家に来ない?」

「行く。」

あけみから、家に誘われた私は自転車で行く事になります。

郊外にあるあけみの家は、一戸建てです。

中学時代に、何回か行った事もあり楽しく過ごした思い出もあります。

部屋に入ると、あけみはお菓子を出してくれました。

お菓子を食べながら、高校の話や男性の話で弾みます。

「ねえ、学校にカッコいい人いる?」

「いるよ。好きな人はいるんだ。」

など、女子高生の会話といった感じです。

すると、あけみは、変な会話をして来ました。

「あのさー、最近私男性より女性が気になるのよね。」

「ええ、何それ?」

「私、レズに興味があって女性とエッチをしてみたいの。」

あけみは、女性が好きみたいな感じの会話でした。

「面白いモノあるのよ。」

あけみは、そう言うとベッドの下から箱を取り出します。

中には、「大人のバイブ」が入っていてピンク色です。

通販で購入したらしく、一人で使っているらしい。

電源を入れると、ブーンと動き出しました。

「これで遊んでみようよ。」

あけみは、私を誘って来て抱き着いて来たようです

そして、口にキスをして来ました。

 

『アソコを舐められバイブを入れられる』

私は、男性とキスの経験はありますが、女性は初めてです。

しかし、拒否する事なくあけみに身を委ねてしまいます。

あけみは、舌を入れて来て絡めてきました。

「脱ごうよ。」

あけみは、そう言うと制服を脱ぎパンツ1枚になります。

私も、自然の流れでパンツ1枚になってしまいました。

あけみが私のオッパイを揉んで来ると気持ちがいいです。

そして、乳首に吸い付いて舐めて来ました。

舌が動く度に感じてしまった私。

次の瞬間、私のパンツの中に手を入れて来たあけみ。

指でアソコを弄ってきて、穴にも入れて来ました。

感じやすい私は、あけみの指の動きに気持ち良くなります。

すると、あけみは、パンツを下ろしアソコに顔を埋めて舐めて来ました。

舌が動く度に、気持ち良くレズエッチを体感している私。

「私のも舐めてよ。」

あけみがそう言うと私はオッパイとアソコを舐めました。

シックスナインの姿勢になると、お互いのアソコを舐め合いました。

「これ使おうよ。」

あけみは、ピンクのバイブを私のアソコに入れて来ます。

出したり入れたりするバイブは、意外と気持ちがいい。

「今度は、私に入れて。」

私は、あけみのアソコにバイブを出し入れしました。

最後は、あけみと私はアソコを擦り合いイってしまいます。

私は、レズエッチが終わると家へ帰ります。

初めての経験を考えていると、このまま行くとレズになってしまうと思いました。

だから、あけみと会わないようにして最初で最後の関係にしました。

-レズ・ゲイ・バイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

放課後は「えっちクラブ」で性欲全開の課外活動

『帰宅部の仲間の家で、えっちな課外活動』 ボク自身、高校時代は帰宅部でした。 一応名ばかりの文化部に籍だけ置いて、放課後は自分と同じ帰宅部連中の家に集まり、何をするわけじゃなし、ひたすら無為な時間を過 …

no image

高校生の時レズを自覚。女同士のエッチのやり方

『私がレズだと自覚したのは……』 私がレズだと自覚したのは高校1年生の時でした。 男子とくっつく子が多くなっていく中、私は男子に興味が持てなかったのです。 とはいっても、同じ高校に好きな女の子がいたわ …

no image

初めてのレズ体験談。年下のかわいい後輩に翻弄される

・しっかりものの私とちょっと甘えん坊な後輩 アパレル系の会社で広報を担当しているアラフォーの私。 見た目はいわゆるバリキャリ系で、性格は姉御肌。 自他ともに認めるしっかり者。 そんな私が最近お気に入り …

no image

【ゲイ】友人と一緒に、えっちないたずらを

■女装した僕が、三枚目の彼に急接近!? 僕が学生の頃、友人らと一緒に、えっちないたずらを仕かけたことがあります。 ターゲットは、友人の友人であるヤマトくんという男子です。 ヤマトくんは、どちらかという …

no image

バツイチ女がレズられネコとしての喜びに出会います

現在38歳バツイチで高校生の娘一人です。 1年ほど前夫と離婚。 浮気癖が治らない夫に愛想をつかし決断します。 その後しばらくは男性不振もあり、どんよりとした生活を暫く続けていましたが、私が気分転換で行 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。