えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

中学の友人とレズエッチでオモチャを使用した

投稿日:2022年5月8日 更新日:

『高校の帰りに誘われる』

私は、現在20歳の女性で某会社に勤務しています。

もちろん、男性が好きで交際している彼氏もいます。

しかし、過去に1度だけ女性とエッチを経験しました。

それは、高校時代になり相手は「中学の友人」でした。

名前は、「あけみ」と言いバスケット部に所属していた女性です。

中学3年生になると、あけみと遊んだり街へ繰り出した事も。

ある日、私は高校が昼で終わり家へ帰っていた時です。

他校に進んだあけみと、商店街で会いました。

「やあ、久しぶり。」

「うん。久しぶり。」

中学を卒業して2年経った2人は、会う事は全くありませんでした。

偶然の再会で、懐かしく感じた2人は話し込みます。

「ねえ、今から家に来ない?」

「行く。」

あけみから、家に誘われた私は自転車で行く事になります。

郊外にあるあけみの家は、一戸建てです。

中学時代に、何回か行った事もあり楽しく過ごした思い出もあります。

部屋に入ると、あけみはお菓子を出してくれました。

お菓子を食べながら、高校の話や男性の話で弾みます。

「ねえ、学校にカッコいい人いる?」

「いるよ。好きな人はいるんだ。」

など、女子高生の会話といった感じです。

すると、あけみは、変な会話をして来ました。

「あのさー、最近私男性より女性が気になるのよね。」

「ええ、何それ?」

「私、レズに興味があって女性とエッチをしてみたいの。」

あけみは、女性が好きみたいな感じの会話でした。

「面白いモノあるのよ。」

あけみは、そう言うとベッドの下から箱を取り出します。

中には、「大人のバイブ」が入っていてピンク色です。

通販で購入したらしく、一人で使っているらしい。

電源を入れると、ブーンと動き出しました。

「これで遊んでみようよ。」

あけみは、私を誘って来て抱き着いて来たようです

そして、口にキスをして来ました。

『アソコを舐められバイブを入れられる』

私は、男性とキスの経験はありますが、女性は初めてです。

しかし、拒否する事なくあけみに身を委ねてしまいます。

あけみは、舌を入れて来て絡めてきました。

「脱ごうよ。」

あけみは、そう言うと制服を脱ぎパンツ1枚になります。

私も、自然の流れでパンツ1枚になってしまいました。

あけみが私のオッパイを揉んで来ると気持ちがいいです。

そして、乳首に吸い付いて舐めて来ました。

舌が動く度に感じてしまった私。

次の瞬間、私のパンツの中に手を入れて来たあけみ。

指でアソコを弄ってきて、穴にも入れて来ました。

感じやすい私は、あけみの指の動きに気持ち良くなります。

すると、あけみは、パンツを下ろしアソコに顔を埋めて舐めて来ました。

舌が動く度に、気持ち良くレズエッチを体感している私。

「私のも舐めてよ。」

あけみがそう言うと私はオッパイとアソコを舐めました。

シックスナインの姿勢になると、お互いのアソコを舐め合いました。

「これ使おうよ。」

あけみは、ピンクのバイブを私のアソコに入れて来ます。

出したり入れたりするバイブは、意外と気持ちがいい。

「今度は、私に入れて。」

私は、あけみのアソコにバイブを出し入れしました。

最後は、あけみと私はアソコを擦り合いイってしまいます。

私は、レズエッチが終わると家へ帰ります。

初めての経験を考えていると、このまま行くとレズになってしまうと思いました。

だから、あけみと会わないようにして最初で最後の関係にしました。

-レズ・ゲイ・バイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

熟女レズの絡みを隣の部屋からのぞき見た件

・私の彼女 私の彼女は中学3年生の娘がいるシングルマザーです。 年齢は私の15歳上で44歳。 身長160センチの瘦せ型、胸はBカップ、顔は片平なぎさに似ています。 出会いは今の職場で、彼女はパートとし …

上野のゲイマッサージ店で気付かされた自分の性癖

コーチのセクハラ体験から もともと女性が好きだった私、もちろん若い頃は女性と付き合うことしか想像していませんでしたし、まさかゲイの世界に興味が湧くなんて思ってもみませんでした。 思い出すと高校時代の夏 …

双頭ディルドやペニパンのレズプレイ目撃体験談

・はじめに 今は30代の男なのですが、20代の頃は3Pなんかをセフレとよくやっていました。 それで、ある女性2人といつも通りな3Pをしようとしたら、2人の女性がレズだったことがあります。 そこでどんな …

放課後は「えっちクラブ」で性欲全開の課外活動

『帰宅部の仲間の家で、えっちな課外活動』 ボク自身、高校時代は帰宅部でした。 一応名ばかりの文化部に籍だけ置いて、放課後は自分と同じ帰宅部連中の家に集まり、何をするわけじゃなし、ひたすら無為な時間を過 …

大学生の義理の娘からレズの喜びを教えてもらう

2年前に再婚しました。 その夫には21歳になる大学生の女の子がいます。 その彼女から、まさかレズの喜びを教えてもらうことなど出会った時は思いもしませんでした。   〇義理の娘の視線が気になり …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。