えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

4歳上の兄と妹の一線を超えた秘密の関係

投稿日:

『兄からの誘い』

私には4歳上の兄がいます。

兄とは小さい頃から仲が良くて、兄は私をすごく可愛がってくれていました。

私も兄が大好きでいつも兄について回って、遊んでいました。

私が小学2年生になった頃の事でしょうか。

その頃になると、よく家で兄とテレビゲームをしていました。

両親がリビングにいて、私と兄は、冬だったので兄の部屋の炬燵の中に入りながら、ゲームに勤しんでいました。

すると、急に兄の手が私の太ももを触れました。

最初は、偶然かなと思っていましたが、兄は私の太ももから手を退かさず、私が兄の手に触れると兄は私の手を優しく握りました。

私は小さい頃自慰行為をしていたような時期もあり、なんとなく私はその兄との空気を察しました。

そうすると私のスカートの中に兄の手が入ってきて、パンツの上から私の性器を優しく何度も撫でてくれました。

当時の私は、濡れるとかは分からなかったですが、大人になってから思い出すとすごく濡れていたなと思います。

パンツが少し湿ってくると、私のパンツの中に手を入れ、私の性器を触っできましたが、決して中には指を入れず、ひたすらクリトリスやその周辺を触られ、私は必死に声が出そうになるのを我慢しながら兄に身を任せました。

親の、ご飯だよの声でその行為は終わり、私と兄は2人で何食わぬ顔でリビングに降りていきました。

 

『その後も続く兄の行為』

私は、その行為があってからも、兄が大好きで表面上は普通に仲の良い兄弟でした。

しかし、その日を境に兄との秘密の行為は、度々ありました。

炬燵に入っていたり布団に入っていると、兄はしょっちゅう私のパンツの中に手をいれてきました。

私もその行為がすごく気持ち良く、兄といけない事をしている興奮ですごく感じるようになりました。

今でも忘れられないくらい気持ち良かった時があり、いつものように布団の中で兄に性器を触られていました。

近くには親が洗濯を取り込んでいたので、私は、何食わぬ顔で漫画を読んでいました。

しかし、親が近くにいる背徳感が加わったからでしょうか。

いつもよりすごく気持ち良くて、兄が私の性器を下から上に撫でる度に、私は腰が浮くような感覚を覚えました。

そのような感覚は、大人になった今も感じたことはなく、頭がおかしくなりそうでした。

 

『兄と一線を越えた日』

兄が中学生や高校生になっても、その行為は続いていましたが、兄が大学生になり、家を出て一人暮らしを始めたことにより、自然とそんな関係はなくなってしまいました。

お互いに、彼氏や彼女ができて、私が彼氏と遊びに行った帰り、遅くなってしまい兄の家に泊めてもらうことにしました。

私は、何も考えず泊まり兄のベッドの横に布団をしき、寝転がりました。

電気を消してしばらくすると、兄が私の布団に入ってきました。

私は、驚きと共に兄に身を任せました。

兄は、今度は私の服を全てゆっくり脱がしてくれて私は、兄に胸や性器を優しく触ってもらいました。

私もすごく濡れてしまっていて、兄もすごく大きくなっていました。

お互い挿れたい、挿れて欲しいと思ってしまい、私は初めて兄のものを受け入れました。

兄のものはとても大きく、そしてとても激しく、その日は朝まで何度もエッチをしました。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

俺が妹に欲望を抑えられなくなった理由

・大切な妹 俺には、10歳年下の妹がいます。 俺は、とにかく妹が可愛くて仕方ありませんでした。 10歳も離れているためケンカにもなりませんし、「にぃたん」と舌ったらずな声で呼ばれる度に嬉しくなりました …

no image

姉から教わる前戯と本番。清潔かつゆっくりと!

『夏の日、森の中で』 あれは20年以上も前の、とても暑い夏休みの日のことでした。 ごくごく普通のやんちゃ坊主だった私は、数人の同じくやんちゃな友人たちと共に近所の薄暗い森の中で、男子にはちょっと刺激的 …

no image

【高校生】VRでオナニー中の兄をお手伝いフェラ

最近、兄と激しいセックスをしてしまいました。 きっかけは両親の一か月間近くの長い出張の間に兄のオナニーを見てしまったのでがきっかけでした。 扉が開いていてなんとなく寝ているなら電気消してあげようかなと …

no image

酔っ払った姉貴が俺のチンポをしゃぶって来た

ヤンキーが入ってる姉貴は結構イケてるビジュアルだった 俺には3つ上の姉貴がいてね、見た感じ、ちょっとヤンキーが入ってたんだ。 弟の俺から見ても、姉貴はカワイかったと思う。 だから中学とかに入ると、姉貴 …

no image

パンコキで我慢できず姉を犯した話

『上京して姉と暮らし始めた』 僕は第1志望の東京の大学に合格し3月中旬に島根県から上京することになりました。 僕には6歳上の姉がいます。 姉は島根の何もない退屈な生活が嫌で東京の大学に進学しました。 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。