えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

女装に憧れていた僕の自慰行為初デビュー

投稿日:2022年2月21日 更新日:

〇初めての自慰行為は、スカートを履きながら‥‥

女系の家系で生まれ育ったせいか、僕は昔から女の子のおさがりばかり着せられていました。

洋服どころか、下着までが女ものでした。

小学校に入る前は、日常的にスカートを履かされていたこともあります。

そんな子供時代を送っていたせいか、僕は中学生ぐらいになっても女装に敏感でした。

中学校入学当初は、学生服なんかじゃなくて、女子の制服が着たくて仕方ありませんでした。

そんな僕が初めて自慰行為を体験したのは、中学校1年生の夏休みでした。

たまたま女子のいとこがいる親せき宅へ泊まりに行っていて、夜はいとこのお姉さんの部屋で寝ました。

あいにくお姉さんは高校の合宿で不在だったため、その部屋で寝たのは僕ひとりです。

夜寝る前にちょっと気になって、お姉さんのタンスの中をのぞいたら、かわいらしい女子の服でいっぱいでした。

僕はどうしてもお姉さんの洋服が着たくなり、ちょっとだけ花柄のミニスカートを履いてみました。

久しぶりのスカートで気持ちが高揚したせいか、僕のおちんちんはこちんこちんに。

「ああ、もうだめだ」と思いながら、僕は自分の手でおちんちんをなだめ、その場で射精をしてしまいました。

 

〇お姉さんのスカートを汚した僕は‥‥

それから数日後、なぜかいとこのお姉さんから電話がかかってきました。

とにかく「今すぐきて」とのことだったので、僕は再び親せきの家を訪ねました。

するとお姉さんは、見るからに憤慨していて、僕を自分の部屋へ招き入れると「私のスカート汚したでしょ」といってきました。

僕は「あちゃ~」と思いましたが、まさか自慰行為をしたとはいえず、とりあえずお姉さんに謝って「弁償します」とだけ答えました。

お姉さんはしばし何かを考えていた様子でしたが、「まぁいいや」といい、「これ着てみる?」といって、僕にひらひらのワンピースを差し出しました。

僕は素直に「はい」と返事をして、お姉さんのすすめるまま、目の前で女装を始めました。

お姉さんは僕のほっぺにキスをすると、「私のかわいい妹だからさ」といって、僕のことを抱き寄せてくれました。

僕のおちんちんは発射寸前でしたが、お姉さんが大切にしているワンピースまで汚すわけにいかず、そこはぐっと我慢しました。

 

〇社会人として働いている今も僕は‥‥

その後、僕は普通のサラリーマンとして働いていますが、いまだに女装がやめられず、仕事を終えて自宅へ帰ると、いつもスカートを履いて過ごしています。

日によっては、ひと晩の間に2度、3度と自慰行為をくり返すこともありますが、なんとか早く理解のある女性とめぐり会うことができたらな、と思っています。

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姉のローターを借りて自慰をする中学生

私が初めて自慰をしたときのことを紹介します。   ●自慰を知ったきっかけ 私が初めて自慰を知ったのは中学生のときです。 友達が「自慰ってしたことがある?」と聞いてきたところから知りました。 …

高校生の時にアイドルの写真で初めてオナニーをした

・初めての自慰行為のきっかけ 僕の周りの友人は中学生の時には自慰行為を済ませていたけれど、僕が初めてオナニーをしたのは高校生の時だった。 今となっては当たり前のオナニーだけれど、最初は凄くドキドキして …

義姉のエッチを見ながら初めて逝ってしまいました!

・真夜中の狂宴 これは僕が高校一年生だった冬の話です。 正月休みで兄夫婦が帰省していました。 義姉は長髪のグラマーな美人で、初めて見た時ドキドキしたのを覚えています。 夜中の一時頃だったと思うのですが …

自転車のサドルで快感を覚えた小学生

「初めての自慰は小学生」 私が初めて自慰というものを知ったのは、身体的には10歳以下で知識的には中学生でした。 初めて身体が自慰を実感したのはあり得ないタイミングでした。 その日はいつものように同級生 …

中3の初オナニーは好きな子の体操服がオカズ

・カバンを間違えて持ち帰りこっそり覗いてしまいました 当時中学3年生だった私は好きな女の子がいました。 名前は村田花菜子さん。 小学生の頃から密かに恋心を抱いていました。 背が低く色白で可愛いらしい女 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。