えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

人生で初めてのオナニーで学習したこととは

投稿日:2022年10月1日 更新日:

・どうにかしたい

中学1年生の時に人生で初めてオナニーをすることになりました。

周りの友人たちの中には、すでに小学生の時に経験している者もいましたが・・。

自分が小学生の時なんて、オナニーのオの字も知りませんでしたし、女性器の名前も知りませんでした。

どうすれば子供ができるのかもしれませんでしたし・・。

勃起はすることもありましたが、それがいったい何を意味するのか理解しておらず、漠然と、女性の裸などを見れば、大きくなるものなんだと、認識していました。

まあ、小学生の頃は、いろんなことに興味が行きますからね。

たとえ勃起したとしても、自然と他のことに興味が向いて、自然と勃起が収まる、というのが常でした。

要は、いつまでも悶々とした気持ちを引きずらないってわけ。

でも、中学生にもなると、さすがにそうもいかなくなってきます。

女性の体について猛烈な興味を抱くようになりますし、勃起したペニスをどうにかしたいという思いが高まってきます。

そんな中でいろんな情報が入って来て、時にはちょっとエロい素材も手に入れたりして、ついに初オナニーを体験することになったのでした。

 

・なにかが起こりそう

さて、初オナニーの時の状況ですが、自分は、ベッドの上に胡坐の状態で座り、左手でしごく、というものでした。

ちなみに自分は右利きなのですが、どういうわけか、左手の方がフィット感が良かったんですよね。

あと、着衣はしたままでした。

なぜなら、家族が急に入ってきたら、言い訳のしようがないからです。

全裸で胡坐をかいてシコシコしてたら、もう終わりですよねww。

パンツの用を足す穴からペニスを出し、ジーパンのファスナーを開けて、といった具合なら、ノックをされた瞬間に、何とか取り繕うことができます。

中学生ながらに準備万端の状態でオナニー開始。

が、どうにも思うような展開になりません。

オナニーをすれば、最終的に何かしらの体液が放出されるということは知っていたのですが、その兆候がやってきません。

10分くらい格闘するも全くです。

そんななか、ふといつも買っていた週刊誌(少年漫画)が、目に飛び込んできました。

いわゆるグラビアが乗っている雑誌で、きれいな女性が水着姿で載っています。

それを見ながらシコシコしていると、何かが起こりそうな気配が漂ってきました。

・悲しい展開に

で、そのままシコシコしていると、ついに来ました。

人生で初めての射精の瞬間です。

このとき、視線をグラビアから自分のペニスに移し、上から覗き込むように眺めていましたが・・。

射精した精子が自分の顔にかかるという、悲しい展開になりました。

ここで学んだのは、精子は勢いよく飛ぶということと、上に向けた状態で射精すると、少し面倒なことになる、ということでした。

以降、オナニーをするときにはティッシュを用意して、そこに出すようになりました。

友人の中には、その日着ていたTシャツに射精する者もいましたが・・。

シミとか匂いもつくのに、洗濯の際に親にバレたりしなかったのでしょうか。

あと、大半の友人は、右手を使ってオナニーをしていたようでした。

右利きの場合、オナニーも右手になるというのが一般的なようですね。

なぜ自分は左手でオナニーをしたのか。

野球でいうところの、右投げ左打ち、みたいな感じ?

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めての自慰行為はまだ処女の中学生の時にお風呂の中で。

◎初めて体験したあの感覚を忘れない。 私が自慰行為を初めてしたのは中学生のときでした。 しかし、最初はあれが自慰行為だとは知らずに、何となく不思議な感覚だと思いながら自然にしていた行動だったようです。 …

小学生の自由帳に刻まれた秘密の妄想と「初めて」の精子

『秋雨の音を聞きながら』 あれは雨がしとしとと降る秋の夜のことでした。 当時小5だった私は、ベッドに入るもなかなか寝付けずにいました。 不眠の原因はお塾の成績。 今のままでは、バリバリの教育ママである …

友達の姉のデカパイのおかげ大人になれた

あれは忘れもしない小学校3年の夏、小学校の友達とプールに遊びに行った時の話。 夏休みにみんなで遊びに行こうと約束したのに、当日に来たのはユキという女の子一人となぜか知らない大人の女の人。 後になってわ …

女子大生の彼女の初オナニーで気づいたこと

・女子大生の彼女 女子大生と付き合っていたことがありますが、かなり初心な女の子で、男性と付き合ったことがありませんでした。 なので、彼女と付き合っている間は、いろいろと新鮮な気持ちになりましたし、自分 …

小学生の頃知らないおじさんにクリトリスを教えてもらった

何となく触ってみると、気持ちがいいかも。 指で触って、その指の匂いを嗅いで、独特の変な匂いを楽しんでいました。 そのうち癖になり、いつもいつも匂いを嗅いでいました。 寝る時にはいつもきまって指で触り続 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。