えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

風俗・水商売

パパ活と風俗なら、今は絶対風俗で決まり!

投稿日:2022年7月19日 更新日:

SEXの魅力って何だと思いますか?

慣れてきた方にとってはお互いの安心感だったりするかもしれませんが、最初は「謎」だったと思うのです。

特に日本はモザイクが掛かっていたので、肝心な性器は実体験(裏モノ)でしか見られないものでした。

逆にそれが好奇心を煽り、SEXしてみたいなと思う原動力だったのです。

これは男女問わずそうだったはず。

家族の身体は別として、知らない異性の中身(身体)を見るというハードルは高かったのです。

彼氏彼女の過程を経たり、お店で高額なお金を払ったりして初めて楽しめる体験でした。

簡単にいえば、ゴールは本番までハッキリとは分からなかったんですね。

 

・超高品質エロ動画の登場

しかし今は簡単に動画が探せて、先に答え(身体にせよ行為の幅にせよ)が見れてしまう時代です。

しかもその答えは超美人女優が、普通の彼女ですらしてくれないであろう特殊プレイを交えつつ鮮明に見せてくれます。

無修正動画なんて無理に探す必要もなく、いくらでも溢れています。

エッチに対するグレーな魅力は全て公開され、現実はコロナ禍で接触を避ける時代になりました。

そうなると不思議な事に、エロに対する参加人口が滅茶苦茶減ってしまいました。

今は明らかに質が極上なのに、誰もそれに食いつかないという状態です。

 

・今の風俗は過去最高の極上品質

特にその食いつかれていない場所は風俗店です。

今は特に入る女の子は多いのに、お客が少ないので一定以上のスタイル・ビジュアルがないと風俗にすら雇われないという状態になっています。

特にある程度の値段がするお店なら、フリーで入っても大当たりの子が出てくる事も珍しくありません。

童貞を捨てたい、安全に遊びたいと考える方は今は風俗が最高です。

制限はある程度解除されて繁華街も開いてはいるのですが、客足は全然戻っていません。

なのに金銭的に困った女子大生が風俗の面接にくるという状況で、しかも美人以外雇われもしません。

こんな状況では、サービスの悪い嬢はすぐ消えます。

これは誇張でもなんでもなく、今はSNSでの風評が早すぎて本当に持ちません。

1か月~3か月でお客が消え、純粋に指名が取れなくなるのです。

超美人が濃厚サービスをしてくれる場合だけ長生きしているので、狙い目は半年以上を公言している嬢がいいでしょう。

 

・パパ活はかなりのギャンブル

最近有名になったパパ活は逆にギャンブルです。

最初は単なる補助的な意味合いでしたが、今はもう単なる援助交際です。

しかもマスクで実際の顔はハッキリとは分からない上に、そこそこの確率で性病を貰う可能性があります。

20代女性だけ梅毒がやたら増えてるというデータがありますが、それはどうしてでしょうね…?

勿論慣れている方は問題ありません。

素人と遊びたい需要は絶対にありますし、キス無しでゴムさえ付けていればある程度は避けられます。

ただ費用的には絶対とは言えませんが、今は風俗の方が安くつくでしょう。

 

・今となってはセックスも単なる遊び

今は童貞処女率が過去最高に高いそうです。

それは興味が薄れてきているのか、単に積極的な人が減ったのかはわかりません。

ただ今となっては、もうセックスはカラオケやボーリングと同じような単なる娯楽の扱いになったのでしょう。

やる人はやるし、やらない人はやらない。

ただやらない人も嫌いなわけではなく、やったことがないだけ。

単なる遊びの一種なのです。

一度気軽に遊んでみては如何でしょうか。

ハマってもソシャゲよりはお金も飛びませんし、特に男の人は人生が気楽になると思いますよ。

-風俗・水商売
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

風俗店を目指して雄琴まで遠征した童貞大学生の話

『童貞喪失の決意』 もう随分古い話になります。 当時、兵庫県内の大学に通っていた私は未だ童貞であることを恥じ、何とか初体験ができないかと悶々とする日々が続いていました。 しかし、女友達もいない私に今す …

年上ソープ嬢(トルコ嬢)に童貞卒業と中出しをした思い出

●トルコ風呂での初体験 今の世は、風俗には様々なタイプの店舗などがありますが、かつてはピンクサロンやトルコ風呂がありました。 また、街によっては「ちょんの間」といったものもありました。   …

20歳までに童貞を捨てるなら吉原の高級店ソープがおすすめ

・20歳までに童貞を捨てたい 私の初体験は大学2年生の時、相手は彼女ではなくてソープ嬢だ。 大学に入学しても彼女ができなかった私は、どうしても20歳までに童貞を捨てたくて、夏休みに吉原で初体験を済ませ …

短大生のイメクラ嬢とイチャセク体験談

僕は、都内で働いている40代のサラリーマンです。 研修帰りに立ち寄った池袋で、普段は短大に通っているというイメクラ嬢とイチャセク体験をしたので報告したいと思います。   ■遊んだJKイメクラ …

デリヘル嬢を呼んで本番まで持ち込むテクニックを共有!

1.世の中の風俗から見たデリヘル 世の中にはありがたいことに多種多様の風俗というものが存在します。 ライトなところから言えばピンサロのようにライトなものから、ソープのように本番まで許されるものまで様々 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。