えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

レズだからこそできる気持ち良いセックス

投稿日:2022年5月13日 更新日:

『レズの前戯』

私は、今まで男性と付き合って普通にセックスをしたこともあるけど、痛いことが多くて気持ち良く思うことが少なかった。

けれど、ある時、女の子から告白されてその子の事が好きだったので、一度付き合ってみる事にしたの。

女子同士、普通にランチをしたりショッピングをしたり幸せだったけど、徐々にお互いもっと知りたい、全て知りたいと思うようになっていった。

そして私達は、キスをしてみた。

女子同士のキスはすごく良い。

男女の貪り合うようなキスではないけれど、お互いにオーラルケアをして少し甘い匂いのする唇同士優しくぶつけ合った。

そして目を見つめ合って、このままセックスしようとアイコンタクトをとり、キスをしながら舌を絡ませあったのだ。

女子の小さい舌が激しくピチャピチャと音を立てながら、お互いに激しく絡みつき、私達の口から唾液がもれて流れ落ちた。

二人共興奮していて、私は彼女の服を脱がせた。

お互い不慣れな手つきだと脱がせて、優しくブラジャーやパンツも外して、一緒に裸になった。

そして、お互いにおっぱいを触ってみた。

女子同士のやらしい声が、部屋いっぱいに響き渡っていた。

やらしい声を聞くと、さらに興奮してきた。

私から彼女のおっぱいを優しく舐めてあげた。

彼女は、身体をビクビクさせて私の手を握りながら、気持ち良いと身体をよじって感じていた。

私は乳首を指で摘んで、少し引っ張ってみたり転がしてみたりしてるも、乳首が硬くなってきてピンと勃ってきた。

次は、彼女が私のおっぱいを舐めてくれた。

乳首が舌につつまれてとても気持ち良くて、私は大きなあえぎ声が出た。

そして、いよいよお互いの性器に触ってみた。

私は、初めて女子の性器に触ったのだけれど、彼女はすでにヌルヌルで、私が触るとビチャビチャ音を立ててビクンとしたかと思うと、性器がピクピク痙攣しているようだった。

彼女が、私の性器も触ってくれたのだけど男の人より気持ち良い。

指が細くて、細やかな動きが色々な部分を刺激して、ジンジンと感じてしまった。

そして69になり、私達はたくさんお互いの性器を舐めあった。

女子同士だから、性器の触って欲しい部分や舐めて欲しい部分、どんな舐め方をして欲しいかが分かりあえて、激しくないのにすごく感じることができてお互いイッてしまった。

 

『いざ挿入へ』

私達は、お互いのクリトリス同士を擦り合わせた。

それだけでもヌルヌルした性器同士と敏感なクリトリスの摩擦、さらに陰毛が擦れ合う感覚がすごくやらしくて、それだけでも気持ち良いけれど、私達はペニスバンドを使ってみることにした。

私達はよりリアルなオチンチンがついてるものを選び、まずは私がバンドをつけた。

ゆっくりと挿入して、腰を動かしてあげると彼女はすごく感じているようで、叫び声に似たあえぎ声をあげながらすぐにイッてしまった。

本物のオチンチンより気持ち良いと言ってくれて、私はすごく満たされた。

次は彼女がペニスバンドをつけて、私に挿入してくれた。

確かにすごく気持ちよくて、腰の動かし方はぎこちないけれど、優しくて濃厚なセックスをしているようで、私も初めてオチンチンを中に入れたままイクことができた。

それからはお互いのセックスにハマり、今ではお互いがいないと生きていけないくらいの存在になった。

-レズ・ゲイ・バイ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

弟の女装姿を見たら、もう我慢出来なくなった!

俺は3人兄弟で、一番下に17歳の弟がいる。 こいつがとんでもない姿で俺を興奮させやがった! そして実の弟と、俺は一線を超えてしまう…   〇弟が女性用の下着を身につけオナニーをしていた とあ …

清楚系の後輩とレズクンニとペニバンで相互イカセ

『アイドル系の後輩とセフレになりました』 女子大に通う私は所属人数10人のサークルに入っています。 ほとんどのメンバーはあまりやる気がなく、週1の活動に来るのは私と後輩の沙彩ちゃんくらいです。 他のメ …

コスプレ美女二人のレズ絡み写真撮影会

・出会い 30歳フリーターの私は、古本屋でバイトリーダーとして働いています。 ある時、専門学校に通う女の子二人がバイトとして入りました。 一人は小柄で少しふっくらとしたかわいい系、もう一人は身長170 …

大学生の義理の娘からレズの喜びを教えてもらう

2年前に再婚しました。 その夫には21歳になる大学生の女の子がいます。 その彼女から、まさかレズの喜びを教えてもらうことなど出会った時は思いもしませんでした。   〇義理の娘の視線が気になり …

女子高でのスキンシップが過熱しちゃって

『私のスペック』 2年生。 学科が分かれており、進学に強い学科に在籍。 黒髪の三つ編みメガネをしていたが、先輩方や同級生に可愛いと言われていた。 コミュニケーション力はなく、話すだけでも精一杯で友達は …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。