えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

レズだからこそできる気持ち良いセックス

投稿日:

『レズの前戯』

私は、今まで男性と付き合って普通にセックスをしたこともあるけど、痛いことが多くて気持ち良く思うことが少なかった。

けれど、ある時、女の子から告白されてその子の事が好きだったので、一度付き合ってみる事にしたの。

女子同士、普通にランチをしたりショッピングをしたり幸せだったけど、徐々にお互いもっと知りたい、全て知りたいと思うようになっていった。

そして私達は、キスをしてみた。

女子同士のキスはすごく良い。

男女の貪り合うようなキスではないけれど、お互いにオーラルケアをして少し甘い匂いのする唇同士優しくぶつけ合った。

そして目を見つめ合って、このままセックスしようとアイコンタクトをとり、キスをしながら舌を絡ませあったのだ。

女子の小さい舌が激しくピチャピチャと音を立てながら、お互いに激しく絡みつき、私達の口から唾液がもれて流れ落ちた。

二人共興奮していて、私は彼女の服を脱がせた。

お互い不慣れな手つきだと脱がせて、優しくブラジャーやパンツも外して、一緒に裸になった。

そして、お互いにおっぱいを触ってみた。

女子同士のやらしい声が、部屋いっぱいに響き渡っていた。

やらしい声を聞くと、さらに興奮してきた。

私から彼女のおっぱいを優しく舐めてあげた。

彼女は、身体をビクビクさせて私の手を握りながら、気持ち良いと身体をよじって感じていた。

私は乳首を指で摘んで、少し引っ張ってみたり転がしてみたりしてるも、乳首が硬くなってきてピンと勃ってきた。

次は、彼女が私のおっぱいを舐めてくれた。

乳首が舌につつまれてとても気持ち良くて、私は大きなあえぎ声が出た。

そして、いよいよお互いの性器に触ってみた。

私は、初めて女子の性器に触ったのだけれど、彼女はすでにヌルヌルで、私が触るとビチャビチャ音を立ててビクンとしたかと思うと、性器がピクピク痙攣しているようだった。

彼女が、私の性器も触ってくれたのだけど男の人より気持ち良い。

指が細くて、細やかな動きが色々な部分を刺激して、ジンジンと感じてしまった。

そして69になり、私達はたくさんお互いの性器を舐めあった。

女子同士だから、性器の触って欲しい部分や舐めて欲しい部分、どんな舐め方をして欲しいかが分かりあえて、激しくないのにすごく感じることができてお互いイッてしまった。

 

『いざ挿入へ』

私達は、お互いのクリトリス同士を擦り合わせた。

それだけでもヌルヌルした性器同士と敏感なクリトリスの摩擦、さらに陰毛が擦れ合う感覚がすごくやらしくて、それだけでも気持ち良いけれど、私達はペニスバンドを使ってみることにした。

私達はよりリアルなオチンチンがついてるものを選び、まずは私がバンドをつけた。

ゆっくりと挿入して、腰を動かしてあげると彼女はすごく感じているようで、叫び声に似たあえぎ声をあげながらすぐにイッてしまった。

本物のオチンチンより気持ち良いと言ってくれて、私はすごく満たされた。

次は彼女がペニスバンドをつけて、私に挿入してくれた。

確かにすごく気持ちよくて、腰の動かし方はぎこちないけれど、優しくて濃厚なセックスをしているようで、私も初めてオチンチンを中に入れたままイクことができた。

それからはお互いのセックスにハマり、今ではお互いがいないと生きていけないくらいの存在になった。

-レズ・ゲイ・バイ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小学生からレズの世界に入りバイセクシャルへ

『同級生に要求される』 私は、現在「バイセクシャル」といった性癖の女性です。 女性であるため、男性が好きですが女性も好きです。 つい最近まで、女性と交際をしていました。 そんな私は、レズ、同性愛に目覚 …

no image

レズの姉貴に巻き込まれて、えっち初体験

『まさか姉貴がレズのえっち魔だったなんて』 俺の姉貴はレズだった。 その事実を初めて知ったとき、俺は大きな衝撃を受けてしまった。 それは俺がまだ中三の頃の話だ。 当時、地元の女子大学へ通っていた姉貴の …

no image

ノンケの私が新入社員の露出狂女子との出会いでレズに。

こんにちは。私は東北地方在住の20代半ばの女性です。 多分ノンケだと思いますが、職場で起きたとある事件で少しだけレズビアンに目覚めました。   私が働く職場は家族経営に毛が生えたような小さな …

no image

女子高、女子専門学校出身の私のレズ体験談

私は女子高を卒業し女子専門学校に行っていました。 そこでの話です。   ・レズに開花した? 私はレズだったわけではありません。 もちろん恋愛対象は男性だと自分でも思っていました。 しかしなが …

no image

高校生の私は童貞よりも先にアナル処女を卒業してしまった

性欲はありながら二次性徴が遅れていた高校時代 私は現在28歳の男性です。 名前は光といいます。 私は、中学生の頃から二次性徴が遅く悩んでいました。 高校一年生になっても私は声変わりもせず、チンコにも毛 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。