「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

no image

初めての自慰行為は見知らぬ男性に無理矢理犯される想像と共に。

私が人生で始めて自慰行為をしたのは中学1年の時でした。 その時はまだそれが自慰行為とははっきりと分っていなくて、なんとなくこんな風にしたら気持ちが良くなるかなと・・と思いながらしていた様に感じます。 …

no image

最初のオナニーは小学校の時!それ以来治らず身体への影響が不安に

最初に自慰行為を行ったのは、小学校の時です。 きっかけは、覚えていません。 場所は、自宅。母がなんとなく見たようでしたが、「何してるの?」と自然な感じで尋ねられ、「別に」と言ったら、そのまま、用事をし …

no image

私が高校生で処女を卒業するまでの道のり

早く卒業したい! 私は、初めてエッチをしたのは高校1年の時でした。 小学5年生の時に、初めての彼氏ができましたが、小学生なのでキスすらもなく終わり、それからも何人か付き合ってはきましたが、エッチまでの …

no image

【高校生】痴漢の恐怖を乗り越え初めての彼と初体験

私の高校生のときの初エッチの体験談をご紹介したいと思います。 私は初エッチに至る前に痴漢にあったことで、ものすごくそういうことをするのに抵抗というか、恐怖が植え付けられてしまいました。   …

no image

キスされる快感、奥を突かれる快感を知った初体験

その彼とは社会人サークルで知り合いました。 私は21才。彼は20才でした。 21才だというのに私はずっと女子校で、仕事場も女性ばかりで出会いがなく、処女でした。 彼は好みのタイプとは全く違っていて、彼 …

no image

おひとりさま友だちとマッチングサービスで彼氏づくり

何年か前の話です。 会社員をしていました。 会社に行って働いて、家に帰って寝るだけの生活をずっと続けていると、おとなしいことだけがとりえの私でも、不満が溜まってしまいます。 かといって、ほかに行くとこ …

no image

初体験の相手は大事。えっち嫌いの原因は初えっち

私は何となく、自分には彼氏なんかできないと思っていました。 それが、高校三年位からモテ期なのか告白をされる機会が増えました。 しかし、非常に申し訳ないのですが私が相手に恋愛感情が抱けず断り続けていまし …

no image

20代後半の遅すぎる処女卒業。結婚しなきゃという焦り

その頃のわたし 彼と出会った当時、私は二十代後半でした。 でもまだ未経験でした。 四年制大学を卒業後、金属加工メーカーでOLをしていました。 入社して月日も経ち、仕事にも慣れて退屈な時間を持て余してい …

no image

離婚調停中の男性にアタック!大切にすると抱かれ初体験

・イベント会社にコンパニオンとして派遣されました。 大学二年の夏、イベント会社の仕事を紹介され短期間、そこの会社で仕事をしていました。 その会社には私好みのある男性がいました。 年齢は、推定28歳前後 …

no image

大学時代にお互い初めてのえっち!2回目で結ばれました。

・彼と付き合い始めたきっかけ 私の初体験は19歳の大学生の頃でした。 実は大学に入ってすぐにサークルの1個上の先輩と付き合っていたのですが、この人とはキス止まりでした。 私は実家暮らしだったのですが、 …

no image

バイト先での出会い、そしてペンションで処女を卒業

・コンビニでの出会い。 私は、コンビニでバイトを始めました。 商品を並べたりレジを打ったりと思っていたより楽しい仕事でした。 3ヶ月ほど後から一人の男性がバイトで入ってきました。 私がこの男性に仕事の …

no image

【中学生】一度も話したことのない憧れの先輩と初えっち

私は中学校1年生の時に憧れていたバレー部の先輩がいました。 私の中学校は全国大会に出場するほどの名門の中学校でした。 そんな憧れの先輩は、高橋先輩(仮名)という二つ上の先輩でした。 中学校一年生の11 …

no image

クリスマスの夜大好きな男性との初体験は、私の夢の宝物。

・運命の人でありますように。 私の家では、近所に大学が都内から引っ越してきた関係で大学生向けのアパートを営むことになりました。 私が、高校一年生のときです。 アパートの入居者第一号の大学生が挨拶にきま …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao