えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

「 月別アーカイブ:2018年06月 」 一覧

満員電車での痴漢プレイは最高に興奮。彼とのエッチな生活

彼との出会いについて。 わたしは、24歳の時にある会社で営業として働いていました。 毎日仕事に一生懸命働いている私でしたが、恋は全然出来ておらず、寂しい私生活を送っていました。 そんな時に、友達にコン …

彼女(女子大生)のアナルに初めて中出しした感想

・人生で初めての彼女 私に初めて彼女ができたのは、大学生の時でした。 それまで女性と付き合った経験が無かった私にとって念願の彼女であり、見事OKの返事をもらった時にはそれはそれはうれしかったのを覚えて …

保健室の先生にセックスのレクチャーをされマネージャーと…

■保健室で・・・ 学生時代の部活の最中に接触してしまい、膝をすりむいてしまいました。 結構痛かったので、女性マネージャーと保健室に行って手当をしてもらうことになりました。 この女性マネージャーとは中学 …

混浴温泉で射精した後に友人夫婦とスワッピング体験談

■温泉旅行で… 僕と彼女と友人夫婦で温泉旅行に行くことになりました。 この4人は高校、大学の同級生で学生時代から仲が良く、社会人になってからもたびたび会う仲でした。 この日は、会社の都合をみんなで合わ …

高校生の先輩のおまんこがキツすぎて中出し寸前だった体験談

・お姉ちゃん的な存在 高校生の時に初めてセックスを経験しました。 相手は、同じ学校に通っていた1つ上の先輩で、保育園に通っていたころから仲良くさせてもらっています。 親同士も仲が良くて、一緒に旅行に行 …

初めての入院中に女性看護師と夢のようなセックスをした

■入院することに… 部活で骨折して入院することになりました。 人生で骨折したり、入院したりしたことはなかったので、しばらく安静にするように言われました。 医者の指示に従い、ベットで休む日々が1週間くら …

隣の家のOLが裸を見せつけて来るので我慢できずに…

昔から水泳三昧だった私 私は現在25歳の男性です。 名前は純也と言います。 私は昔から勉強があまり得意でなく、小学校から高校まで水泳にのめりこんでいました。 特に県内有数の水泳の強豪高校に進学してから …

彼女との初Hから変態プレイまで。性欲に支配された毎日。

あの時はまだ17歳。 今からもう10年近く前の事です。 当時初めて女性とお付き合いをし、初めてHしたとき、その後の事をお話ししたいと思います。   彼女との出会い。案外簡単に付き合えました。 …

巨乳オバサンとの初えっちで大量射精した昼下がり

「自己紹介」 こんにちは、私は35歳になる自営業の男性です。 結婚はまだしておりません。 田舎から大阪に出てきて早10年以上が経過、都会の水に慣れてしまい若干チャラい中年となっていますが、心の奥底は田 …

先生のヌードデッサンでのオナニーがばれ、その先生とH

エッチな体の美術部の顧問の初美 私は、現在28歳の男性で翔平といいます。 私は、中学校時代美術部に所属していました。 美術部には、初美という当時25歳の女性教師が顧問になっていました。 初美は非常に美 …

中学生で迎えた絶頂はラブホテルの中でクリを舐められて

始めてのラブホ体験 初エッチの経験が中学生って言うと、私の時代はかなり早い方でした。 そのおかげでたいした予備知識もなく、今では思い出すと笑ってしまいます。   あって良かったサービスタイム …

金髪外国人との初エッチ体験談。出会いは外国人パブで。

・きっかけは英会話の勉強 私は現在英語を勉強しており、英会話学校に通っています。 先生は全員英語圏の外国人で、女性の先生もけっこういます。 ブロンドのグラマラスな先生のレッスンの時にはかなりドキドキし …

出張先で外国人の人妻ムッチリ熟女とセックスをした体験談

・イギリスでの長期出張で・・・ 私は今32歳のサラリーマンで金融関係の仕事をしていますが、これは今から4年前、私が28歳の時の出来事です。 私は幼少期をアメリカで過ごしたため、英語が得意なこともあり上 …

海のシャワールームでホームステイの高校生を犯してみた

■ホームステイで知り合った女性と・・・ 学生時代に我が家ではホームステイのホストファミリーをすることになりました。 過去に何度かホストファミリーをしたことがあり、外国人の扱いにも慣れていました。 今ま …

外国人デリヘルのアナルセックスは、気持ちよく最高だった

外国人デリヘルは、日本人より面白そう 普段からエッチな妄想や想像している僕は、外国人に興味を持つ出来事がありました。 あるサイトを検索中、外国人デリヘルが目に入りサイトを見ます。 所属している女性は、 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。