えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

高校生初体験

【高校生】高校の時の初体験 痛かったなぁ。

投稿日:2017年5月8日 更新日:

●高校生で始めてできた彼氏と

高校1年生の時に、同じ部活の一個上の先輩と付き合い始めました。

スポーツ万能で、とてもカッコよくて、先輩と両想いになれたと知った時はもう天にも舞い上がるほど幸せな気持ちでした。

部活終わり、汗だくになった先輩が輝きすぎて、最初はひっそりと思っていたのですが、方向が一緒だったので、向こうからたまに「一緒に帰ろう?」と言われる様になり、その後帰り道で告白されて付き合い始めました。

 

●嬉しい先輩の気持ち

先輩が、友達である他の先輩達にも「私の事を好きで、告白する」という事を事前に、周りに言っててくれたそうで、付き合い始めた次の日からはみんなの公認のカップルになりました。

先輩の事が好きすぎて、最初はドキドキしたり、楽しすぎたりと健全なお付き合いをしていましたが、まあ若いので自然とそうなりますよね。

付き合って2ヶ月が過ぎた頃、周りの友達から「もうやっちゃったの??」とか聞かれる事が増えて、そういうことやっぱり自分にも起こるのかなー?先輩はどう思っているのかなー?とか考える事が増えました。

でも、向こうから何も言ってこないし、このままでもいいかなとか思っていました。

 

●付き合い始めて3ヶ月目

3ヶ月目になると、最初の頃の緊張し過ぎてって感じがだいぶなくなってきて、自分の彼氏って思える様になってきました。

そして、ついに彼氏から「今度家にこない?」と言われました。

なんか、そういう事するのかなーって、ドキドキでした。

 

●初先輩の家

駅まで迎えに来てもらって、先輩と一緒に家に遊びに行きました。

リビングには、先輩のお母さんがいたので、「あれ?しないのかな?」とか思いながら先輩の部屋へ行きました。

その頃、もうだいぶ距離は近くなっていたので同じ部屋で近い所に座って話していました。

すると唐突に先輩から「エッチしない?」と言われました。

なんだか、面白くて笑ってしまいました。

先輩はそろそろエッチしてもいいのではないかとずっと悩んでいたという事で、色んな情報誌をベットの下から出して来ました。

無邪気に「いやー、したいしたいとは思ってたんだけど、しよう?っていうのも変やん?まあ、結局言ってるけどなー。でも、どうせするならちょっと勉強してから挑戦してみようよ。あっ、俺始めてだからね?やってもいい?」と無邪気に、なんか照れ臭そうにテンポ早く話しながら雑誌をめくっていました。

「うん、いいよ。」と言って2人で情報誌を見ました。

ああいう雑誌、始めて見たのでなんかグロいなー、本当に気持ちいいのかな?とか思っていました。

●なんかムラムラする

その頃、なんか先輩の事考えるとなんとなくムラムラする日があって。

とうとうするのかと思って先輩の上に抱っこする様な形で、キスをしました。

それから先輩が、私の胸を触って、股間を触って来ました。

でも、激し過ぎて股間が痛くて「ごめん、痛い。」と言い、一旦中断。

先輩は「濡れてるんだけどな。痛い?やり方が悪いのかな?」とか言いながら雑誌をパラパラ見てました。

こんなやり取りを何回かしてチャレンジしてみましたが、リビングにお母さんがいるのでそんなに音も立てられないしで、結局断念しました。

その時、出てた先輩のおちんちん。

すごくピーンとまっすぐ上に立っていて、色々と衝撃的でした。

本当にみんなこんなもの体に入れているのかな?って感じです。

 

●再度チャレンジ

それから、お互いの裸を見た事で、早くやってみたくて仕方ない感じでした。

1週間待って、たまたま彼氏の家が誰もいない日があったのでその日に彼氏の家へ行きました。

誰もいないと思うと解放感が違くて、また一回の時の様に、キスを何度もして、裸になりました。

もし誰か帰ってきてもいい様に上だけ脱いで、布団に入りました。

裸で2人で抱きしめ合うだけでも温もりが伝わってきて、とっても幸せな気持ちでした。

 

そして、キスをしたり、お互いの胸や股間が を触りあいました。

先輩が「入れてみていい?」っていって、指を股間の中に入れてきました。

最初、凄く痛くて時間がかかりましたが、一旦指が入るとそんなに痛くなかったです。

なんとなく、痛いけど気持ちって感じでした。

そんなことを10分位続けて、とうとう先輩が「俺のも入れていい?」って言ってきました。

「うん、ちゃんとゴム付けてね」と言ってゴムを装着し、先輩が私の中に入れようと私に覆い被さりました。

やっぱり先が入るとか痛くて、「痛い」と言いつつ、なんとか入りました。

そこからは、先輩がぎゅうーと抱きしめてくれました。

「ちょっと動かすよ。痛かったら言ってね。」といい、前後に動かしました。

痛かったんですが、股間がぐちょぐちょに濡れていたので、いやらしい音がしてちょっと恥ずかしかったです。

深く入れると、先輩の股間が入っているのが分かって、1つになってる感じがしました。

それから、どんどん動きが早くなって、「痛くない?」って言いながら、興奮している感じでした。

そんな姿も野性的でかっこよかったです。

そんな感じの初体験でした。

してみると意外と普通で「こんな体の中にゴムを付けておちんちんを入れる事がセックスなのか。」ってのも少しだけ思いました。

-高校生初体験
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

女子校時代の時のおっぱい好きな先生との初エッチについて。

相手の方との出会いについて。 これは、私が高校生の時に初めてエッチした時の体験談です。 私は、高校生の時に女子校に通っていました。 周りは女の子ばかりで、男の子と出会う機会はほとんどなく、過ごしていま …

no image

高校生3年生で遅すぎる性の目覚めから初体験までの頑張り

性への目覚めと現実 私が本格的に性に目覚めたのは、高校3年生という同年代に比べると遅い時期でした。 それまでは異性に別段興味もなく、人付き合いよりもひたすらテレビゲームに没頭する学生生活を送っていまし …

no image

中学生から知っている女の子と急に恋が芽生えてホテルで初体験

中学時代から知っている女の子がいたのですが同じクラスメイトの子でした。 当時は彼女に対して特に意識をした事もありませんでしたし、放課後にも遊んだ事もありません。 もちろん個人的にも接した事も無かった為 …

no image

お父さんの部下と初体験。高校生のお嬢さんをお持ちのお父さんは注意ですよ

・父が部下を家に連れてきます 営業部で働く父は、「営業部の会議」と称して家に数人の部下を頻繁に家に招待をしていました。 高校三年で受験を控えていた私は「また連れてきてる、うるさいな、私が受験って分かっ …

no image

出会いは高校2年の夏、そして大切な人との初体験

・出会い 私は高校2年生、隆は大学2年の夏でした。 私と隆は外国生まれの大型スーパーでアルバイトをしていました。 私には彼がいません。 「バイト先で素敵な出会いがないかなぁ」と夏休み限定でバイトを始め …