えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

高校生初体験

【高校生】知識のない私と、ちょっと間違った知識を持った彼の初体験

投稿日:2017年4月28日 更新日:

彼との出会い、付き合うきっかけ

30歳主婦のYといいます。

高校2年生の時に初めてTくんという彼氏ができました。年は一つ下でした。

当時私は合唱部に所属していましたが、目指す大会などもなく、顧問もほとんど部室に来なかったことから漫画を読んだりCDをかけたりして遊んでばかりいました。

一つ下の学年が入部してからも真面目に練習することはなく、私は主に漫画を読んで、その漫画のイラストを描いたりしていました。

彼も漫画や絵が大好きで、一つの机に紙を広げて二人で描いていました。

私は彼の顔が単純に好みで、彼の顔が近づくとドキドキしました。

年下ながらも頭を撫でてきたりタメ口をきいたり、男らしさにも惹かれました。

ある日部室に二人きりになり、今までしたことのない恋愛の話になりました。

「Tくん、かっこいいし彼女いるでしょ」と言うと、Tくんは「いないよ。Yちゃん付き合ってくれる?」と言いました。

私は戸惑いながらも頷き、交際がスタートしました。

 

付き合うとはなんなのか?

付き合うことになったものの、私は付き合うとはどういうことかよく分かっていませんでした。

見たり手を繋いだりするとドキドキする、という気持ちが好きと言うのなら、私は確かに彼のことが好きでしたし、一緒に居たいと思っていました。

しかしキスをしようと言われると恥ずかしいしつい顔を背けてしまいます。

そのことで何度も彼を怒らせました。

学校では嫌、と苦し紛れに伝えると、じゃあ遊びに行こうとデートすることになりました。

 

初めてのデート、初めてのホテル

休日、初めて二人で遊びに行きました。

私服で会うのも初めてですし、電車に乗って二人でどこか行くのも初めてです。

彼はまっすぐこちらを見てくる人で、自分の私服が変ではないか、化粧もおかしくないかと自分の恰好を気にしていた私はあまり見ないでと苦笑していました。移動中、何を話していいか迷いました。

黙って手を繋いでいたのですが、恥ずかしくもあり嬉しくもありでした。

映画を観てご飯を食べて、この後どうするんだろうと思っていたら、目の前にいる彼からメールが来ました。

『この後、ホテル行かない?』と書いてあり、私が驚いて彼を見ると、「言うと恥ずかしがって断られそうだから」と言いました。

『いいけど、初めてだからどうすればいいか分からない』と返信すると、彼は嬉しそうに笑い、「俺も初めてだけど勉強してきたから」と笑いました。

今にして思えばちょっと違う知識の入れ方

ホテルは映画館のある駅のすぐ傍にあるところでした。

高校生がホテルに入っていいのかという思いや、知り合いはいないだろうかという思いから、戸惑う私をよそに彼は私の手を引っ張ります。

頼もしいという思いよりも、そんなにエッチがしたいのだろうかという気持ちでもありました。

一番安い部屋を選びましたが、大きなベッドに二人でおおーと呟きました。

とりあえずベッドに上がると、彼はすぐに私にのしかかってきます。

まさかこのまま!?と思った私は彼の下から這い出します。不満そうにこちらを見ますが、季節は夏。汗もかいたし、シャワーを浴びてからがいいと言いました。

じゃあ浴びてきてと言われ、二人でまずベッドで話をしたり飲み物を飲んだり、もしかして一緒に泡風呂とかに入るのかなと思っていた私は想像と違い拍子抜けでしたが、とりあえずシャワーを浴びました。

私が出ると彼もお風呂へ向かいます。何となくテレビをつけるとアダルトビデオが流れました。

びっくりして消そうと思いましたが彼が出てきてしまい、二人でそのビデオを見ることになりました。

その内に彼が私に触れ、私も覚悟を決めました。ただ、ビデオの様な声は全く出ません。緊張しなくてもいいんだよと言われましたが、緊張のせいでもありません。

乳首に触れられてもキスをされても結局私は何となくわざと息を荒くするだけでした。その内に彼が「俺にもやって」と言ってきました。

全く知識のない私は何をやればいいんだと思いながら、彼がしたのと同じように首筋や肩にキスをしました。

彼は最初笑っていましたが、その内違うよーと言いながら、自分の股間に私の顔を誘導します。

何となく舐めましたがやり方も分からず、彼がもういいやと言ったので止めました。

もういい?と聞かれ、何を?と聞き返すと、彼はじれったそうに私の足を開きました。

そして、痛がる私を無視して無理やり挿入しました。

私が痛がって泣き出すと多少はゆっくりしましたが、途中で止めることはありませんでした。

全部入ったよと言ったと思ったら、すぐに「あ、出た」と…。

「何が出たの?」と聞くと、彼はコンドームを外し見せてくれました。先に液体が溜まっており、なにこれ?と聞くと、「Yちゃん本当に何も知らないんだね」と呆れられてしまいました。

もう一回しよう!と言う彼に、アソコが痛いから嫌だと言うと少し不機嫌になりましたが、初体験はこのような何もわからない状態で終わりました。

今にして思うと私も少しは勉強していけばよかったと思いますが、彼だって勉強したのはお兄さんから借りたアダルトビデオからだったそうです。

あんな痛い思いはしたくないと、私は彼からの誘いを断り続け結局別れることになってしまいました。

子供もいる今思えば、私も何も知らなかったけど、彼だってフィニッシュが早かったのではないかなど色々思うことはありますが、時々今なにやってるんだろうと考えることもあります。

-高校生初体験
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校生の時の初体験で男とは浮気する生き物ということを知った

思春期、恋するのが楽しい高校生活ですよね。 私の友達はみんな彼氏ができてラブラブ高校生ライフを満喫していました。 そしてみんながあっという間に初体験を済ませていくのを聞いて、少なからず羨ましさと焦りを …

no image

【高校生】痴漢の恐怖を乗り越え初めての彼と初体験

私の高校生のときの初エッチの体験談をご紹介したいと思います。 私は初エッチに至る前に痴漢にあったことで、ものすごくそういうことをするのに抵抗というか、恐怖が植え付けられてしまいました。   …

no image

童貞の自分とバイト先のJC処女。泣き叫ぶ処女膜開通

高校生の時に、付き合っていたバイト先のJCの女の子と初エッチをすることになったのです。 私もその時初めてで、彼女も処女と言うことから、どのようにしていいのかわからなかったです。   ⑴ 初め …

no image

友達のいない僕の初体験は高校の修学旅行にバスガイドさんと

■高校時代の修学旅行で… 高校時代の修学旅行はバスでの移動でした。 彼女もいなかったので、バスでの長旅は相当身体に応えました。 新幹線で移動すれば楽なのに、と思いながらスケジュール通り時間が過ぎていま …

no image

高校生でラブホに入り彼氏との初めてのセックスにドキドキ

始まり 高校2年から付き合い出した私達は、3年生になりました。 その間、手を繋いだり、キスをしたりはしましたが、その先に進むことは中々出来ませんでした。 高校生がラブホに入ることも出来ず、家には親もい …