えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

高校生初体験

高校生の時の初体験で男とは浮気する生き物ということを知った

投稿日:2017年4月25日 更新日:

思春期、恋するのが楽しい高校生活ですよね。

私の友達はみんな彼氏ができてラブラブ高校生ライフを満喫していました。

そしてみんながあっという間に初体験を済ませていくのを聞いて、少なからず羨ましさと焦りを感じていました。

しかし相手さえもいない私はまず相手探しもしなくていけなかったのですが、好きな人と初体験をしたいというよりは、早く終わらせて大人になりたい、みんなの仲間入りをしたいという気持ちの方が大きかったのです。

初体験を経験すれば強くなれる、大人になった実感を持てると勘違いしていたのです。

好きな人はいましたが、彼は彼女がいたので、そういう関係になることはまずないとわかっていましたし、ただの純粋な片思いだったのです。

 

あるときバイト先の子の紹介で、その子の高校の友達と連絡を取り始めました。

数日連絡を取り合った後二人で遊ぼうということになり、カラオケに行くことになりました。

彼は同い年でしたが、女の子慣れしているようで、少し緊張気味の私を尻目に、まったく緊張しているそぶりはなく、歌もそこそこうまかったです。

男の人と二人で話すことに慣れていなかった私にとってはカラオケ店はそんなに喋る必要がなくカラオケで遊ぶことにしてよかったと思いました。

確か2時間で部屋に入ったと思います。最初1時間ほど少し会話しながら歌を歌っていたのですが、彼がだんだん私に近いづいてきてくっつき始め、そして、行為にいたりました。

そうです、出会ったばかりの彼とカラオケ店で初体験をしたのです。

私は女の子の日だったので、そのことを伝えたのですが、それでもいいよと言われ、行為に及びました。

初体験だと知って欲しくなかった私にとっては好都合でした。

彼のことはほとんど何も知りませんでしたが、正直早く初体験を終わらせたかった私としてはどうでもよく、むしろ、初体験を終わらせることができて嬉しかったです。

彼とはまた会えればいいなあくらいにしか思っていませんでした。

きっと、初対面で手を出してきた彼も遊びのつもりだったのだと思います。

その後彼とはほとんど連絡も取らずまた会うこともありませんでした。

 

初体験の次の日私はさっそく友達に笑い話かのようにペラペラと自分の初体験の話をしました。

普段から変わっていると言われていた私のことなので、みんな驚きもせず私らしいっちゃ私らしいねと笑い話になりました。

当時は私にとっても笑い話で深く考えていませんでしたが、後からよく考えると、若気のいたりだったなと思います。

初体験を違う形でやり直せるなら、もっと大切な行為だと認識した上で好きな人と、温かいベットの上で行いたいですね。

彼との初体験から1ヶ月ほどが経った頃、彼を紹介してきたバイト先の子が私に話があると言ってきたのです。

すごく言いにくそうにしながら、実は彼彼女いるんだと言ってきました。

その子は彼に彼女がいることを紹介したあと知ったらしく、言おうかずっと迷ってたとのことでした。

私がもし彼を本当に好きだったら、かなりショックで傷ついていたと思います。

しかし、自分でも驚いたことにまったく何とも思っていない自分がいました。

本当にただの興味本位だったのだと思います。

 

バイト先の子はもう一つ聞きたいことがあると言ってきました。

彼に聞いてほしいと言われたようです。

彼は私が初めてだということに気づいていたようなのですが確かではなかったため一応聞いときたいとのことでした。

むしろ、バイト先の子に私が初めてだったかもしれないと知られた方が恥ずかしかったです。

絶対に初めてだったと知られたくなかった私は初めてじゃないよと嘘をつきました。

彼にはバイト先の子を通さないで直接私に聞いて欲しかったです。

 

彼女がいる相手と初体験をしたということも友達とは笑い話になりました。

カラオケ店の部屋で、彼女持ちの男と、女の子の日に初体験なんてなかなかないことではないでしょうか。

初めてのときがそのような体験だったので、それ以来行為自体をそんなに大切なものとして考えなく生活するようになりました。

そして、男とは浮気する生き物だということも理解しました。

初体験が彼女持ちだったせいかはわかりませんが、それ以降行為に及ぶ相手の半数以上は彼女または奥さんがいる相手でした。

もしかすると、初体験のときから私は愛人気質なのかもしれませんね。

 

こういったわけで、私の初体験はとても印象的ですが私の中では印象に残らない浅はかなものだったのです。

初体験を大事なものと考える人もいればそうでないと考える人もいると思います。

特に男性にとってはそこまで大事なものではないのではないでしょうか。

あの時あんなに軽い気持ちで初体験を終われせなければよかったなと思う反面、あの時に経験していなかったら長年タイミングを逃していたかもしれないなと思う気持ちもあります。

ただ、もう少し純粋な恋心を楽しんでいたかったなと思います。

体の関係を考えない純粋な恋心を持っていた時は楽しかったです。

-高校生初体験
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一味違う高校生の初セックス。行為後気づいたらおばあちゃんが…

1 私の人物像 私は高校生の3年生まで初エッチどころか、彼女すら出来た事がありませんでした。 私の時代の周りの友達は感覚でお話しますが、イケメングループはだいたい中学生時代で彼女ができ、普通レベル以上 …

no image

巨乳同級生とセックス。ムッチリでお尻が大きい高校生

私は高校生の時に剣道部に所属していたのですが、同じく剣道部に所属していた同級生の女の子と2年生の時に初エッチをしました。   ・高校入学の時から仲が良かった彼女 私は高校に入学してすぐに剣道 …

no image

中学生から知っている女の子と急に恋が芽生えてホテルで初体験

中学時代から知っている女の子がいたのですが同じクラスメイトの子でした。 当時は彼女に対して特に意識をした事もありませんでしたし、放課後にも遊んだ事もありません。 もちろん個人的にも接した事も無かった為 …

no image

高校の文化祭でナンパ。女子大生に家に誘われ童貞卒業

●当時のぼくの彼女のこと 当時、ぼくは高校2年生。 割と進学率の高い高校に行っていました。 ぶっちゃけ、ちょっとばかり頭のいい生徒が集まっていた高校でした。   当時のぼくにはガールフレンド …

no image

初えっち処女をあげた相手はおっぱい大好き年上の浮気男。

私は高校3年生の時に処女を捨てる決意をして、当時はとても魅力的だと感じた年上の男性と初えっちをする事になりました。 その時の様子や気持ちを一つずつ噛み締めながら、振り返ってみようと思います。 ちょっと …