えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

巨乳

巨乳な女友達とイチャラブセックスで中出し

投稿日:

・登場人物

真帆(20歳)

2、3年前に知り合い、結構遊ぶようになった女友達。

派手さはなく地味な顔立ちで、いきものがかりのボーカルに似ている。

自称Fカップというだけあって巨乳が主張している。

一ヶ月くらい前に酔った勢いで、一度だけセックスしてしまった。

 

・きっかけ

真帆と酔った勢いで、セックスしてから変に気不味く、遊ばなくなりました。

ある休みの日に夜、急に真帆が訪ねて来ました。

みると、雨に当たってびしょ濡れになっていたのでシャワーを貸し、パジャマがわりにTシャツとスウェットを貸します。

真帆はシャワーから出てくると、Tシャツだけを身につけており下は何も履いてません。

Tシャツで隠れるから大丈夫だよと言いますが、見えるか見えないかギリギリの丈に巨乳と結構やばいです。

気にしてもアレなので、早々に寝る事にしました。

真帆はブーたれてましたが、ベッドを貸して床に寝る事に。

真帆は最初ベッドに寝ていましたが、少しすると自分の布団に入ってきます。

寝たふりしてやり過ごそうと思っていると後ろから抱きつかれ、背中に巨乳が当たります。

冷静になろうとすればするほど、柔らかい巨乳の感触に反応し勃起します。

真帆は勃起したペニスを触りながら、エッチしないの?と聞いてきます。

触り方がいやらしく更に勃起します。

冗談はいいから寝るぞと言い、寝ようとします。

冗談でこういう事はしないよと言いながら、手コキを激しくしてきます。

こっち向いてと言うので、寝返りして真帆の方を向くとキスされました。

舌を入れてきて絡めてくるので、負けじと絡めたり口内を舐めたりしてやります。

気持ち良さそうな声が少しずつ漏れてきます。

唇を離すと、真帆は一回出しちゃおうと言いフェラしてきました。

ネットリと舌を這わせるように舐めたり、口に咥えてジュポジュポと音を立てるように動かれます。

気持ち良いと言うと、いつでも出して良いからねと更に激しく動きます。

我慢できずに口内に射精しました。

真帆は精液を飲み干すと、今度はいっぱいしてと言います。

Tシャツを脱がすと、何もつけておらず裸でした。

巨乳を揉み、乳首にむしゃぶりつくと気持ち良さそうに喘ぎます。

割れ目を触ってみると、愛液が溢れており指二本が簡単に入ります。

乳首を舐めたりしながら、膣内をかき混ぜるともっとしてとか気持ち良いと言いながら腰が浮いてきます。

グチュグチュと音が鳴るようにし、激しくしてやるともうダメっと言いながら真帆はイってしまいました。

真帆はお尻をこっちに向けると、早く入れてとおねだりしてきました。

バックでゆっくりと挿入してやります。

膣内はキツくて気持ちいいです。

大っきくて気持ちいいと言い喘ぎながら、いっぱい動いてと言います。

激しく動き、ガンガン突いてやるとイったようで中が更に締め付けてきます。

ぐったりしながら、先にイっちゃったといいます。

まだイけてないから、動くぞと言い更に激しく動きます。

敏感だからとかもうダメとか言ってますが御構い無しに、突いてやります。

気持ちいいのか力が入らなくなって倒れそうになるので巨乳鷲掴みにして支えます。

それダメっ、もう無理と言いまたイきそれに合わせて中に出しました。

今までにない位の量が出て、凄く気持ち良かったです。

一度抜くと真帆は気持ち良かったと言い嬉しそうです。

少しすると、またペニスを触り出しもっとしたいと言います。

今度は対面座位で挿入します。

乳首を舐めたり、キスしながら突いてやると真帆は好きとかもっとしてと言い気持ち良さそうです。

そのまま、キスしながらまた中出ししました。

その後は裸のまま一緒に寝ました。

翌朝、起きた時にまたやってしまったと思い、落ち込んでいました。

真帆も起きて、落ち込んでるのに気付いたのですが、ちゃんと好きって言ったよと言います。

あれは告白なのかと思いながらも、自分も好きと言い付き合う事に。

朝勃ちに気付くとまた触り出し、またしたいなと言います。

正常位で挿入してまた中出ししました。

その後、真帆は用事があるからと帰って行きましたが、行く前に終わったらまた来るからいっぱいしようねとキスをしていきました。

 

・その後

真帆とはその日から付き合うようになり、更に半同棲のような感じで暮らしています。

遊びに行くのももちろんですが、結構頻繁にセックスしています。

真帆も自分も性欲が強くて、お互いに求めるまましています。

生理の時はフェラやパイズリで抜いてくれるし、ピルも飲むようになり毎回中出ししています。

体の相性も良いのか、真帆は直ぐにイったりしています。

真帆曰く、最初にセックスする前から好きで酔った勢いでしたとはいえ嬉しかったのに避けられるからもう一回してダメなら諦めようと思ってたと言います。

酔った勢いの時の事はあまり覚えてないと言うと怒られて、騎乗位での抜かずの3連発させられました。

といっても、攻めてたのは最初だけで後半は攻められっぱなしのイきっぱなしでしたが。

-巨乳
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブサポチャ爆乳マッサージ師をゲットだぜぇ

男性なら誰もが憧れてはいませんか。 なんでも言うことを聞いてくれるような性奴隷を持つことを。 なんでもOKな女性なら、多少年齢が高めでも、少々不細工でも、ボンレスハムのようなデブ、幸薄そうなサゲマンだ …

no image

【巨乳】そこにおっぱいがあったから。触りたくなるのが心理なの

巨乳に生まれて 物心ついたときから足元が見えませんでした。 小学生のころは、誰よりも早くブラジャーを身に付けたために男子からのブラパッチン(ブラのひもを引っ張ってパッチンとなるのを楽しむ行為)のかっこ …

no image

美巨乳な女友達2人にパイズリで精子を搾り取られた話

・女友達のスペック さやか(23歳) 芸能人で言うと、AKBとかにいそうなほんわかしたかわいい感じ。 可愛い顔しながら、自称Hカップの巨乳。 本人曰く、感度も良いとの事。   あずさ(25歳 …

no image

美人で美白でもち肌の巨乳。だけど乳首は真っ黒

・思いを寄せていた女性 大学1年生の時から常に思いを寄せていた女性(同じサークル)がいます。 大学3年生時に猛アプローチの末、遂に彼女のハートを射止めることに成功しました! ちなみにですが、彼女は学内 …

no image

紙パンツ1枚で巨乳お姉さんのオイルマッサージが最高すぎる

45歳で外回りの営業に駆けずり回っているサラリーマンです。 車でとは言え、いろんなところを回るので結構大変で、40を超えてからというもの仕事終わりはグッタリすることが多くなりました。 そんな折にいい休 …