えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

巨乳

六本木の巨乳美女10人に「ホテル行かない?」とナンパ

投稿日:

六本木の巨乳美女10人「ホテル行かない?」と声をかけてナンパ、7人成功と意外な結果に

2017年の8月、私が26歳の時、アルバイトなどで稼いだお金で何かしらの特別なことをしたいと思いました。

それこそが六本木で巨乳美女をナンパをすることです。

10万円あればラブホテルに10回行ってレストランでの食事を10回行うのには到底足りないはずもないと思い、財布に1万円札10枚を詰め込みました。

ナンパの仕方は至って簡単、女性に対して「ホテル行かない?」と声をかけるのみです。

相手の女性が軽い性格でありそうならそのまま手を握ってラブホテルに入るように催促します。

脈ありならそのまま無言で肩を寄せ、顔を10cmの距離にまで近付けて明確にアプローチします。

某日の午後11時から午前4時にかけて、私は巨乳美女10人に声を掛けました。

その内7人ヒットしましたが、失敗した3人の内2人は外国人でありどうやら日本語が分からないという理由で拒否したため、もし仮にその3人が日本人であったのなら、もっとヒットしていたのではないかと思われます。

残りの1人は日本人の女性であり、普通にその人は「ごめんなさい、ナンパは受け付けてません」とはっきり拒否してきました。

 

やっぱり淫乱だった!六本木の女性の常識では考えられない性欲・性癖

1人目にナンパが成功した女性は身長165cm、体重65kg、バスト108cm(Hカップ)、ウエスト72cm、ヒップ108cmの、公認会計士のムチムチ美女でした。

まず私はホテルに着くと服を脱いでからその女性の後ろに回ってオッパイを揉みしだきました。

5分ほど続けて揉むと、女性は天井に届くほど勢い良く潮を吹きました。

一般的に乳房は性感帯ではないとされるのですが、世の中にはこんなにも淫乱な女性がいるのかと驚きました。

また、立位で10分ほどバッコンバッコン突くと、フィニッシュの際にその女性はウンチを放出しました。

太さ6cm程度、長さ25cm程度で、500gは下らないというウンチの大きさでした。

私はAVの世界にしか存在しないと思っていた変態女性を見て感涙を流しました。

最後は汗まみれの体での正常位でバキューンと射精に至りました。

他にナンパしたい女性がいてスタミナは温存しなければならないのですが、いやはや5発も抜いてしまうとは想定外でした。

 

ナンパ男にも本気になるアメリカ人女性

6人目の女性はアメリカ人ストリッパーの女性であり、シリコンで作った130cm(Qカップ)のオッパイが武器だそうです。

ホテルに入るなり、私はその女性のオッパイを攻略したいと感じました。

シリコンでできたオッパイは硬いので乳首を中心に攻めることにしましたが、5分ほど相手の女性の乳首をこすっていると、最初は3mm程度しか露出していない乳首が3cm程の大きさになりました。

その後私はその女性に対して「俺がバックで突くからお前は自分で乳首をいじれ!」と命令しました。

7分ほどピストンしている間、女性は右手の指で乳首をつまんで左手でオッパイを支えながら乳首を吸っていました。

私がフィニッシュする前に女性は白目を剥いてイってしまいましたが、私はそのまま射精するまでピストンを止めませんでした。

3発ほど抜いたあと、女性には「俺は君のオッパイもオシリもオマンコもみんなみんな大好きだ!結婚してくれ!!」とふざけて嘘のプロポーズをしましたが、女性は「ハイ、喜んで」と本気にしました。

やはりアメリカはキリスト教の国なので恋愛や結婚には真摯に向き合うのだなと感じました。

 

犯罪です!!絶対ダメ、危険な誘い

私がその日ナンパに成功した女性の中には、覚醒剤を使用している女性もいました。

ラブホテルに入った際、4人目に成功した女性は「これ使わない?気持ち良くなれる薬だよ」と覚醒剤を勧めてきましたが、私は「そういう犯罪には付き合わない。帰る」と言って荷物を片付けて会計を済ませました。

服も脱がないままラブホテルから帰ったのは後にも先にもこの時だけです。

また、7人目に成功した30代の女性とセックスした際、何故だか10歳ぐらいの女の子がラブホテルの部屋に入ってきました。

聞けばその子は相手の女性の娘だそうであり、あるまじきことにその30代女性はその10歳ぐらいの女の子とのセックスを私に提供しようとしました。

淫行は犯罪なので、私は流石に「10歳の女の子とセックスすることなんてできません」と拒否し、早々にラブホテルを去りました。

 

自分がナンパによって得た物

自分はナンパによって、女性の欲望、男性に対する想い、常識では考えられない存在、これらありのままに対して触れることができました。

事実は納得できるものであるとは限りませんが、ナンパを通じて女性の本当の姿を知ることができました。

これからも私はナンパは行いたいと思いますし、変態プレイを嗜んだり淫乱女性と接したりしたいとも思っています。

-巨乳
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

美巨乳な女友達2人にパイズリで精子を搾り取られた話

・女友達のスペック さやか(23歳) 芸能人で言うと、AKBとかにいそうなほんわかしたかわいい感じ。 可愛い顔しながら、自称Hカップの巨乳。 本人曰く、感度も良いとの事。   あずさ(25歳 …

no image

小学生から大学生までの巨乳ちゃん達

男はいつになっても巨乳にドキドキしてしまう生き物、これは100年後、1000年後の未来でも多分変わらないのではないでしょうか。 現在45歳になった僕も、これまでに数えるほどですが巨乳女性との色っぽい接 …

no image

巨乳とのセックスは触り心地、舐め心地、淫乱さ全て完璧

見た目と最高の触り心地と舐め心地の巨乳 男性にとってはやはり貧乳より巨乳の方が性欲をそそられます。 胸元から谷間が見えれば、その巨乳を想像し、それだけでも性欲を掻き立てられます。 脱がせて巨乳が目の前 …

no image

おばけみたいな巨乳に生まれて良いこと嫌なこといろいろ

やせっぽっちの女の子だったのに 私は小さい頃食べ物の好き嫌いが酷く、かなり偏食でした。 学校の給食に出された牛乳とおかずのコンビネーションが気持ち悪く、またカチカチのパンも不味過ぎて、食器も薄っぺらく …

no image

巨乳だからこその悩み。電車で痴漢に狙われやすい。

私はかなりの巨乳です。 母も姉も妹も家族全員が巨乳体質なので、きっと家系的なこともあって私も巨乳になったんだと思います。 友人には学生の頃から胸が大きい事を羨ましい羨ましいと言われてきましたが、正直な …