えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

不倫・浮気

高校生時代の彼女と同窓会で再開!トイレで生えっち

投稿日:

・高校時代に付き合っていた彼女

高校生の頃に付き合っていた彼女がいるのですが、まあ、いろいろあって別れることになりました。

思い返してみると、当時は「この人こそ運命の人だ!」みたいな感じでかなり本気というか、舞い上がっていたように思いますが・・。

今になって思うのは、高校時代の恋愛というのは、所詮、遊びというか・・。

その後の長い人生の中で、取るに足らない小さな出来事でしかないんですよね。

高校時代の恋愛で、どれだけの人が結婚にまで至るのかを調べてみれば、きっとごくごく小さな値に収束すると思います。

そうですねえ、パーセンテージで言えば間違いなく一桁、いや、1パーセントをも切る気がしますねえ。

それくらい確率は低いと思います。

とまあ、とにかく、高校時代に付き合っていた彼女とは、大学進学を機に、別れることとなり、お互い、特に未練を抱くこともなく、かなり簡単に別れることとなったのでした。

さて、あれから、5年。

私も社会人となり、それなりにいろんな経験をしてきました。

この間、たくさんの女性とお付き合いをしてきましたし、今現在も、結婚を視野に付き合っている彼女がいます。

高校時代とは違って、独立しているぶん、将来のこととか、いろんなことを踏まえて、きちんとした恋愛ができているという、自負があります。

おそらく、この彼女とゴールインすることになるでしょう。

 

・同窓会にて

こんな感じで、有意義な交際が続けられている私ですが・・。

先日、高校時代の同窓会に参加したところ、そこでちょっとした出来事がありました。

どういうことかというとですね、高校時代に付き合っていた彼女と再会することになったのです。

ここまでは、別にどうってことない流れですが、問題なのは、ここからです。

なんと彼女がですね、当時同じクラスだった男子と付き合っているというのです!これを聞いた瞬間、何とも言えないザワメキに襲われまして・・。

彼女のことなんて、もう全く異性として見ていませんでしたし、同窓会でも特に接触するつもりはありませんでした。

ま、一言二言会話をして、それで終わり、みたいなそんな感じで終わらせるつもりだったんですよね。

それがですよ、付き合っているという話を聞いて、なんか急に嫉妬心みたいなものが芽生えていたんですよね。

ちなみにお相手の男性ですが、当然私も同じクラスだったので、何度か会話をしたことがあります。

ただ、そこまで親しいというわけではありません。

友達というほどの相手ではなく、かと言って、別に嫌いだというわけでもなく・・。

皆さんもいたでしょ。

クラスに一人や二人。

自分にとって、無味無臭の存在が。

彼もまた、私にとって無味無臭の存在であり、これといって何の思い入れもありませんでした。

 

・嫉妬心

そんな男性と交際。

付き合って間もないということなので、おそらく毎晩のように、ヤっちゃってることでしょう。

ちなみにですが、私は、彼女と付き合っているとき、キスまでしか行くことができず、その先は未経験。

彼女の身体がどんな感じなのかさえ知りません。

オッパイは大きいのでしょうか。

お尻は大きいのでしょうか。

アソコはどんな形状をしているのでしょうか・・。

次から次へと卑猥なことが頭をよぎり、いてもたってもいられなくなった私。

ここで、行動に打って出ることに!

さりげなく、彼女に近づき、話をしてみることに。

ちなみにこの時、彼氏の方は、他の同級生とお酒を飲みながら、思い出話に花を咲かせています。

つまり完全にノーマーク。

というわけで、我々も思い出話に花を咲かせ・・。

で、ちょっと外に出て話をしようという流れになりまして。

この時、お互いお酒が入っていたということもあって、妙にテンションが上がっています。

周りに人がいないことを確認して、キス。

そして、お互いの身体をまさぐって、そのまま本番に突入しようかという勢い。

とはいえ、こんな場所でおっぱじめたら、それこそ公然わいせつに問われかねません。

そこで、近くにあったトイレに駆け込み、ここで一戦交えることになったのでした。

それにしても彼女、思っていた以上に乳がデカい。

高校生の頃は、そこまで大きいと思いませんでしたが、あれから急成長したのでしょうか。

ボリュームがあって、言い揉み心地♪アソコの方も締まりがよくて、キュッキュ、キュッキュと私のイチモツを締め上げてきます。

個室トイレでは、あまり派手に腰を動かすことができませんでしたが、彼女の締め付けは本当に気持ちがよくて、一瞬でイきそうになりました。

だけども、この時コンドームを付けていませんでしたからね。

イきそうになった瞬間、慌てて引っこ抜きましたよ。

その瞬間、おびただしいほどの精子がトイレ(個室)に散らばりまして・・。

イッた後も、その余韻から私のイチモツはビクンビクンなっています。

その様子を見て、彼女が優しくお掃除。

いやあ、気持ちがよかった!これがあって、機会を見ては不倫を行うようになった私たち。

今でも関係は続いており、最近ではちょっとこちらに鞍替えしようかな、なんて考えている自分がいます。

こんなことを言うのもなんですが、他の男性に取られて、初めて彼女の魅力に気づいた形です。

-不倫・浮気
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

兄の彼女は高校生の僕を誘惑する淫乱女

兄の彼女は、美人だ 僕には、4歳年上の兄がいて製造会社で働いています。 高校時代まで、野球部に所属して外野手でした。 顔は、イケメンに近く芸能人で言うと、「中山秀征」さんと似ています。 僕と兄は、まず …

no image

同棲中の彼氏の浮気が疑惑から確信に変わったとき。

●彼氏の浮気疑惑 3年ほど付き合っている彼氏とは、特に大きなケンカもなく順調に進んでいました。 二人とも社会人になって貯金も出来たので、同棲もはじめ、その生活にも慣れてきたときに彼氏の浮気を疑うように …

no image

初恋の幼馴染との再会と不倫【今既婚者になって思うこと】

【大好きだった幼馴染】 私には子供の頃大好きだった幼馴染がいました。 1歳上の男の子。 勝ち気でわんぱくな幼馴染はいつも私の手を引きながら 「A子!付いて来い!」 と強引に引っ張って行くような子。 毎 …

no image

小柄でロリ顔の処女看護師と不倫生活をした話

ー自己紹介ー 私は29歳の会社員で嫁がおり子供が2人います。 嫁とは小学生からの幼馴染で何度か付き合っては別れを繰り返し、25歳の時に結婚しました。 腐れ縁というか、成り行きというかそんなもので結婚を …

no image

50代同級生と再会からのデート、不倫、セフレの道へ

【きっかけ】 既婚者同士の婚外恋愛なんて、もう巷にはあふれ返っていますよね。 今やインターネットで誰とでも簡単に出会える時代、ちょっと遊び心で知らない人と出会って、サクッと愉しむなんて私の周囲にもよく …