えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

不倫・浮気

既婚者と交際するメリットとデメリットを考えよう

投稿日:

男性とは交際したい。

でも、結婚とか考えている訳ではなく、時々会って食事をしたり、ホテルに行ったりする事で満足するという事もあるんです。

そんな時に、あえて既婚者と付き合う事が、意外と楽なんです。

でも、既婚者と交際するならば、そのメリットとデメリットを考えておく必要がありますし、自分なりのルールを決めておく必要もあります。

 

・メリット

1.包容力がある

とにかく、既婚者の男性には包容力があります。

結婚生活の中で、自然と身に付く事なのかもしれませんが、甘えさせるのがとても上手です。

そして、甘えて欲しいと願っている人が多いです。

既婚者と交際を始めたら、職場の悩みや愚痴を聞いてくれますし、ある程度のワガママを聞いてくれます。

ですが、相手もまた、癒されたいと思っているので、時には相手の悩みを聞くようにすると、更に関係は良好になります。

 

2.スリルが味わえる

日常生活の中で、そうそうスリルは味わえないものですが、既婚者と交際すると、普段は味わえないスリルを味わう事が出来ます。

独身男性とのデートなら、普通に待ち合わせをしたり、腕を組んだりしてデートするのが普通なのですが、既婚者と交際すると、まずデートをするだけで、待ち合わせも普通には出来ません。

どこで誰が見ているか分からない状態の中で、密やかに会わなければいけないというのもスリルですし、あえて家族と過ごしている時間に、メールで愛を囁くのも、かなりのスリルです。

もしかして、奥さんに知られるかもと思いながらする会話は、それだけで、普通の恋愛では味わえません。

 

3.面倒くさくない

既婚者と交際する最大のメリットは、後腐れがない事です。

いわゆる割りきった関係を、お互いに楽しむ事が出来るというものです。

結婚願望がないのに、男性と交際して、結婚を迫られて困ったという事や、あまりにも尽くされて重く感じるなんていう事もないので、気楽な恋愛を楽しみたい時には、既婚者との恋愛が楽なのです。

ですが、やはり既婚者との交際で生じるデメリットもあるのです。

 

デメリット

1.関係がバレる

もちろん、これが最大のデメリットです。

どれだけ気を付けていても、ひょんな事から関係性がバレる可能性があります。

その時には、周囲の信頼性を失うと同時に、相手の奥さんから訴えられる可能性もあります。

既婚者との交際は、出来るだけ慎重にするようにしましょう。

よく、ラブホテルを利用する人がいますが、密会の場所にラブホテルを選ぶのはやめておきましょう。

普通のホテルを利用した方がバレにくくなるものです。

そして、普通のホテルで密会を重ねる場合も、同じホテルは避けましょう。

なぜかというと、相手の奥さんが探偵を雇っている可能性もあります。

ラブホテルや、同じホテルばかりを利用していると、疑われるのは当然です。

そして、会いに行く時には、スーツ姿で行った方が、バレる可能性は少なくなります。

 

2.デートの場所が限られる

そして、既婚者と交際するという事は、自由にデートが出来ないという事です。

会える時間も限られていたり、思っているよりも自由にはいきません。

そして、普通の恋人同士ならツーショットの写真をネットにアップしたりも出来るのですが、既婚者との交際の場合は、それも出来ません。

誰にも言えない恋愛だという事を、常に意識しておく必要があるのです。

 

3.相手が本気になる

最初は、お互いに割りきった関係でいようと約束しても、いつしか相手が本気になっているという場合があります。

結婚を迫られる可能性もあります。

その時には、早めに相手との関係を終わらせましょう。

場合によっては、引っ越しなどを検討しなくてはならない可能性もあります。

 

既婚者との交際は、気楽な恋愛が出来るので、楽で良いと思いがちですが、意外とそこにはデメリットもあるのだという事を知っておく必要があるのです。

そして、既婚者と交際するには、最低限のルールも必要です。

まずは相手の家庭を壊さない事です。

気楽な恋愛を楽しむなら、それは最低限のルールとして覚えておかなくてはなりません。

そして、身近な人間との不倫は、あまりにもリスクが高いです。

では、どうやって出会えば良いのかというと、最近ではマッチングアプリなどでも、既婚者の男性が出会いを求めています。

積極的に参加してみましょう。

その時に、出来れば自分の希望を細かく書き込んでおく事をおすすめします。

例えば、定期的に会える人を募集しているとか、割りきった関係を希望しているとか、細かく書いておく方が、より相性が良い男性と出会えるチャンスが広がります。

普通の恋愛では物足りないと感じている時や、気楽に恋愛を楽しみたい時、既婚者との交際は、今までにない恋愛を経験出来ます。

そして、ある一定のルールというのが、更に関係を深くします。

既婚者との恋愛は、何かと制限があるものです。

その制限の中だからこそ、楽しめる恋愛というのもあります。

-不倫・浮気
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

人生初の浮気相手は10代のメンヘラ美少女に生挿入

私が人生初の浮気をした時の体験についてお話してみます。 当時私は24歳の社会人、彼女は18歳で社会人になったばかり。 社会人生活はかなり大変なようで、週2.3回会ってたのが週末だけになりました。 平日 …

no image

既婚者が赴任先で別の彼女を妊娠させ半年で離婚した話

1.付き合い~結婚まで これは私の友人の話です。 去年の1月、私は新郎新婦の共通の友人として結婚式に出席しました。 この二人、かつて流行っていたmixiのアニメオタクコミュニティのオフ会が出会いのきっ …

no image

50代同級生と再会からのデート、不倫、セフレの道へ

【きっかけ】 既婚者同士の婚外恋愛なんて、もう巷にはあふれ返っていますよね。 今やインターネットで誰とでも簡単に出会える時代、ちょっと遊び心で知らない人と出会って、サクッと愉しむなんて私の周囲にもよく …

no image

初恋の幼馴染との再会と不倫【今既婚者になって思うこと】

【大好きだった幼馴染】 私には子供の頃大好きだった幼馴染がいました。 1歳上の男の子。 勝ち気でわんぱくな幼馴染はいつも私の手を引きながら 「A子!付いて来い!」 と強引に引っ張って行くような子。 毎 …

no image

浮気の定義。身体?心?どちらでしょうか?

・浮気のボーダーライン 大切な本命がいながら、別の異性に惹かれてしまうというのは、男女共にあると思います。 それは、許されないと分かっていても、どうする事も出来ないものです。 ですが、浮気の定義という …