えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

セックスのテクニックやアドバイス

クリトリスは快感が高いため弄り方責め方を覚えよう

投稿日:

クリトリスは、男性の性器と似ている

女性には、クリトリスと言う部位があり弄ったり触ると気持ちが良いです。

場所は、アソコに位置して膣穴の少し上に備わっています。

0.5センチから1センチほどの突起物になり、普段は包皮で隠れている感じです。

この状態を考えると、クリトリスは男性の性器と似ています。男性の性器も、包皮があり亀頭が隠れている人が多くいます。

どちらも快感を得るには、包皮を剥き責めてもらう事が1番です。

女性なら、クリトリスの包皮を男性に剥いてもらい指で弄る、舐めてもらうようにします。

しかし、男性の多くは、包皮を剥く事をせずに舐めたりします。

クリトリスの位置も分からず、入れる事に気がいく人も多いです。

女性のアソコは、まずクリトリスの包皮を剥く、弄る、舐めるの順番が必要です。

この動作が落ち着いて出来れば、女性も快感に陥ります。

また、クリトリスは、ソフトな部位であるため強く弄る事は厳禁です。

弄る時は、指の腹を使って円を描くようにやさしく行いましょう。

快感をアップするテクニックとしては、指の腹に唾液を少し付けると良いです。

敏感な部位であるため、唾液で温かくなり体全身が熱くなってきます。

舌と指、そして唾液を交えた責め方が、女性を快楽に導きます。

 

クリトリスの舐め方テクニック

クリトリスは、舐め方次第で女性をイかせる事が可能になります。

男性の舌を上手に、動かせば腰を動かすほど気持ち良くなるようです。

まず、舌を前後に細かく動かして唾液で温かくして挙げましょう。

舌先を尖らす感じで、小さく動かせば快感になります。

次に、前後が終われば8の字に舐める事が良いです。

8の字と言うと少し難しく思えますが、落ち着けば簡単です。

8をイメージして、ゆっくり舌を動かせば前後と違った快感が訪れます。

さらに、クリトリスを口で軽く吸い舌で舐めるテクニックもあります。

口を小さくすぼめて舌先をチョロチョロと動かせば、イク女性も多いです。

舐め方を工夫する事で、快感も変わるので覚えておくと役立ちます。

また、クリトリスの愛撫は、体位によって女性は興奮したり気持ちが良いです。

部屋の中では、ベッドやソファー、カーペットがあります。

エッチをするのはベッドになりますが、ソファーで前戯を楽しむ快楽もあります。

ソファーに、女性を座らせて大股を開いてクリトリスを舐めると、羞恥心と快感が味わえるようです。

女性の両足をソファーに乗せて、太ももを触ったり舐めるのも効果的になります。

ソファーに座らせると、アソコやクリトリスがよく分かるので楽しめる場所です。

 

愛液やローションも使うと、快感が高まる

クリトリスは、女性の中には膣より気持ちが良い人もいます。

オナニーをする時、弄って快感を得るなど性感帯として欠かせません。

そんなクリトリスを指、舌、唾液などで気持ち良くさせる以外に、女性の愛液も利用すると良いです。

愛液は、女性のアソコから出る分泌液で少し粘り気がある液体です。

膣口から出てきて、気持ち良くなるほど多くなります。

女性のアソコが濡れると表現するのは、この愛液が出ている事です。

クリトリスを舐めたりした後、膣口から愛液を指に付けて塗ってみましょう。

唾液とは、異なる快楽が訪れるなど愛撫を楽しめます。

また、女性のアソコ用として、気持ち良くなるためのローション液も販売されています。

ローション液は、粘着力がある液体でアソコ以外に体全身に利用できるはずです。

ローション液をクリトリスに塗り、指の腹で弄ると気持ちが良くなります。

中身も気持ち良くなるための成分があり、膣口と一緒に塗ると良いです。

しかし、塗る量としては、ベタベタより手に取って軽く塗る感じがベストになります。

量が多過ぎると、男性も舐める事に抵抗を感じるので注意が必要です。

ローションは、アダルトショップなどで販売されていますが、抵抗がある人はネットで購入すると恥ずかしくありません。

 

大人のオモチャは、クリトリスならローターが良い

近年の大人のオモチャは、種類も多く用途もいろいろあります。

男性が気持ち良くなる商品も増えて、利用する人が増加中です。

大人のオモチャは、基本、女性が気持ち良くなるための道具になります。

バイブ、ローターは、ポピュラーなオモチャであり人気商品です。

クリトリスを責めるオモチャでは、刺激を与えるタイプが主流になります。

小さく動き快感を得れるため、エッチ好きな人なら1個は持って置きたいものです。

しかし、大人のオモチャと言うと、「少し恥ずかしい」「抵抗がある」人も多いです。

大きなバイブになると、アブノマールと思い罪悪感を感じる女性もいます。

クリトリスにオススメなオモチャとして、ローターが1番良いです。

ローターは、先が丸くなっていてサイズが小さいのが特徴になります。

場所も取らず、持ち運びにも便利で女性に好評なオモチャです。

ローターは、電池式になり使い方も簡単になります。

クリトリスにローターを当てれば、小さな振動が伝わり気持ち良くなるはずです。

しかし、女性の中には、ローターは少し刺激が強いと感じる人もいます。

そんな人は、ローションをクリトリスに塗って解しローターを当てると良いです。

ローションが刺激を和らげてくれて、使う度に気持ち良くなってきます。

-セックスのテクニックやアドバイス
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初めてのえっちは痛い?初体験を最高の思い出にする為のアドバイス

痛いのはきっと、緊張してしまうせいだと思います。 私は高校時代の初めての彼氏と、上手く挿入することが出来ないまま別れ、年齢を重ね、大学生になっていました。 初えっちをまだ経験出来ず、どんな感じなのか、 …

no image

セックス前の雰囲気づくりはお風呂場で!興奮で快感も倍増

エッチに関する悩みや方法は多くの人が持っています。 男性と女性が心から楽しみ、気持ちがいいエッチをするには努力は必要です。 しかし、年齢が若いほど焦る傾向が高く、自分本位の行為が多くなります。 一方通 …

no image

セックス未経験者必見!女性を気持ちよくさせる予備知識を付けよう

女性とセックスをしたときに、やはり気になるのが、女性が本当に気持ちよかったのかが気になりませんか? 僕は、セックスに自信がないせいか気になりますね。 そこで、お互いに気持ちの良くなるセックスの方法をす …

no image

女性のおっぱいとおまんこは、快感が詰まっている

オッパイは、やさしくが基本の性感帯 女性と男性には、乳房と乳首があり感じやすい部位になります。 上半身の1番敏感な場所として、乳房周りは重要なポイントです。 中でも女性は、男性と異なり乳房が大きく膨ら …

no image

女性のクリトリスの攻め方。えっちの時にたくさんの快感を

クリトリスの場所を知ろう 女性とエッチするには、相手と裸体の特徴を知る必要があります。 中でも、裸体は男性と異なる部位もあり、攻め方を勉強すると便利です。 例えば、女性のアソコには、男性のような性器は …