えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

性の悩み。解決法、対処法

中イキがなかなか出来ない女性の為の解決方法

投稿日:

彼の事が嫌いな訳じゃない。

でも、なぜか彼に挿入されてもイケない。

中イキか出来なくて、悩んでいるという人は、かなり多いんです。

でも、気持ち良くなかったなんて、彼には言えませんよね。

もしも、気持ち良くなかったなんて言ったら、嫌われてしまうかも。

そう思うと、なかなか言えませんよね。

ですが、中イキ出来ないままだと、次第に彼との行為そのものが嫌になってしまうかもしれません。

でも、こんなデリケートな事は、誰かに相談出来るものでもありませんよね。

そこで、なぜ気持ち良く感じられないのか、その原因と対処法をご紹介したいと思います。

 

・Gスポットが未発達

中イキ出来ない理由の多くは、Gスポットがまだ未発達だという事です。

ですが 、Gスポットがそもそもどこにあるのか分からないという人もいると思います。

Gスポットというのは、膣内に指を挿入した時、恥骨の裏辺りにある部分です。

ザラッとしていたり、ツルツルしていたりする場所がありますよね。

ここが未発達だと、彼に挿入されても、気持ちが良いとは、なかなか感じられないのです。

この場合の解決方法は、Gスポットの感覚を発達させるしかありません。

では、どうやって発達させるのかというと、膣内に指を挿入して、Gスポットの気持ちが良い所を探してみましょう。

指の第二関節ぐらいまで挿入出来れば見つかるのですが、指の長さなどから、なかなか難しいという時には、ローターなどを使うと良いです。

自分のGスポットを探して、そこを重点的に刺激しましょう。

そして、その部分で感じられるようになったのなら、Gスポットが発達出来たという事です。

 

2.体に力が入りすぎてる

女性は受け身の立場から、やはり挿入される時には、その刺激に備えて、体が無意識に緊張するものです。

ですが、体が緊張している状態で挿入されても、痛みや辛さが先で、気持ちが良いとまではいきません。

人によっては、あまりにも膣内が狭くなっていた為に、挿入された時に、かなり膣内に痛みを感じる場合もあります。

そして、初めての時にこうした痛さを経験してしまうと、次の時にも身構えてしまい、結果、更に体を緊張させてしまいます。

そして、女性の体が緊張したまま挿入した男性も、やはり動きにくい事から、行為そのものが成功しません。

それらの事がセックスに対する恐怖感を作り出してしまうかもしれません。

この場合の解決方法は、とにかくリラックスする事です。

体の力さえ抜いて、男性が挿入してくれるのを待ちましょう。

でも、どんな風にリラックスすれば良いのか分からないという時には、深呼吸を心がけ、タイミングを合わせましょう。

力が抜けた瞬間に挿入される事で、奥まで彼を迎え入れる事が出来るようになります。

もちろん。

タイミングを合わせるには、男性の協力も必要です。

恥ずかしがらずに、男性とのタイミングを合わせる努力をしましょう。

 

3.愛撫が不充分

そして、原因は女性だけの問題ではありません。

男性の方にも、その原因がある場合もあるのです。

膣への愛撫に、どれだけの準備に時間をかけていますか?

まだ、膣への愛撫が不充分で濡れていないという時に、挿入してしまうと、女性の体には負担しかありません。

急ぐ男性の気持ちも分かるのですが、女性の体への負担が大きい事も真実です。

女性がなかなか中イキ出来ない理由は、膣への愛撫が不充分という事、膣の内部が濡れていないという事が多々あります。

こういう時の対処法としては、女性の方から男性に、まだ準備が出来ていない事を伝えましょう。

男性は、女性の体の事は理解出来ない場合も多いです。

女性の方から言わなくては分からないという事もあります。

恥ずかしいと思いますが、正直に言いましょう。

どうしても直接言うのは難しいという場合は、遠回しにアピールする事も大切です。

そして、受け入れやすい準備をしておくという事も大切です。

元々、膣が濡れづらいという時には、ローションなどを用意して、彼を受け入れやすい状態にしておく事が望ましいです。

受け入れる準備がなかなか出来ていない状態での挿入は、単なる中イキ出来るか、出来ないかという問題ではなく、膣内に傷が出来てしまう可能性もあります。

受け入れる準備が出来ていない段階では、挿入を断るという勇気も時には必要になってきます。

中イキ出来ない理由は、男女それぞれにある場合もあります。

大切なのは、何が原因で中イキ出来ないのかを考えるという事です。

原因を探さなくては、解決する事は出来ません。

中イキ出来ないという時の辛さは、パートナーとの仲にも影響が出てきます。

もしも、男性の方にその原因があるという場合は、勇気を出して、相手に伝える事も大切です。

悩んでいる事を一人で抱えるのは、精神的にも難しい事です。

出来るだけ早めに解決をして、心から愛する人との行為が出来るように努力をしましょう。

僅かな工夫で、悩みはすぐに解決する事が出来るのです。

-性の悩み。解決法、対処法
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【セックス】誰にも聞けない性の悩みについて、簡単な解決策

性の悩みは人それぞれです。 ですが、性の悩みというのはとてもデリケートな事が多いものです。 悩みがあるからといって、簡単に聞けるものではありませんし、ですがほっておけば愛する人との距離は離れてしまうか …

no image

セックス中にペニスが萎えてしまう中折れの原因と主な対策

セックス中にペニスが萎えてしまう事は男性にとっては恥かしい事だとされていますので、中にはその後の性行為全般にまで大きく影響を及ぼすケースも見られます。 ただ、この中折れと言う物は大きく分けて二種類の原 …

no image

セックスが嫌いな女性達へ。その悩みの対処法を教えます

突然ですが、女性に多い性の悩みといえば何があるでしょうか。 身体を見られたくない…。 イケない…。 相手に興奮しない…。 なんかセックス自体好きじゃない…。   そんなさまざな悩みがあるかと …

no image

早漏の悩みを劇的に解決するための方法

早漏というのは、自分の自信を無くしてしまうものになっていると思います。 早漏を無くすことができたら、女の子を喜ばすことができるのではないでしょうか。 今回は、早漏を治すことができる方法についていくつか …

no image

中学生や高校生のセックスや性の悩みとその解決方法

●はじめに 中学生や高校生の時期というのは、性の目覚めがある時であり、初めてセックスをすることも多い時です。 しかし、性の目覚めとセックスをする時には、多くの悩みや問題が出てきます。そんな、中学生や高 …