えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

性の悩み。解決法、対処法

早漏の悩みを劇的に解決するための方法

投稿日:

早漏というのは、自分の自信を無くしてしまうものになっていると思います。

早漏を無くすことができたら、女の子を喜ばすことができるのではないでしょうか。

今回は、早漏を治すことができる方法についていくつか見ていきたいと思います。

普段の生活から早漏を無くす工夫というものをしていけるかと思います。

 

すぐに射精をしない

まずは、早漏を直す方法として、射精をすぐにしないといことがあります。

オナニーをするときなどに、すぐに射精をして気持ちよくなっていると、早漏のくせがついてしまいます。

早漏というのは、精神的な部分からくるものも大きいと言われています。

すぐに頭の中で気持ちよくなってしまうというのが、早漏の原因とも言えます。

ですから、頭を早漏にならない頭に変えるという必要があるのです。

アダルト動画を見て、すぐに気持ちいという思考回路を変えなければなりません。

アダルト動画を見ても長い時間楽しむことができるように変えていくのです。

まずは、少しずつでいいので、射精をする前に伸ばそうと努力をしてみることが大事です。

そして、射精をしそうになったら、オナニーをするのを一旦やめるのです。

そして、ただアダルト動画を見ていて、チンチンが収まってきたなと思ったらまたオナニーを再開します。

そのようにして、射精を我慢しながらオナニーする時間を長くしていきます。

早漏の人は、10分くらいアダルト動画を見て射精してしまうことがあるかもしれないですが、1時間くらいはオナニーを続けられるように変えていきます。

もちろん、休みながらでいいのです。

そして、セックスの最中でも同じです。

射精をしそうになったら女の子のマンコの中でチンチンを休め、ピストン運動を一旦とめます。

そうして、収まるまで待ちます。

そして、また、大丈夫そうになったらば、ピストン運動を再開するということをしていきます。

このように、射精をしそうになって我慢するというくせをしていくといいと思います。

オナニーでもこのように、直前で我慢して耐えるとかなり気持ちのよいオナニーをすることができるようになります。

短時間で射精するよりも長時間快感を体験することができ、オナニーがより良い時間に変わっていくでしょう。

 

チンチンのツボ

さて、他にも早漏を直すテクニックというものがあります。

これも射精を伸ばすテクニックになります

。それは、射精しそうになったときに、チンチンの根本の裏側を刺激すると射精しそうになるのが収まってきます。

この部分は、射精のツボのようなものがあり刺激すると射精が収まるのです。

ですから、オナニーをしていて射精をしそうになったときは、チンチンの根本の裏側、肛門の前のあたりを刺激すると射精したいという感覚が収まってきます。

セックスの最中でもそこの部分を刺激することで、長いセックスを楽しむことができるようになります。

 

女の子を喜ばせる

さて、続いてはセックスの最中に早漏の人でも楽しむことができるようにするテクニックについて書いていこうと思います。

それは、女の子を喜ばせることに集中するということです。

自分自身の快感にばかり意識を持ってくると、すぐに射精をしてしまいます。

しかし、女の子の喜ぶ状態を作っていくことに意識をもっていくことで、射精を遅らせることができます。

自分自身のピストンによる快感や挿入の快感よりも相手の女の子のマンコをじっくりとなめてあげることで気持ちよくなってもらうということが大事になっていきます。

それでも、十分にセックスは楽しむことができます。

相手の女の子のマンコを舐めるときにもすぐに中心を舐めるのではなく、マンコの周りから攻めていきます。

そのようにするだけで女の子も感じていきます。

そして、舐めるときもクリトリスをしっかりと刺激してあげます。

このようにして、女の子の喜ぶことをしていきます。

他にも女の子が喜ぶセックスがあります。

それは、手で愛撫をしっかりとしてあげるということです。

そうすることで、女の子は自分が大事にされているんだという感覚になり、幸せな気持ちになっていきます。

まず、すぐにおっぱいを触るのではなく、こちらもおっぱいのまわりから触っていきます。

触るのもソフトタッチで優しく触っていきます。

そして、おっぱいも周りから触り、最終的に乳首を攻めていきます。

うまくいくと、さわっているだけで女の子は感じて、喘ぎ声を出すようになります。

そして、全身を愛撫していきます。

背中なども性感帯の一部になっています。

丁寧に優しく触っていきます。

そして、足なども触っていきます。

全身を愛撫したら、今度は、全身を舐めていきます。

すぐに挿入するのではなく、これだけ時間をかけて相手の女の子を快感へといざなっていくのです。

舐めるのも、色々な場所を舐めていきます。

わきの下や耳元などは性感帯の女の子が多いです。

そして、おっぱいや乳首なども舐めていきます。

ふくらはぎなども感じる人がいます。

早漏で悩んでいる人は、このように射精に繋がること以外のことに時間をかけて相手を楽しませればいいのです。

-性の悩み。解決法、対処法
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中折れは自信を持てば治ることもある。実体験をまじえて

私は40代後半、男性なのですが、私の悩みは、中折れをしてしまうと言う事です。 世間的な40代後半よりは、少しだけ性欲はある方だと思います。 しかし、如何せん、エッチをすると、大体、中折れしてしまいます …

no image

女性特有の不感症とは?原因や症状、解決法を解説します!

「不感症とは?」 不感症とは女性特有の性機能障害のことで、女性性機能障害(FSD)や冷感症と呼ばれることもあります。 一般的に、性行為に対して強い嫌悪感があったり、性交の際に強い痛みを感じたりするなど …

no image

中折れが起きる原因は何?対策になる成分とは

中折れをするようになるといよいよ男性としての力が不足しているように感じるものです。 精力が落ちてくるのはある程度年を取れば仕方ない事ではありますが、普段の心がけ次第で生涯現役がいる事もできます。 では …

no image

セックスが嫌いな女性達へ。その悩みの対処法を教えます

突然ですが、女性に多い性の悩みといえば何があるでしょうか。 身体を見られたくない…。 イケない…。 相手に興奮しない…。 なんかセックス自体好きじゃない…。   そんなさまざな悩みがあるかと …

no image

中折れの原因は血流不足。バイアグラでED対策をしよう

男性の悩みとして代表的なのは薄毛の悩みと勃起力の低下です。 ある程度の年齢になれば男性にこのような症状が出てくるようになります。 薄毛の悩みを解決する事はなかなか難しいの現状です。 しかし、中折れなど …