えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

性の知識

初めてのセックスで彼氏に喜んでもらえる愛撫を紹介

投稿日:

彼とのセックス。

気持ち良いのですが、出来れば、もっと気持ち良くなりたいと思いますよね。

少しでも相手に気持ち良くなって欲しいという気持ちから、彼の体を愛撫したいと願う女性も多くいます。

ですが、初めて男性の体を愛撫する時は、どうすれば良いのでしょう?

ただ、触ったり舐めたりする事で気持ち良くなってくれるのでしょうか?

答えは、かなり難しいです。

なぜかという、ただ触ったり、舐めたりするだけでは、男性は気持ちが良とは、感じてくれない可能性があります。

そこで、初めて彼の体を愛撫する時にはどうしたら良いのかをご説明したいと思います。

 

1.指での愛撫

まずは、やはり指での愛撫です。

キスをしながらでもすぐに出来るので、初心者にはおすすめです。

彼の体をなぞるように指を滑らせるだけで、彼の体は反応します。

この時に大切なのは、羽のように触れるという事です。

あまりしっかりと触れると、性的な興奮を逃してしまいます。

触れるか触れないかという力が、相手に「もっと」と思わせるのです。

特に乳首や性器などはすぐに触れる事はずに、その近くを触れるか触れないかを繰り返す事で、彼は更に興奮してきます。

そして、彼が興奮してきたら、スッと指を離すのも、彼の興奮を高める為には必要な動きなのです。

焦らすという行為も、彼を興奮させる手段です。

ですが、あまりにも焦らせすぎても、効果はありません。

ほんの少し焦らすぐらいで、充分に興奮は持続していきます。

そして、彼のぺニスに触れる時は、いきなり掴むように触れるのは避けましょう。

あまり強く掴むと、彼の興奮状態はたちまちしぼんでしまいます。

まずは、指で優しくなぞり、優しく握りましょう。

そして、彼の反応を見ながら時々強く擦ったり、ゆっくり擦ったりする事を繰り返す事で、男性の興奮を高めていきます。

そして、この時に別の場所も同時に攻める事も忘れてはいけません。

彼の乳首を甘噛みしながら、彼の性器を擦ったり、爪先で彼の先端を刺激しましょう。

同時に二ヶ所を攻められるとより強い快楽を感じるものなのです。

 

2.唇での愛撫

唇を使う事も、彼を愛撫する時には必要な場所です。

唇の柔らかな感触は、女性の性器を連想させる場所でもあります。

例えば、乳首や男性性器を唇で挟むだけでも、強い快感を相手に与える事が出来ます。

この時も、やはり指と同じように強弱をつけてみたり、触れるか触れないかの距離感だったりする事で、彼の快楽を呼び起こす効果があります。

唇を氷やお湯で濡らしてから、唇で愛撫すると、いつもの刺激とは違う快楽を、彼に与える事が出来ます。

 

3.舌での愛撫

舌は、もう一本の手と考えても、過言ではありません。

柔らかく、しっとりとした舌は、指よりも強い快感を相手に与えられます。

ですが、いきなり男性の性器をなめるという事は、かなり緊張しますし、うまく出来ない場合もあります。

そんな時には、より敏感な部分を責めましょう。

先端にある亀頭は、皮膚が薄い事からかなり敏感です。

更に亀頭の先にある穴は、尿道に繋がっているので、この部分を舌で塞ぐだけでも、彼の興奮はかなり高まってしまいます。

彼がビンビンになっている時には、亀頭のすぐ下にあるカリ首を狙いましょう。

ちょうど出っ張っているので、すぐに分かりやすいと思います。

この部分を執拗に舌で責めたら、男性なら殆どの人がたまらなくなります。

そして、興奮状態が高まってきたら、竿の裏を嘗めたり、睾丸を舌で転がしたりする事で、興奮は更に高まっていきます。

ただ、やみくもに舐めたりすれば良いというものではありません。

大切なのは、舌で、彼の敏感な部分を刺激するという事です。

初めて男性の体に愛撫をするという時には、どう触れて良いのか悩みますが、大切なのは、彼が気持ち良いと感じてくれる事です。

そして、彼の様子を確認してから愛撫する事を忘れてはいけません。

愛撫に対して気持ち良く感じるかどうかは人それぞれです。

行った行為の全てが、彼を気持ち良くさせるとは限らないのです。

彼の表情や態度を見て、もしかしたら、気持ち良くない?と感じたら、まずは彼に感じているかどうかの、確認をとってみましょう。

そして、彼の体を愛撫する時には、自分の身だしなみもチェックしておきましょう。

例えば、爪が伸びているという場合には、ちゃんと切らなくては後でトラブルになる可能性があります。

爪というのは、意外と病原菌が多い場所でもあります。

対して、男性性器はとても敏感です。僅かな傷でも出来ていたら、そこから病原菌が入り込む場合もあるのです。

万が一、そんな事になったら、彼との関係もギクシャクしてしまいます。

同じ理由で、やはり口内の衛生管理もしておく事が大切です。

例えばマウスウォッシュを持ち歩くのも、とても必要な事です。

そういった気配りをする事で、お互いの健康を守りましょう。

お互いの気持ち良い所を刺激し合う事で、二人の仲は更に深まります。

-性の知識
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「マイ・ガール」で学んだ思春期に異性を意識する理由

幼き日々 人間が産まれてから約10年間位は、一番人生に於いて無邪気で純粋な明るい未来が想像される日々が続きます。 勿論、個人差は有るので一概にそうとは断言出来ませんが、一般的な子供を例に見てみると、両 …

no image

人間の性、男性の性的感情と行動パターンについて

■ まず、一般的な用語としての「性」とは 性という意味合いはいろんな風に解釈されますし、読み方によってもその意味が異なりますね。 単なる性はセックスが一般的ですが、性では性質の性であったり、根性の性で …

no image

知っておきたい女性と男性の快感に関する性知識

今回記事にさせて頂くのは、男女で性に関する知識把握していますか?ということです。 セックスでの快感を得るためにには、どういったことを想像するでしょうか。 女性の場合は膣やクリトリスによる刺激による快感 …

no image

ウブな私の生理への誤解や初体験H。性の知識がなさすぎる

もうとっくに成人した年齢の私ですが、性の知識に関しては何かと遅れ気味なところが昔からありました。 今はさすがにセックスも経験しており、教科書を通しても経験を通しても自分の身体や男性の身体、また妊娠や出 …

no image

今どきの高校生のセックス事情。初体験の割合や場所はどこ?

●はじめに 多くの人は高校生の恋愛について興味があるでしょう。 何故ならば、高校生が恋愛をするとなると、人生で初めての恋愛となる可能性が高いからです。 また、高校生が恋愛をして恋人とセックスをするとな …