えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

オナニーバレ

姉の友達にオナバレして生ハメ大量中出しした

投稿日:

・登場人物

真里さん(20歳)

姉の友達でよく家に遊びに来る人。

露出の激しい服を好むようで、谷間や太ももが結構見えている。

EとかFカップ位の巨乳の持ち主。

夜のオカズに結構している。

 

・きっかけ

その日は姉がバイトでおらず、両親も不在だったのでオナニーでもしようかと思っていました。

いいオカズを見つけたので、始めようとすると真里さんが家にきました。

姉がバイト終わったら遊びに行くらしく家で待っててと言われたそうです。

姉の部屋に通して、自分は部屋に戻りオナニー再開です。

イヤホンをつけて、集中していると急にドアが開き真里さんが入ってきました。

真里さんもビックリしてましたが、自分はさらにビックリです。

真里さんは男だから仕方ないもんねとか言い部屋に入ってきます。

恥ずかしさと気まずさで何も言えません。

すると、ちゃんと出した?と聞いてきます。

首を横に振ると、萎えたペニスを触り出し、お詫びに口でしてあげると言います。

いやらしい手つきで触られて勃起すると、舐め出します。

ネットリと全体に舌を這わせたり、亀頭を舐め回しながら手コキしたりと気持ちいいです。

咥えて激しく動かれるとイきそうになります。

咥えながらいつでも出して良いからねと言い、更に激しくされあっという間に口に射精してしまいました。

真里さんは飲み干すと、サッパリした?と聞いてきます。

コクンと頷くと、丁度姉が帰ってきました。

真里さんは続きは今度ねと言い部屋を出て行きました。

どういう意味かわからずにその日は終わりました。

 

・本番の日

この間の意味がわからないまま、3日ほど悶々としていました。

フェラの気持ち良さを思い出してはオナニーしていました。

その日もまた両親も姉も居らず、家に1人でした。

すると、真里さんがまた尋ねてきました。

ちょっとドキドキしながら姉の部屋に通そうとすると今日は違うのと言い、自分の部屋に入ってきます。

こうなると期待しか有りません。

真里さんはベッドに座りこっちおいでと手招きします。

隣に座るとこの間の続きしよ?も言いました。

キスをし、舌を入れると絡めてきます。

真里さんが手を体に回して来るので抱きしめて舌を絡ませ合います。

少しずつ喘ぎ声が漏れてきて感じてるようで、自分も勃起します。

唇を離すと涎が糸を引きエロい感じです。

真里さんのTシャツをまくりブラを外して巨乳を揉みしだきます。

柔らかく水風船のような弾力を堪能して、乳首を触ると一際喘ぎ声が大きくなります。

指で摘みコリコリとしてみたり、優しく舐めたりすると気持ち良さそうに感じています。

ミニスカの中に手を入れるとパンツが湿っています。

割れ目の辺りを指でなぞったり、クリを指で押すと感じています。

すると、おちんちん舐めたいというので、69の体勢になります。

お互いに裸になり、真里さんを上にして舐めてやります。

既にヌルヌルになっていて、愛液が溢れてくるのを舐めとったり、中に舌を入れて搔きまぜると気持ち良さそうです。

フェラしていますが、気持ちいいのか休み休みです。

クリに吸い付くと、それダメっと言いフェラを中断して感じており更に激しくするとイってしまったようです。

はぁはぁと息を荒げながら、もう入れてとオネダリしてきます。

正常位で入れてやると、やっぱり大っきいと言います。

膣内は結構キツく、絡みつきも丁度良くおさまる感じで気持ちいいです。

動くとこれヤバいとかもっとしてと言いながら感じています。

特に気持ち良くなってたのが、ギリギリまで抜いてから一気に奥を突いた時です。

それ凄い、奥当たってると一際気持ち良さそうです。

揺れる巨乳を揉み、乳首を摘まみながら動くと膣内がキュッと締まります。

その動きに我慢できなくなり、出すよと言うと中に出して、奥に頂戴と中出しをオネダリされました。

そのまま、たっぷりと中出ししました。

出した時に真里さんもイったらしく膣内がグニグニと絞るように動きます。

まだ、萎えずに固いままなのに気づくと今度は後ろからしてと言います。

一度抜きバックで入れると、これ好きと言いながら感じています。

もっと頂戴、奥突いてとかなり乱れており、突くたびに膣内が閉まります。

お尻を掴み激しく動くともうダメっ、イくっと言いイってしまいました。

それと同時にまた中出ししました。

流石に動けなくなり、抜いて布団に寝そべります。

真里さんも横になり、やっぱり気持ちよくなれてと言います。

やっぱりって?と聞くとこの前のフェラの時になんか気持ちよくなれそうな形だったからと言います。

それに、好きだしさと言います。

思わぬ告白に自分も気になってたと言うと嬉しいと抱きつかれました。

少し休むと真里さんは、姉が帰ってくる前にもう一回しよと言い出し、また中出ししました。

こうして、真里さんとは付き合うようになりました。

 

・その後

真里さんと付き合うようになりましたが、姉には言いませんでした。

真里さんも言ってないようです。

隠してても姉は気づいてたようで直ぐにばれましたが。

-オナニーバレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

実録!オナニーがまさかの母親バレ?!しかも後始末まで

母親にバレでいた僕の自慰行為 自慰行為バレ。 男なら絶対に嫌ですよね。 自慰をしている所を人に見られたり、知られたりしてしまったら、こんなに恥ずかしい事はないかもしれません。 けれど、僕はやってしまっ …

no image

オナニーバレは実の姉、でもオカズを提供してくれた

男たるものオナニーとは切っても切り離せない人生。 私はアラフォーになりますが、独身ともあってオナニーはトモダチ、いまだにほぼ毎日励んでいます。 そして最近のネタ元は主にネットでの動画レンタルなどが主流 …

no image

思春期に母親が帰宅しオナニーを見られた女子の体験談

女性はどちらかといえばオナニーなどは行わないと思われがちなのですが、かなり幼い頃から足をピンとさせてふんばると逝けるという事がわかるようになっていました。 特別に道具を使うわけでもありませんし、日常的 …

no image

オナニーがしたい女の子、なのに仕切りはカーテンのみ

私が性の事に興味を持ち始めた高校生の頃。 困った事が一つだけありました。 それは、私の部屋は一階で、父親の意向でドアは取り外されていたのです。 もちろん、それには理由があり、勉強がはかどるようにという …

no image

妻にAVがバレて終わったと思ったらその後夫婦仲が良くなった

・妻のスペック ゆい(25歳) 顔の感じはハムスターのような小動物系で身長も153センチと小さい。 しかし、胸はFカップだしくびれもあるしお尻も丁度良いサイズ。 結婚して2年目。 セックスは週に一回程 …

お問い合わせ

個人で運営しているブログです。

お問い合わせ等ありましたらメールアドレスまでお願いします。

tokky.adult@gmail.com