えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

えっちな体験談

人生で初めて3Pを堪能!いろんな穴でイキまくりました

投稿日:

・私の親友

実家に帰省した際、久しぶりに2人の友人と会うことになりました。

その友人というのは、中学生からの親友で、当然今でも親交があります。

社会人になってから違う県に引っ越したので、会う機会は減りましたが、それでもスマホで頻繁に連絡は取り合っていました。

ちなみにですが、2人の友人は1人が男性(仮名・正俊)でもう1人は女性(仮名・満里奈)です。

学生時代は3人でよく遊んでいましたが、正直なことを言うと、我々男性陣は満里奈のことを異性としてかなり気にしていたんですよね。

でも、満里奈には3つ年上の彼氏がいて、決して手の届く存在ではなかったのです。

もちろん、今でもその3つ年上の彼氏とは付き合っており、最近では結婚の話も出たりでなかったり。

いずれにしましても、満里奈と今後どうこうするようなチャンスは我々には無かったのです。

というか、私も正俊も、それぞれ彼女がいますからね。

とっくの昔に満里奈に対する思いは封印しましたし、いつのころからか、異性としてみるようなことは全くありませんでした。

 

・何やってんの

とまあ、こんな感じで、いろいろあった私たちですが、冒頭で述べたように久しぶりに会うことになりました。

軽くお酒を飲んだ後、正俊のマンションに行って飲みなおすことに。

ここで事件が発生!単刀直入に申し上げますと、ここで、なんと3Pをすることになったのです。

お酒が入っていたこと、そして久しぶりの再会で感極まったこと。

今まで封印してきた思いが次から次へとあふれ出てきて、この思いを止めることはできませんでした。

ちなみにですが、きっかけは、正俊です。

私がトイレに行って帰ってきてみると、なんと2人がキスをしているじゃありませんか。

しかも、ネッチョリとした濃厚なキス。

完全なディープキスで、私に気づいてから口を離した後は、お互いの口からイヤらしい唾液が糸を引いていました。

お、おい、お前ら何やってんの?俺がいないところで、何2人でいチャついてんの?ていうか、お前らそれぞれ恋人がいるんだろ?それなのに、なにやってんだよ!とまあ、常識じみたことを言ってはみるものの、自分がいない間にキスをしていたことに対して、何とも言えない嫉妬を覚えた私。

私も、満里奈にキスをしたい!というわけで、私も満里奈の横に陣取って、体をスリスリしながらスキンシップ。

顎をつかみ、こちらに顔を引き寄せて、やってしまいました。

夢にまで見た満里奈とのキス。

マジで感動しましたよ。

そうこうしていると、今度は、正俊が横からしゃしゃり出てきて、満里奈とキス。

 

・嫉妬心

目の前で満里奈が別の男にキスをされている姿を見て、猛烈な嫉妬を感じた私はとんでもない行動に出ることに。

なんと、その場でパンツを脱ぎ、ギンギンに勃起したペニスを満里奈の口に突っ込んだのです!

いやあ、気持ちがよかった。

満里奈のお口は最高で、あっという間に果てそうになりましたよ。

と、今度は正俊も負けじと服を脱ぎ、満里奈を担いでベッドに移動。

そこで、前戯も何もせずに、いきなり挿入。

しかもコンドームもつけずに。

くっそー、俺より先に満里奈に挿入するなんて!ちなみにですが、満里奈は満里奈で、結構感じちゃったりなんかして。

恍惚の表情で、正俊を受け入れています。

これにまたしても嫉妬を感じた私は、満里奈の空いている方の穴、つまりはアナルですね。

こちらに無理やり挿入することにしたのでした。

ちなみにこの時の態勢は、正俊があおむけになっており、その上に満里奈が覆いかぶさっているような状態です。

で、二人が、がっちりと抱き合っている感じですね。

この状態で、私が満里奈のアナルに挿入したのです。

満里奈は最初はビックリしていましたが、親友の2人に同時に愛されてなんだかちょっと、うれしそうでした。

 

・初めての3P

それにしても、中学、高校と思いを寄せていた満里奈、そして親友の正俊との3Pは本当に刺激的でした。

こんなことを言うのもなんですが、中学、高校のころは、幾度となく満里奈をオカズにして、蒼い性欲を発散していましたからね。

そんな満里奈と遂に合体できたこの喜びは格別です。

しかもそこに、正俊という親友もいましたからね。

なんというか、嫉妬心も相まって、マジでヤバいくらいの高ぶりが訪れましたよ。

結局ねえ、その日は、正俊と代わりばんこで3回のフィニッシュに至りました。

加えて、同時に(つまりは、膣とアナルに同時に挿入した状態ですね)2回ほど射精しました。

満里奈の、お口、膣、アナル・・、穴という穴を堪能し、体内に鬱積し精子を残すことなく発射した形です。

これほど興奮の伴った性行為を以後経験しておりません。

付き合っている彼女とのセックスの何百倍、いや、何万倍も気持ちがよかったですよ。

その後、満里奈は前述の3つ年上の彼氏と結婚し、(旦那さんの)仕事の都合で海外に移住することになりました。

あの時の経験は今でもたまに思い出しますし、その度になんだかちょっと切ない気持ちになってしまいます。

例え振られたとしても、ちゃんと告白しておけばよかったかな。

きっと正俊も同じ気持ちのはずです。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オナニーか兄にバレた!無理矢理レイプ、近親相姦の始まり。

【性的なことに幼いころから興味がりました】 私は30歳の独身女性です。 現在は地元の老人ホームで介護士として勤務しています。 私は昔から冴えない存在でした。 視力が悪く小学校から瓶底メガネをかけていま …

no image

結婚前付き合っていた元カノと不倫!デリヘル嬢と3P

<出逢い~社内恋愛へ> 30歳で結婚した会社員の男です。 私は、24歳の時に、社内の女性(当時20歳)と恋愛していました。 彼女はまだ高校を出て間もなくで、あまり男性経験はなかったようです。 フロアー …

no image

セックスのマンネリ化を打破するプチ変態プレー

■中高年夫婦のセックスのマンネリ化 夫婦はいかにセックス好きでも中高年になるとマンネリ化して来るものです。 その結果起こり得るのが、セックスレス化や不倫です。 こうした不幸を招かないために、夫婦間のセ …

no image

エッチでは彼氏の性格と見えない部分が見えるんだなあ

●ラブホテルへ 私は、お付き合いしている人が居るので、その人とのエッチはラブホテルに行きます。 彼氏は、一人暮らしをしているのですが、部屋が汚いからということで、部屋でのエッチはしたことがありません。 …

no image

満員電車での痴漢プレイは最高に興奮。彼とのエッチな生活

彼との出会いについて。 わたしは、24歳の時にある会社で営業として働いていました。 毎日仕事に一生懸命働いている私でしたが、恋は全然出来ておらず、寂しい私生活を送っていました。 そんな時に、友達にコン …

お問い合わせ

個人で運営しているブログです。

お問い合わせ等ありましたらメールアドレスまでお願いします。

tokky.adult@gmail.com