えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

えっちな体験談

看護師さんにちんちんを拭いてもらった。その後退院の時に連絡先GET

投稿日:

あれは、足のケガをして入院していたころの話です。

入院すると、すぐに担当の看護師さんが付きました。

その看護師さんがとても可愛く、いつも笑顔で話しをしてくれます。

足を怪我していたので、お風呂に入ることができず、看護師さんが身体を拭いてくれました。

いつも、その可愛い看護師さんが身体を拭いてくれるのがとても嬉しかったのを覚えいています。

 

ある時、いつものように、可愛い看護師さんが身体を拭いてくれていました。

下のところまで、拭いてくれるのですが、その日が、少したまっていたのか、拭いてくれていると、あそこがどんどん大きくなってしまいます。

看護師さんも笑いながら、大きくなっちゃったね、と言ってきます。

とっても恥ずかしくなったのですが、大きく勃起したチンチンを丁寧に拭いてくれました。

なんだかエッチな気分になってしまいました。

 

そんなこんなありながら、1か月くらい入院していて足の状態も良くなってきました。

いよいよ、退院をするという時になってしまいます。

可愛い看護師さんともっと繋がっていたいなと思い、退院の日に思い切って連絡先を聞いてみました。

すると、看護師さんは、喜んで連絡先を教えてくれました。

 

看護師さんの連絡先を聞いたので、早速連絡してみました。

やりとりをしていると、二人でごはんを食べようということになりました。

場所は、入院していた病院の近くのレストランです。

そこで、二人で食事をしました。

私服の看護師さんは初めてでしたが、とても可愛かったです。

食事の時は、病院の面白い患者さんの話などをして、とても盛り上がりました。

 

それから、その時は、分かれたのですが、また、会う約束をしました。

可愛い看護師さんと少しずつ仲良くなっていき、映画をみたり、色々デートをするようになりました。

 

そんなあるデートの夕方、看護師さんが、明日夜勤でしばらく時間があるから、家に遊びに来ない?と誘ってきました。

自分は、喜んで行きたいと言いました。

 

二人で看護師さんの家に行きました。

看護師さんの部屋は良く片付いていて、可愛い感じの部屋でした。

部屋に着くとすぐに看護師さんがごはんを作ってくれました。

看護師さんの手料理は、とっても美味しいです。

ハンバーグになぜかパスタを作ってくれました。

 

作ってくれたごはんを食べ終わると二人でDVDを見ました。

ちょっとエッチなシーンもありながら、どきどきしながら見ています。

映画を見ているとき、ちょっと触れるくらいのかなり近い距離に二人がなっていることに気づきました。

 

それから、映画を見終わると、気づくとキスをしていました。

看護師さんの唇はとても柔らかく、キスをしているだけで気持ちよくなってしまいます。

キスは、徐々に濃厚になっていきました。

舌と舌でからめあう濃厚なキスへと変わっていきました。

看護師さんの舌が自分の口の中にまで入っていきます。

ペロペロと舐めて、濃厚なディープキスへと変わっていきました。

 

そして、自然と、看護師さんのおっぱいを触り始めました。

おっぱいは、かなり大きい感じでした。

Dカップはあるんじゃないかというくらいです。

おっぱいをもみ始めると、看護師さんは感じはじめました。

あんっ、という喘ぎ声を出しました。

 

そして、服を一枚一枚脱がすと大きなおっぱいがあらわになります。

露になったおっぱいを今度は、じかにもみはじめました。

とっても、おおきな、そして柔らかいふわふわのおっぱいです。

 

今度は、おっぱいをなめはじめました。

ちゅぱちゅぱ、と舐めていると看護師さんは、とても気持ちよさそうにしています。

おっぱいを一通り舐め終わると、今度は、身体中を舐めました。

お腹、わきの下、背中、見も元、足、どこを舐めても看護師さんは感じているようでした。

 

はぁはぁと息遣いも荒くなってきます。

そして、マンコを舐め始めると、喘ぎ声もさらに大きくなっていきました。

とても気持ちよさそうです。

あまりに気持ちよさそうなので、自分もいきそうになってしまいました。

 

それから、チンチンを出すとすぐに看護師さんは、舐めてくれました。

看護師さんのフェラチオは、濃厚です。

チンチンの奥まで舐めてくれます。

フェラチオを十分に堪能した後は、シックスナインの形になりました。

もうその時は、看護師さんのマンコはぐしょぐしょになっていました。

 

シックスナインを堪能したあとは、いよいよ挿入です。

正常位で看護師さんのマンコにチンチンを挿入しました。

あんっ。喘ぎ声が響き渡ります。

それから、ピストン運動を徐々に激しくしていきました。

 

今度は、騎乗位になって、看護師さんがピストン運動をしています。

はぁはぁといいながら、看護師さんが上下になっています。

おっぱいが、大きく揺れています。

そして、バックになり、ピストン運動をしていると、気持ちよくなって射精してしまいました。

-えっちな体験談
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

性感マッサージ後の興奮した彼女と最高のセックス

真面目な彼女だからこその悩み 僕の彼女は普段は誰もが認める真面目な女の子、仕事でも頑張り屋で会社からも評価が高いし後輩からも結構慕われていて、同性からも憧れる存在なんだそうです。 確かに頭がいいのは一 …

no image

私がソフトMになり、正常位より騎乗位を好きになった理由

私はこれまで何人かの女性とセックスしてきました。 女性の多くは受け身でセックスになると男性がリードするというものだと思っていました。 そのためいろいろ試してみたい・女性にもいろいろしてもらいたいが我慢 …

no image

台風の日に女子高生や女子大生のパンチラを見た話

この前の台風凄かったですね。 僕もアルバイトで外に出ていたのですが、もちろんパンチラには期待していました(笑)。 でも風が強すぎると身体にスカートが張り付くのでなかなかパンチラにはならないんですね。 …

no image

一人暮らしは女の子を連れ込める。大学生と何度もエッチ

就職してから、自宅で生活していたので、出会いがあっても、なかなか部屋で2人きりになるチャンスを作るのは簡単なことではありませんよね。 それで働き始めてから4年目に、職場の近くでワンルームマンションを借 …

no image

20代の若い男性に寄ってたかって犯されて悦ぶ私

結婚して16年、43歳の専業主婦です。 家族は夫と中学3年の息子の3人ですが、夫は3年前から中東に赴任し、帰国するのはお正月だけです。 国立の某女子大を卒業した後、いわゆる大企業に入社し、そこで知り合 …