えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

高校生初体験

高校生に向けて、コンドームの種類と使い方

投稿日:

高校生ともなると、好きな彼氏や彼女が出来ますよね。

すると、当然ですが性体験へと進みます。

もちろん、お互い同意の上で気持ちを確かめ合う為には性行為は、とても素敵な事です。

でも、エチケットはしっかり守らなくてはいけません。

そう、避妊具です。

避妊具をきちんとつけてから性行為を行う事は、最低限のルールです。

ですが、コンドームをつける事は、単なる妊娠を予防する物だと思っている人が多いのです。

ですが、コンドームをつける事は、健康状にとっても、とても大切な事です。

そこで、コンドームにはどんなタイプがあるのか、どんな風につけたら良いのかを、ご紹介したいと思います。

 

・薄いタイプのコンドーム

男性なら、誰もが薄いタイプのコンドームが気持ち良いと感じるでしょう。

薄さは、0.01からあるので、まるでつけていない感覚を味わう事が出来ます。

そして、薄いだけではなく、柔らかさも重視しましょう。

 

・潤滑ゼリー

コンドームの中には潤滑ゼリー付のコンドームもあります。

高校生というと、相手の女の子はまだ内部が上手く濡れない可能性があります。

潤滑ゼリーが付いているコンドームを選ぶと、相手の中にすんなり挿入するの事が出来ます。

 

・突起付のコンドーム

そして、コンドームに突起がついているタイプの物もあります。

普段では想像も出来ないような快楽を相手に与える事が出来ます、

 

・温感コンドーム

温感コンドームは、コンドームの表面に特殊なゼリーが塗られ、暖かく感じる効果があります。

コンドームのひんやりとした感覚が苦手という女性もいますので、温感コンドームで、女性の緊張をほぐしましょう。

 

・正しいコンドームの付け方

では、正しいコンドームの付け方を知っていますか?

コンドームは正しく装着しないと、性感染症などをきちんと予防出来ないのです。

 

1.コンドームをパッケージから出す

まずはコンドームをパッケージから開けてみましょう。

この時に、ミスが多いのが、コンドームのパッケージを開ける時に、一緒にコンドームも破ってしまうのです。

パッケージから出す時には、中身を端の方に寄せて、パッケージだけを破るようにしましょう。

 

2.コンドームは、裏と表を確認する

コンドームには、裏と表がありますので、最初にきちんと確認しましょう。

そして、着用しやすいのは、勃起状態の時です。

勃起状態の時に、コンドームを先端に当てて、根本へ向かって、ゆっくり伸ばしていきましょう。

あまり強引にすると、破れてしまう可能性があります。

 

・素材も大切にしたい

コンドームなんて、どれもこれも同じだろ?と、思っているかもしれませんが、そんな事はありません。

例えば、素材ひとつにしても、天然ゴムだったり、ポリウレタンというように、違いがあります。

天然ゴムを使用した場合、アレルギー反応を起こす場合があるんです。

これは、男女どちらも同じ事です。

例えば、元々、天然ゴムのアレルギーがあったという場合は、天然ゴムの使用は避けた方がいいでしょう。

この場合は、ゴムアレルギーの人でも、安心して使えるポリウレタンや皮膚のように柔らかいポリイソプレンを使いましょう。

更に、女性にアレルギー反応が出る可能性があるので、慎重にコンドームの素材を選びましょう。

 

・コンドーム使用後は?

恋人とのセックスが終わったら、どうやってコンドームを外せば良いのか分からないという場合もあります。

ポイントほ、勃起したままの状態で外すという事です。

ペニスが元のサイズに戻ってしまうという時には、コンドームが外れやすくなってしまうのです。

そして、中身がこぼれないように、慎重に外して、テイッシュなどにくるみましょう。

捨てる時には、住んでいる地域の捨てかたを知っておきましょう。

面倒だからといって、トイレに流すという事だけは、絶対にやめましょう。

 

・ 購入も必要な事

コンドームを購入するのは、とても勇気がいる事ですよね。

ですが、より良い関係を続けていきたいと思うなら、やはりコンドームをする事は当然です。

そして、コンドームは、どんな物でも、どんな人にも合うというものではありません。

サイズがあったり、相性があったりするものなのです。

自分に合うコンドームを見つける為にも、様々なコンドームを試してみましょう。

様々なコンドームを使う事によって、ほんとうに自分と彼女の為に、相性が良いコンドームを見つける事が出来ます。

 

高校生ともなると、肉体だけではなく、心も一緒に成長します。

どうして、コンドームが必要なのか、どうやって選んだり、装着したら良いのか、事前にリサーチしておきましょう。

そして、コンドームは種類によっては、使用期限が決まっているものでもあるので、購入した時に、しっかりとチェックしておきましょう。

そして、こまめにチェックをする事により、後でトラブルになる事が少ないのです、

コンドームを選ぶ時には、サイズや質だけは、しっかり確認しておいた方が良いでしょう。

-高校生初体験
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

家庭教師の先生とその教え子の女子高校生と3Pした体験談

■家庭教師の女性と… 高校時代は、大学入試のために家庭教師に家に来ていただいて勉強していました。 僕の住んでいたエリアは全国的にも有名な予備校や塾というものがなかったため家庭教師は貴重な存在でした。 …

no image

初えっち処女をあげた相手はおっぱい大好き年上の浮気男。

私は高校3年生の時に処女を捨てる決意をして、当時はとても魅力的だと感じた年上の男性と初えっちをする事になりました。 その時の様子や気持ちを一つずつ噛み締めながら、振り返ってみようと思います。 ちょっと …

no image

セックスを強要され中だしをしてしまった。同級生を犯す体験談

勉強嫌いな私が進学したバカ高校 私は、神奈川県在住の男性で名前は直哉と言います。 私は昔から勉強が苦手で、中学時代も学年でいつも最下位争いをしていました。 ろくに勉強もせず毎日遊んで歩いていたせいで、 …

no image

処女のJCと一緒にお風呂に入っておっぱいなど触りながら

1.彼女との出会い 私が彼女と出会ったのは、あるカフェでアルバイトをしている時に、JCが後から一緒にバイトをすることになったのです。 私は、社員からJCに仕事を教えるように指示をされたので、服装から仕 …

no image

女子高通いの16歳高校1年生。隣の男子校の先輩とラブホでえっち

ー始めての恋ー 高校1年の16歳の時、私は女子高に通っていましたが、私が通っていた女子高の隣には男子高がありました。 共同のグラウンドでは、男子高の野球部やサッカー部、ソフトボール部が練習をしていたの …