えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

高校生初体験

高校生の時、学校の校舎の裏や公園で濃厚なえっち

投稿日:

高校生になると性に関する興味が強くなるのでエッチしてみたいなと思う気持ちも強くなってしまうものです。

そのような時はまず彼女を作る必要がありました。

自分は運が良かったせいか同じクラスの女の子が告白してきてくれたのでスムーズに彼女を作る事が出来ました。

付き合い始めてから約1か月後に彼女と初めてエッチをしました。

そこでどのような感じだったのかを紹介していきますね。

 

■土曜日だったので時間がたくさんあった

高校は平日だと15時過ぎに終わる事が多いですが、土曜日は午前中のみなので午後は時間がたくさんあります。

自分が通っていた高校は部活が盛んではなかったのでほとんどの人が入っていませんでした。

そのため土曜日は昼前に帰れるので午後はすごく時間がありました。

自分も付き合っている彼女も特に予定がなく暇でしたのでその日はデートをする事になりました。

学校を一緒に出てまず駅前のカフェに入って楽しくおしゃべりをしていました。

最初は学校の事やクラスメートの事などを話題にしておしゃべりしていましたが、時間が経過すると彼女が部屋の来ないと誘ってきました。

その日は両親がいないみたいだったので遊びに来てもいいという事でした。

自分も興味があったので彼女の部屋で遊ぼうという事になりました。

 

■最初はエッチをするつもりではなかった

自分は性に関してはすごく興味を持っていましたが、なぜか彼女から部屋に来ないと誘われた時はエッチをするつもりはありませんでした。

むしろ楽しくおしゃべりをして過ごせればいいなと軽い気持ちで彼女の部屋に行きました。

彼女の自宅の近くのコンビニでお菓子と飲み物を購入して部屋で食べたり飲んだりしながら楽しくおしゃべりをしていました。

その時も学校の事やクラスメートの話題で盛り上がったりしていました。

その時彼女はどう思っていたのかは分かりませんが、自分はまだこの時点では下心はほとんどない状態でした。

 

■彼女のパンツがチラッと見えてエッチな気分に

彼女の部屋でお菓子や飲み物を食べたり飲んだりしながら楽しくおしゃべりをしていて2時間ぐらい経過して夕方ぐらいの時間になってきました。

その時に彼女が立ち上がろうとした時に股間が開いて白いパンツが見えてしまいました。

高校の制服はスカートが短いので立ち上がろうとしただけでもパンツが見えてしまう事も少なくないのです。

その時にいろいろ想像してしまいエッチな気分になってきてしまいました。

しかも彼女の部屋で彼女と2人きりだし実際に付き合って1ヶ月ぐらい経過しているのでそろそろいいかもしれないとも思ってしまいました。

それ以降彼女の短いスカートから露出している太ももなどを見るようになっていました。

 

■とりあえずキスをする事に成功

彼女とエッチをするためにはまずどのようにすればいいのか考えました。

エッチをする時は基本的にキスから始まるので自分も彼女とキスをする方向に持っていけばいいと思いました。

最初に自分は手が小さくて指も短い事を彼女に伝えてみました。

すると彼女と手の大きさを比べる事が出来ますよね。

手を触れ合っている時に流れのまま彼女を抱きしめてしまいました。

それで目が合った瞬間に軽くキスをしてしまいました。

彼女は恥ずかしがっていましたが、嫌な態度は一切見せなかったのでこれは行けるのではないかと思いました。

 

■再びキスをして流れのままエッチが始まる

彼女にキスをして嫌がらなかったので再び彼女にキスをして今度は舌を絡めてみました。

すると彼女も舌を絡めてきたのでそのままキスが激しくなってしまいました。

するとお互いエッチなスイッチが入ってしまい自分は彼女の胸を揉んだりスカートの中に手を入れたりしていました。

また彼女も自分の股間を触っていたのでそのまま彼女の部屋のベッドに入ってエッチが始まってしまいました。

 

■初めてなのにかなり濃厚なエッチだった

お互いエッチなスイッチが入ってしまったためすぐに全裸になって体を舐め合っていきました。

彼女は恥じらいもなく大きな喘ぎ声を出して気持ち良く感じていました。

また彼女から激しく体を求めてくる事もあって初めてのエッチにしてはかなり乱れていると感じました。

最後はキスをしながら正常位で激しく突いて彼女と一緒に気持ち良くなれました。

お互い初めてのエッチでしたが、すごく体の相性が良いと感じたのでこれからもエッチをしながら楽しめそうだと感じてしまいました。

 

■2回目以降のエッチはいろいろな場所

彼女の部屋で彼女と初めてエッチをしてお互い改めて気持ち良さというのが分かりました。

その後は彼女と会って時間があった時は必ずエッチをしていました。

彼女に自宅の両親がいる時は周辺にある公園のベンチでもエッチをしてしまいました。

また夕方ぐらいに学校の校舎の裏で人影がない場所でもエッチをした事がありました。

いろいろな場所でエッチをするようになり高校生の時はしっかり楽しめました。

現在でもあの時はすごく気持ち良いエッチをする事が出来ていたなと思い出として残っています。

-高校生初体験
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校生で処女を失う。初体験は後悔のないえっちに

私が高校2年生の時のことです。出会いは友人からの紹介でした。 6人くらいの男女で集まりカラオケに行き、偶然隣に座った彼は1つ年上の他学校の生徒で、不良の多い高校だったので彼も少し悪ぶってる雰囲気で、大 …

no image

同級生とセックスをし中出しした高校生時代の思い出

私の通っていた高校は元女子高で、私が高校に在籍していた時も3対2の割合で女子の方が多数派でした。 そんな女の子だらけの高校で、私は二年生の時に運動会で棒倒しに参加しました。 棒倒しは、大きな棒の先にあ …

no image

クリスマスの夜大好きな男性との初体験は、私の夢の宝物。

・運命の人でありますように。 私の家では、近所に大学が都内から引っ越してきた関係で大学生向けのアパートを営むことになりました。 私が、高校一年生のときです。 アパートの入居者第一号の大学生が挨拶にきま …

no image

高校生の俺は中学生の感度最高おまんこで脱童貞してやった

アダルトDVDを見て過ごす高校時代の僕 僕は、中学時代少しはモテた経験がありました。 後輩の女の子から告白されたり、塾では他校の女子から誘われる事もありました。 しかし、ウブな男であった僕は、女性とま …

no image

お父さんの部下と初体験。高校生のお嬢さんをお持ちのお父さんは注意ですよ

・父が部下を家に連れてきます 営業部で働く父は、「営業部の会議」と称して家に数人の部下を頻繁に家に招待をしていました。 高校三年で受験を控えていた私は「また連れてきてる、うるさいな、私が受験って分かっ …