えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

高校生初体験

高校生の時、学校の校舎の裏や公園で濃厚なえっち

投稿日:

高校生になると性に関する興味が強くなるのでエッチしてみたいなと思う気持ちも強くなってしまうものです。

そのような時はまず彼女を作る必要がありました。

自分は運が良かったせいか同じクラスの女の子が告白してきてくれたのでスムーズに彼女を作る事が出来ました。

付き合い始めてから約1か月後に彼女と初めてエッチをしました。

そこでどのような感じだったのかを紹介していきますね。

 

■土曜日だったので時間がたくさんあった

高校は平日だと15時過ぎに終わる事が多いですが、土曜日は午前中のみなので午後は時間がたくさんあります。

自分が通っていた高校は部活が盛んではなかったのでほとんどの人が入っていませんでした。

そのため土曜日は昼前に帰れるので午後はすごく時間がありました。

自分も付き合っている彼女も特に予定がなく暇でしたのでその日はデートをする事になりました。

学校を一緒に出てまず駅前のカフェに入って楽しくおしゃべりをしていました。

最初は学校の事やクラスメートの事などを話題にしておしゃべりしていましたが、時間が経過すると彼女が部屋の来ないと誘ってきました。

その日は両親がいないみたいだったので遊びに来てもいいという事でした。

自分も興味があったので彼女の部屋で遊ぼうという事になりました。

 

■最初はエッチをするつもりではなかった

自分は性に関してはすごく興味を持っていましたが、なぜか彼女から部屋に来ないと誘われた時はエッチをするつもりはありませんでした。

むしろ楽しくおしゃべりをして過ごせればいいなと軽い気持ちで彼女の部屋に行きました。

彼女の自宅の近くのコンビニでお菓子と飲み物を購入して部屋で食べたり飲んだりしながら楽しくおしゃべりをしていました。

その時も学校の事やクラスメートの話題で盛り上がったりしていました。

その時彼女はどう思っていたのかは分かりませんが、自分はまだこの時点では下心はほとんどない状態でした。

 

■彼女のパンツがチラッと見えてエッチな気分に

彼女の部屋でお菓子や飲み物を食べたり飲んだりしながら楽しくおしゃべりをしていて2時間ぐらい経過して夕方ぐらいの時間になってきました。

その時に彼女が立ち上がろうとした時に股間が開いて白いパンツが見えてしまいました。

高校の制服はスカートが短いので立ち上がろうとしただけでもパンツが見えてしまう事も少なくないのです。

その時にいろいろ想像してしまいエッチな気分になってきてしまいました。

しかも彼女の部屋で彼女と2人きりだし実際に付き合って1ヶ月ぐらい経過しているのでそろそろいいかもしれないとも思ってしまいました。

それ以降彼女の短いスカートから露出している太ももなどを見るようになっていました。

 

■とりあえずキスをする事に成功

彼女とエッチをするためにはまずどのようにすればいいのか考えました。

エッチをする時は基本的にキスから始まるので自分も彼女とキスをする方向に持っていけばいいと思いました。

最初に自分は手が小さくて指も短い事を彼女に伝えてみました。

すると彼女と手の大きさを比べる事が出来ますよね。

手を触れ合っている時に流れのまま彼女を抱きしめてしまいました。

それで目が合った瞬間に軽くキスをしてしまいました。

彼女は恥ずかしがっていましたが、嫌な態度は一切見せなかったのでこれは行けるのではないかと思いました。

 

■再びキスをして流れのままエッチが始まる

彼女にキスをして嫌がらなかったので再び彼女にキスをして今度は舌を絡めてみました。

すると彼女も舌を絡めてきたのでそのままキスが激しくなってしまいました。

するとお互いエッチなスイッチが入ってしまい自分は彼女の胸を揉んだりスカートの中に手を入れたりしていました。

また彼女も自分の股間を触っていたのでそのまま彼女の部屋のベッドに入ってエッチが始まってしまいました。

 

■初めてなのにかなり濃厚なエッチだった

お互いエッチなスイッチが入ってしまったためすぐに全裸になって体を舐め合っていきました。

彼女は恥じらいもなく大きな喘ぎ声を出して気持ち良く感じていました。

また彼女から激しく体を求めてくる事もあって初めてのエッチにしてはかなり乱れていると感じました。

最後はキスをしながら正常位で激しく突いて彼女と一緒に気持ち良くなれました。

お互い初めてのエッチでしたが、すごく体の相性が良いと感じたのでこれからもエッチをしながら楽しめそうだと感じてしまいました。

 

■2回目以降のエッチはいろいろな場所

彼女の部屋で彼女と初めてエッチをしてお互い改めて気持ち良さというのが分かりました。

その後は彼女と会って時間があった時は必ずエッチをしていました。

彼女に自宅の両親がいる時は周辺にある公園のベンチでもエッチをしてしまいました。

また夕方ぐらいに学校の校舎の裏で人影がない場所でもエッチをした事がありました。

いろいろな場所でエッチをするようになり高校生の時はしっかり楽しめました。

現在でもあの時はすごく気持ち良いエッチをする事が出来ていたなと思い出として残っています。

-高校生初体験
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

クリスマスの夜大好きな男性との初体験は、私の夢の宝物。

・運命の人でありますように。 私の家では、近所に大学が都内から引っ越してきた関係で大学生向けのアパートを営むことになりました。 私が、高校一年生のときです。 アパートの入居者第一号の大学生が挨拶にきま …

no image

バンド仲間の彼氏持ち妹と高校生のうちに初体験

【バンドで知りあった仲間】 高校生のときにバンドをしていました。 僕の担当はギターで、ボーカルは女の子、ベースとドラムは男が担当していました。 ハードロックがメインのバンドで、放課後はみんなで集まって …

no image

通学列車で女子大生5人組から逆ナンされて初エッチ

・通学は東海道線 私が高校生時代の話ですが、通学は東海道線を利用して約1時間をかけて学校に行っていました。 要はバカだったので、私立にしか入れず、通学もやたらと遠かったわけです。 朝は駅始発に乗る為、 …

no image

工業高校で女の子とエッチができた貴重な体験談

■工業高校で… 工業高校に入学したものの、予想通り、男女比は9:1くらいで男性がほとんどでした。 高校生といえば、肉体もそこそこ出来上がり、異性にも興味を持つ頃なのに、よりにもよって男性ばかりの環境は …

no image

【高校生】初めての彼氏と初体験。別れてしまったが今でも大切な存在

現在28歳になる女です。 高校生の時、私は同級生の男友達に誘われて野球部のマネージャーをしていました。 中学生の時から高校では野球部のマネージャーをしようと心に決めていたので、高校に入学してすぐに野球 …