えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

スワッピング

女性がスワッピングをすると感度が凄く良くなります。

投稿日:

『私がスワッピングにはまった最大の理由』

ごくごく平凡な40代の既婚者女性ですが、夫婦の仲は悪くはありません。

現在は住宅事情から、昔の様には夫婦のセックスは出来ていませんが、結婚20年経過しても、未だに一応肉体関係はあるのです。

でも、私は30代の後半から凄く性欲が増したので、常に欲求不満を持って生活をしていました。

そんな私の性欲を満たしてくれる出来事が40代になってからはあったのです。

 

私がスワッピングを誘われたのは、大人になって出来た女友達からでした。

彼女はバツイチで子供がいないので、同世代の私と比べると抜群のプロポーションを持っていて、とても若く見える女性です。

彼女は離婚後は年下の男性と交際する事が多かったので、私は実はとても羨ましいと思っていました。

そんな憧れの彼女からは常に、彼氏とのセックスの話しや、時に出会い系で知り合った男性と一夜の恋の話を聞かされていたので、スワッピングに参加してくれない?と言われた時は驚き仰天はしてませんでした。

でも、私はスワッピングはネットの中で見たり聞いたりした世界だけなので、実はどんなものかを深く理解しておりませんでした。

でも、彼女曰く、女性の方が得した気分になれるくらい、いいもんだよと言うので、私は彼女のお誘いに軽い気持ちで乗りました。

 

『初対面で濃厚なセックスをする関係』

スワッピングに備えて、私は新しく下着を購入して、無駄毛の処理もばっちりして、数年振りに足の常にネイルもして、気合を入れて当日を向えました。

その日は学生時代の友人数名と一泊温泉旅だと前振りをしていたので、すんなり家を出られました。

行き先は彼女の彼氏の友人のマンションでした。

なんでも、とてもお金持ちのお友達の家の人らしいので、都心の3LDKのマンションのお部屋には友人の彼氏を含めて男性4人と、女性は私と友人の2人でした。

後から30代の女性は参加してくれたので、途中からは7人になりました。

初対面で挨拶かわりのキスをされた時は、とうしようかと思いましたが、男性は全員が30代と私よりかなり年下のなので、とっても美味しい状況だと理解しつつ、ぽっちゃり系の私の体型をどう思うのか?不安もありましたが、彼らは年上の熟女系が好きだと言うことで、自信を持つことにしました。

 

最初に私にしかけてきたのは、友人の彼氏でした。

いきなり?と思いましたが、彼女がスワッピングは全員で楽しむ事がモットーだから、楽しもうと声をかけてくれて、そんな事を言いながらも、男性二人から愛撫が始まっていたので、私は彼女の彼氏とセックスを始めました。

もちろんコンドームをつけるのがルールです。

自分がこんなにも大胆だった事にも驚きましたが、その場はそんな大胆な雰囲気にさせてくれるので、スワッピングって凄いなと思いました。

男性はアルコールが入っていましたが、私と彼女はアルコールは一滴も入っていない状態でした。

 

『変わる変わる男性を相手にしている私は満たされていました』

彼女の彼氏は意外と早くいってしまい(汗)少し物足りないな?と思っていると、一番私の好みの顔立ちをしている男性I君が、「僕のをしゃぶってください」と言ってきました。

隣で彼女が二人の男性から愛撫されていますが、やがて立ったまま挿入をされて、とても気持ちよさげなうつろな目で私の事を見てきました。

その横で私は必死にI君の立派ないちもつをフェラしました。

すると、彼女を愛撫していたG君が突然、私を四つん這いにさせて、私の中に後ろから入ってきたのです。

口の中にはI君のものが、私の体の中にはG君のものが・・でも、あの時の快感は多分一生忘れることができないくらい、人生で一番私が感じた瞬間でした。

バックで初対面の年下男性に挿入されながら、初対面の人のものをフェラする光景を誰かに見られて、私は生きていけないと思うと、余計にぞくぞくしてたまりませんでした。

その時にG君が、超締りがいいですね~と言いながら、興奮していましたが、私はそれまで締りがよいなんて言われた事は無かったので、気分が良かったです。

それと同時にこんなに感度が良い体だっけ?と、思いました。

 

『女性のオナニーを見たものその時が初めてでした』

後から遅れて参加してきた、Tさんも初対面でしたが、彼女はスワッピングメンバーのM女とのことで、来るなり、G君にオナニーをする様に言われていました。

マイバイブをカバンから出すと、私たちにオナニーを見せてくれましたが、女性の性器をあんなにおもむろに見たのは初めてでした。

Tさんのオナニーの終盤に彼女の彼氏がTさんを犯すようにして、セックスは始まりました。

Tさんはレイププレイが大好きなんだそうで、見ている私まで興奮をしました。

私は4時間で、4人の男性と2回ずつセックスをしましたが、2回だけいけました。

その日をきっかけとして、スワッピングのメンバーに入れてもらいましたが、なんせ夫や家族がいるので、年に1~2回の参加ですが、スワッピングに参加するたびに、感度と締りが良くなるようで、何も知らずに夫は喜んでいます。

-スワッピング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

混浴温泉で射精した後に友人夫婦とスワッピング体験談

■温泉旅行で… 僕と彼女と友人夫婦で温泉旅行に行くことになりました。 この4人は高校、大学の同級生で学生時代から仲が良く、社会人になってからもたびたび会う仲でした。 この日は、会社の都合をみんなで合わ …

no image

浮気中の妻に、浮気相手の妻とのセックスを見せつけてやった

冷え切った夫婦仲 私は神奈川県在住の現在30歳の男性で、名前は耕司と言います。 私は2歳年上の妻の里絵と二年前に結婚しましたが、お互い仕事の都合で顔を合わせる時間が少なく、夫婦仲はあまりよくありません …

no image

スワッピング初心者は少人数から始めるのが不安なくおすすめ

スワッピングなんて、自分とは無縁な世界だと思ったりAVの中の話と、言う印象を持っている人は殆どだと思います。 そんな私もスワッピングを体験するまではそのように思っていた1人です。 私は今から約10年前 …

no image

中毒性のあるスワッピングの世界に足を踏み入れてると・・

これまでスワッピングは幾度となく体験してきました。 はっきり言って男女共にスワッピングのへの興味は誰しもがあると思います。 チャンスがあれば経験をしたいと思う人も少なくないと思います。 そんな私もそん …

no image

スワッピングとは?体験談とメリットやデメリット

●はじめに セックスや性行為の中には、スワッピングと呼ばれるものがあります。 これからスワッピングの意味や、スワッピングをすることによる、メリットやデメリットを説明していきます。 実際にスワッピングを …