えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

レズ・ゲイ・バイ

男性的で美しいエマさんに魅了されレズの世界へ

投稿日:

☆女性に憧れる心理を利用されて☆

過去に1人とだけ女性と関係を持ちました。

その人に会うまでは自分がレズの素質があるとは思っていませんでしたが、キレイな女性の対してはとても憧れがありますし、学生時代からリーダー的な女性や顔立ちが良かったり、スタイルが良い女性の先輩には常に憧れていたように感じました。

何か特別な特徴を持っている女性に目が行ったのかも知れません。

 

そんな私がエマさんと出会ったのは私が仕事の帰りにたまによる、お酒を出す飲食店でした。

エマさんはたいがい1人で来ている事が多いのですが、たまにエマさん同様、美しい女友達と二人で来ています。

 

その日はエマさんも1人、私も1人だったので、カウンターで二人で飲むことのしました。

初めて深い話をしましたが、エマさんは学生時代は新体操をしていたとかで、どうりで身のこなしがきれいなんだな~と納得でした。

年齢差は丁度2つ。

中学高校で言うならば、2つの上の先輩です。

 

深く話をしていると、高校時代にとっても憧れていた2つ上の、演劇部の先輩に似ていてることが分り、一気にエマさんが好きになりました。

もちろんその時点では憧れの女性としてです。

エマさんも二つ下の可愛がっていた後輩と私がダブルと言うので、一層距離感が短くなった瞬間でした。

 

☆いちいち素敵なエマさん☆

エマさんと意気投合して、次の休日には映画を見にいく約束をしました。

待ち合わせに来た時のエマさんは、とてもボーイッシュなスタイルをしてきて、さずがデザイン事務所で働く女性と思いました。

また、その日は何だか完全にデート的な感じて、何をするにもいちいち素敵なエマさんのことがもっともっと憧れの存在になりました。

 

ランチをした後に映画を見ましたが、エマさんのお勧めのラブストリーの映画を見ました。

すると、映画のクライマックスでエマさんが私の手を握ってきたのです。

一瞬はとても驚きましたが、まだそれがどういう意味か分かってはいなくて、私も手を繋いだままにしていました。

 

すると、エマさんの手が段々と違う箇所へ伸びてきたのです。

さすがに驚いて、薄暗い映画館の中でエマさんの顔見ると平然としています。

しっかり映画を鑑賞しながら、やはり手を緩めません。

私の大切な部分をまさぐるように、エマさんの手が伸びたままでした。

 

でも不思議と嫌ではなかったので、エマさんのしたいようにしておこうと思えたのです。

その事がある意味、エマさんの中では私の答えだと感じたのでしょうか?

後々にそんな事を言われました。

 

☆エマさんのお宅に誘われて☆

映画が終わると、とっても良かったね~と、映画が始まる前のエマさんに戻っていました。

ある意味、さっきのは何だったのかな?映画の雰囲気い飲まれて、あんな感じになったのかな?と疑問が残りましたが、あえて聞く事はしませんでした。

 

するとエマさんがデパ地価で惣菜とワインを買って家へこない?と誘ってくれました。

私は次の日も休みだったので、時間を気にする事なくお邪魔する事にしました。

 

エマさんのお家は、家から電車で次の駅にありました。

マンションの部屋はとてもシンプルで、男性的な雰囲気を持つお部屋でした。

10畳のリビングに奥が4畳の寝室になっていて、大きなベットは部屋を塞いでいるイメージでした。

 

遠慮しないでくつろいでと、部屋着を貸してくれました。

私に貸してくれた部屋着はとってもラブリーなネグリジェタイプで、エマさんはパンツスタイルの部屋着でしたので、まるでカップルのようだと心の中で思いました。

 

二人で食事をして、お酒が回ると、エマさんが見せたいものがあると言って、パソコンをつけました。

すると、女性同士が濃厚にキスをしているエッチシーンだったのです。

しかもよく見ると1人はエマさんではないですか?

思わず、これなんですか?と聞いてしまうと。

エマさんはゆっくりした口調で、私は女性が好きなの・・と言うのです。

そして、次にマユちゃんが欲しいといわと、真顔をされて言われたのです。

さすがめ面くらいましたが、エマさんの不思議な魅力に相当やれていたのと、その時の動画を見されて、興奮をしていた事は事実です。

 

エマさんは私の体を丁寧に洗ってくれました。

まるで恋人が体を洗ってくれてるかのようでした。

優しくそして、時に力強く、私の体を洗いながら、愛撫をしてくれました。

すごく濡れいる事が分りました。

そして凄く感じている自分がそこにはいました。

 

ベットに上に導かれると、まるでエマさんが男性になったかのような錯覚に陥りました。

男性的に私の体を愛撫しましたが、男性よりも指や舌が繊細で、数倍気持ちが良いと思えました。

我慢していた声が出てしまい、エマさんは「マユちゃん可愛いよ。もっと感じていいんだよ」と言ってくれたので、そこから淫らになっていきました。

 

指を使いクリトリスを摘んで、エマさんの指三本が丁度膣内にフットして、いっちゃいそうになりました。

次の瞬間はクン二をされていました。

女性が女性にするクン二はある意味、女性の気持ちがいいところを知り尽くしているので、最強だと思える程に、気持ちが良かったです。

女性の舌は男性のようにザラザラ感がすくないので、すべりの良さが癖になる感じでなのです。

 

そしてフィニュシュはバイブを使って、いかせてくれました。

私がいく時もしっかり体をフィットさせてくれました。

自分が完全に満たされた後は、エマさんの体を必死に愛撫しました。

女性の体を愛撫するなんて生まれて初めてでしたが、何だか愛撫していると気持ち良さを感じました。

 

それが完全にレズの世界へ招待された初日の出来事でした。

-レズ・ゲイ・バイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

3人で結婚は罪になる?彼女2人がバイである私の現状

今回の記事では、現在お付き合いをしている、今年で34歳になる12歳年下の、自分の彼女に関しての記述内容になっています。 実は彼女本人は女性ですが実は日本人とイギリス人とのハーフであり、更にはなんと、男 …

no image

ノンケなのにAVのレズものにインスパイアされ友人とレズ行為

ノンケの私がレズのことについて初めて知ったとき もう成人している私ですが、小さい頃から間違いなく自分の恋愛対象は異性である男の子でしかありませんでした。 まあ正確に言うと憧れの先輩や先生がいたりして中 …

no image

40代後半でセックスレスの私は電マオナニーの気持ちよさを知った

■同窓会で… 40代も半ばを過ぎ女子校の同窓会に行くことになりました。 卒業後、数年に1度開催されていたようですが、違う地区に引っ越しをしたので、行く機会がなかったのですが、最近また昔の場所の近くに引 …

no image

レズ同士でエッチをする時に気持ちよさを感じるポイント

異性とエッチをする時には、男性と女性、女性と女性では、エッチの仕方も変わってきます。 男性とのエッチも気持ちよくなれますが、女性同士でも男性とは違う感覚で気持ちよさを感じることが出来ます。 &nbsp …

no image

大学生の頃バイト先の30代レズビアンに慰められて…

私が女性に体と心を奪われたのは大学2年生の時でした。 当時は普通にお付き合いをしている彼氏がいましたが、当時29歳だった彼の浮気には度々悩まされて、別れたり、またくっついたりを繰り返している様な状態で …