えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

中学生初体験

中学生の頃に初セックス、ラブホのエッチチャンネルで勉強

投稿日:

【中学2年の頃、部活で】

中学生の頃は、陸上部に入っており、当時の陸上部は、女性が多く僕はあまり目立たない存在でした。

春になると一部の地域だけで小さな大会がありました。

会場は、古くて大きい所で、僕は1人になるために建物の1番上(5階)まで上がり、扉の開いている部屋を探しながら奥まで歩いてきました。

すると、1番奥の部屋の鍵が偶然開いていたので、そこに陣取って荷物を置き、順番が来るまで、そこでゆっくりしてました。

他の人は、建物の1番下で陣取り上まで上がってくる人はいませんでした。

その時に、同じ部活で小学校から一緒だった同級生の女性がやって来て、僕にやたら話をかけてきました。

日頃は、あまり喋ることないのにその日は、やたらと話しかけて来ました。

そして、いきなり僕の陰部を見たいと言い出して、下ネタでも言って笑いを狙ってるのかと言うと、見て私も脱ぐからと言い出し、どうせユニフォームに着替えないといけないしと言って本当に着替え始めました。

先生に見られて、問題になってはいけないと思っていたら、部屋の入り口は鍵をしたと言って、早くあなたも脱いで着替えなさいと言われました。

しかし、僕の下はガチガチに固まり脱ぐ訳にはいけないと思ってたら、彼女はパンツだけになり股を開いて誘って来たので、そのまま彼女を抱きました。

その時、僕の初体験だったのでエッチなことは詳しく無く、何となくこうなのかなと思いながらプレイしました。

初体験は、こんなに気持ち良いのかと思い、それから2人で会う事が増えていきました。

 

【放課後の体育館で】

2人共、学校では、今まで通りにするようにしてました。

しかし、学校が終わるのが楽しみで、よく2人っきりになれるところに行きました。

いつもほとんどが公園や海でイチャイチャして野外でエッチなことをしてました。

 

ある日、雨が降ってたのでどこかないかと1日中考えていると、体育館を思い出しました。

体育館のステージの裏には、屋根裏に登るハシゴがあり、そこを登ると1番奥の隅っこに、休めそうな所があったので、倉庫から持って来たマットを引いて準備をしました。

体育館の屋根裏の1番奥だし、体育館のステージの裏のハシゴもデカイカーテンで隠れてるしその後、誰からも見つかることはありませんでした。

それから、お昼休みや放課後2人で、ここでエッチをしてました。

人の声の聞こえる所で隠れてやる興奮を若い時に味わってしまいました。

 

【新聞配達】

授業中に、色々と考えてました。

デート代が無い、でも付き合っている感じでも無い一体、この関係は何だろうと疑問になりました。

しかし一番の問題は、お金がないと言う事でした。

実家は、お小遣いも無いし、中学生なので出来るアルバイトは知れているので取り敢えず、

早朝に新聞配達をして、お小遣い稼ぎをするようにしました。

 

初めて貰った給料で、2人でラブホテルに行きました。

2人で驚きの連続で、取り敢えずシャワーを浴びて買ってきたお菓子やお弁当を食べて部屋を詳しく探索したら、枕元に箱がありました。

初めはゴムかと思ってましたが、

中を開けるとローターが入ってました。

そして、ローターを使うと、彼女はとても気持ち良さにハマってしまいました。

これで、どこでもいつでも出来るねと喜んでました。

 

それから、少し休憩を取りエッチなチャンネルを見ながら、2人でエッチな勉強をしました。

それから、エッチなことが徐々に成長していきました。

とても、楽しかったのか?なぜか、これまで無かったような感じで、めちゃくちゃラブラブになり、僕から彼女に告白しました。

答えはもちろんYESでした。

そして、ちゃんとお付き合いする事にしました。

それから、僕のアルバイト料じゃ、限度があるので、週一にラブホテルに行くことにしました。

 

【彼女の自宅で】

6月、彼女の両親や兄弟が、車で6時間の所のおばあちゃんの田舎に行く事になりましたが、

彼女は、部活があるからと言って、自宅に残ることにしました。

その日、僕は彼女に呼ばれ、お泊りにする事にしました。

僕の実家は、両親共に仕事が多忙しく、僕が良く幼稚園の頃の幼馴染と遊んで、

たまに、泊りに行ってるので、僕が居なくてもそんなに気にしない人達でした。

一応、夜20時に実家に荷物取りに行き、母親にいつものところ(幼馴染の所)に泊まってくると言い、

そのままDVDを借りて、お菓子も買って、王将でテイクアウトして、彼女の部屋でくつろぎました。

 

DVDが終わり、2人でムラムラして来たので、シャワーを浴びてからエッチを始める事にしました。

シャワー上がりの彼女を待っていると、つい短い時間眠ってしまい、気がつくと彼女が僕の全身を、舐め回してました。

よく見ると、この前エッチチャンネンでやっていた練乳を身体に塗って全身を舐め回すと

同じように、僕の乳首や股間に付けてました。

この時は、いつもと違ってとても気持ち良くずっと長い時間舐めてました。

次に、彼女にも練乳を塗ってエッチチャンネルでやっていたように69をやりました。

この日は、なぜかとても興奮しました。

週一ラブホテルに行き、エッチチャンネルを見てエッチ勉強して、2人で試してます。

-中学生初体験
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中学生の私が友達のパパで処女卒業してしまった秘密の話

私には誰にも言う事ができない秘密がありました。 この秘密は約15年間私の胸の中だけにしまい込んでいました。 でも、今となってはちょっとだけ誰かに聞いて欲しいという欲望も出てきたのです。 私の誰にも言う …

no image

中学生の時の初えっちは元AV女優っていう信じがたい体験談

ハーイどうも、現在30代のサラリーマンをしている者です。 唐突ですが僕の初体験は少々特徴的、なので本当のことを言っても誰も信じてくれないので、人に話する時は一般的なストーリーを作って伝えています。 ウ …

no image

幼馴染との未熟な恋。知識のない中学生はゴムなしで初体験

●初体験の相手 彼是もう10年前くらいの話である。私は中学二年生にして初めて彼女ができた。 最初は向こうから好意を寄せられていて、周囲からの煽てや冷やかしも重なり、次第に私も彼女のことを好きになってい …

no image

中学生でまさかの初体験。そのお相手は同級生

「プロローグ」 私事ですが、なんと初めてえっちしたのはなんと14歳の中学2年生の時になります。 その相手は同じクラスの女子、真面目なグループに属する感じですが、それなりに顔は可愛くスポーツ部だけあって …

no image

担任の先生とセックスするのが狙いで家庭訪問に来てもらった話

産休を取った担任の代わりにやってきた聡美 私は現在25歳の男性で名前は義弘といいます。 私は、今から十数年前に地元の中学校に入学しました。 私は、体の成長が他の男子よりも早く、身長も中学一年生にして1 …