えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生の時教室でセックスはできなかったが手コキしてもらえた

投稿日:

きっかけ

中学生になると、友達との会話で多くなるのは、下ネタや同級生の気になるコの話ですね。

通っていた中学校も例外ではありませんでした。

その中でも、中学校生活に慣れてきた2年生の時は、遊びも勉強も青春真っ盛りだったのです。

その頃から友達同士でも、同級生と初めてヤッた体験談がよく話題に出るようになりました。

そんな私も、バレー部に気になっていたMさんがいて、お互いに都合が合う時は一緒に帰ってましたね。

部活を終えた後なので、もっぱら体操服姿でした。

時どき、彼女から体操着を触られるたびに、性的な興奮が湧いてくるのです。

いつかは、エッチしてみたいなと密か企んでいました。

 

同級生が学校の中で同級生とエッチ

友達と喋っていた時、いつもの下ネタからエッチの話題になり、そのうちの一人が同級生とヤッたらしいのです。

そこで、知りたくなったのはどこでエッチをしたのかです。

すると彼は赤面ながらも語り始め、何と学校の中でヤッたとのことでした。

誰もいなくなった部室の中で二人きりになり、コトに及んだのです。

その話を聞いて、Mさんといつかはヤッてみたい衝動が次第に高まってきました。

 

中学校にはエッチができそうな場所が沢山

小学校を卒業して中学生になると、部活動があるため急に行動範囲が広まってきます。

そのせいか、学校にはエッチができそうな場所が沢山あるのです。

通っていた中学校は、運動部が盛んだったので、フリーに使える部室や裏山には弓道場もありました。

それ以外にも、音楽室や準備室もあったので、エッチ環境には恵まれていた学校だと思います。

 

誰もいない教室が穴場

Mさんとのエッチを実現したいため、下調べは計画的に段階を踏んで行いましたね。

なぜならば、放課後の教室はブラスバンド部が強い学校のせいか、教室の中でほぼ毎日のように練習していたからです。

その顧問の女の先生が厳しく、出張など余程のことがない限り休みはありませんでしたね。

とある日、そんな好機が訪れたのです。

とは言っても、イキナリMさん誘う訳にはいきません。

突然、誰もいない教室から喘ぎ声が響き渡ったらヤバイです。

 

まずは、オナニーから始めました。

中学校のオナネタと言えば、体操着ですね。

Mさんのロッカーに体操着があるか探ってみましたが、何も見当たらなかったので、その日は諦めてしまいました。

しかし、誰もいなくなった放課後の教室は穴場だと確信しましたよ。

 

誰もいなくなった放課後の教室でオナニー成功

中学生時代は、授業で分からないことがあると先生に質問するため、よく職員室にも通っていました。

会議などがある時を除いて、生徒も自由に入れたので、どんな時に先生がいなくなるのか把握していたのも大きいかもしれません。

特に学校外で教研がある時は、ほとんどの先生がそれに出席するため、下校時間も早くなります。

 

いよいよチャンスタイムの到来です。

部活動は、部によっても異なりますが、運良くブラスバンド部の生徒がゾロゾロと下校したのです。

「よっしゃ!」と心の中で叫びました。

もちろん、お目当てはMさんの体操着です。

期待感を寄せてロッカーを覗きましたが、残念ながらありませんでした。

せっかくのチャンスタイム、そこで諦めるわけにはいきません。

仕方なく、面白い生徒が多くいたクラスへ入りロッカーを見回していたら、赤いシールで貼られていた箇所に何と体操着があったのです。

思い切って体操着袋を開けてみると、ゼッケンにはS藤○○りと書かれているではありませんか。

その時点で、胸あたりからドキドキと鼓動が高まっているのが分かりました。

 

誰もいないことを確認し、いざ体操着を着てみたのです。

実際に着てみた感想は、何とも言えないような興奮感に包まれていましたね。

Sさんの体操着を着たまま、部活の練習にあるような掛け声を出してみました。

すると、私のブツは見る見るうちに固くなってしまい、我慢できずに着たまま発射に成功。

みるみるうちに、Sさんの体操着は僕の精液で犯されてしまいました。

その時は罪悪感と興奮が入り混じったような、何とも言えないような感覚でしたね。

少し汗を掻いてしまったので、Sさんにバレてしまうかなと思いました。

どうやら気づいたらしく、一時期はロッカーから体操袋が消えてしまったことがありますが、数週間後には再びロッカーの中に置かれていました。

ちなみに、Sさんの体操着を着て2回オナニーしたことがあります。

この時点で、Mさんとやれそうな環境が整うのが確信できました。

 

念願の教室エッチに成功

ついに、Mさんと初エッチする日が訪れました。

いつもの通り一緒に下校している時に、「今度の午前授業が終わったら遊ばないと?」と声を掛けたらOKの返答でした。

その時点で、ブツが固くなっていくのが分かったので、何とか我慢してその衝動を抑えるのに精いっぱいだったです。

ついにその当日を迎え、例のブラスバンド部の練習もなく、教室には誰もいなくなりました。

彼女と二人っきりになり、ムード的にもエッチな雰囲気になってきました。

彼女から私の体操着に手を触れてきたので、私も彼女の体操着に手を触れました。

そして、自然な感じてお互いに抱き合ったのです。

すると、Mさんはお母さんの字で書かれているゼッケン付近をキスしてきました。

私もキスでお返ししました。

それから、彼女のおっぱいに触れ次第に行為がエスカレートしたのです。

初エッチなので、挿入までは至りませんでしたが、お互いに体操着の上から愛撫したり、僕が体操着の中に手を入れておっぱいに触れるなどイチャついていました。

その後、大きくなったブツをMさんに握ってもらいましたが、見事放出に成功したのです。

お互いに初なのでぎこちなかったですが、教室の中でMさんと初エッチしたのは中学生時代最高の思い出でしたよ。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

テニスの講習会で高校生の先輩から呼ばれ筆おろし

■大学生と・・・ 中学2年生の時のことでした。 僕はその頃テニス部に所属していました。 共学の中高一貫校で、近くには大学もありました。 その日はテニスの講習会があるということで参加することになりました …

no image

巨乳オバサンとの初えっちで大量射精した昼下がり

「自己紹介」 こんにちは、私は35歳になる自営業の男性です。 結婚はまだしておりません。 田舎から大阪に出てきて早10年以上が経過、都会の水に慣れてしまい若干チャラい中年となっていますが、心の奥底は田 …

no image

中学生の初セックスは10人に1人。ムード作りが大事

中学生は、10人に1人から2人は初えっちする 中学生になると、大人の第一歩として乗り物の料金が変わります。 そして、少し悪ぶる、ファッションに興味を持つ、女性をえっちな対象として見るはずです。 中でも …

no image

最後にえっちがしたくて中学生の先輩におっぱいを触らせて青姦

【初めてのエッチをしたきっかけ】 中学校2年生の頃、私にはS先輩という憧れている先輩がいました。 S先輩はすごくかっこよくて、私の学年にもS先輩のファンはたくさんいました。 S先輩が昼休みや放課後にサ …

no image

インドア中学生、初エッチは憧れの先輩の家で

「大好きだった先輩との出会い」 中高一貫校に通っていた私は、それまでは恋愛っ気ひとつないようなインドア系の女子でした。 中学には受験して入ったので友達もおらず、入学してすぐの頃はあまり学校生活が楽しく …