えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

保育士・看護師・美容師・その他職業

保育士さん達との合コンからの彼氏持ちとワンナイトラブ

投稿日:

私は30歳男性で今だに結婚も彼女すらもいませんでした。

ある日、週に1回ほど仲間内でやっているフットサルの集まりで合コンをする話がありました。

相手は全員保育士さんとのこと。

相手側が4人ということなのでこちら側も4人用意してほしいとのことでした。

既婚者や彼女もちの人はダメでしたので仲間から私を強く押され参加してみることになりました。

 

·ミキとの出会い

それからお相手の保育士さん達がどんな人達なのかを幹事の人から聞いてみると、全員30歳前後とのことでした。

あまり若すぎず、いきすぎず、私は丁度いいかなと思っていました。

 

·保育士さん達との対面

合コン当日、私達は男性4人全員仲間内でしたので、一緒に会場となる居酒屋に向いました。

女性側の幹事からもう会場の部屋に着いているとのことでしたので、男性陣のほうが後から部屋に入る形になりました。

到着していざ部屋に入ると4人の女性陣、あきらかに可愛い子と顔で無理な子とが丁度2対2でしたので、可愛い子のほうに急いで席を確保。

私も合コンなどは初めてではなかったので、お話し的には盛り上がったほうだと思います。

その可愛い子2人のうちの1人の子、ミキ(仮名)とは中でも話が合ったので、途中からはミキとだけお話ししていたと思います。

ミキも他の男性陣とはあまり話さず私のほうを向いてだけ話していたので、今回の合コンはミキに集中することに、この時点で私は決めました。

他の男性陣の仲間も私とミキを分かってくれていたと思います。

 

·ミキの本性

合コンの時間も終盤に差し掛かる頃に、ミキの方から2次会の誘いがありました。

2人だけでと色気ハプニングうことでしたので、私ももちろんOKしました。

ミキは最初から下ネタ系のお話も大丈夫でしたし、ミキ自身もそんなお話を途中途中で話していたので、2次会の後の期待も少しありつつ、合コンは終了しました。

少し気掛かりだったのが、ミキが何度も携帯を気にしていたのが気掛かりでした。

その後は予定通りに次のお店に二人で行き、30分ほどお話ししたあとに、私の方からミキにこの後はどうするのかを尋ねてみました。

するとミキからとんでもない言葉が返ってきました。

ミキには実は長く付き合っている彼氏がいるということ。

長く付き合っているからマンネリ気味で合コンで久しぶりに羽目をはずしにきたこと。

彼氏には今日のこと内緒のこと。

一気にカミングアウトされ、流石に酔いも冷め凹みましたが、ミキは後腐れなく今日だけ一緒にもっと居たいと言ってくれました。

私は凹みはしましたが、その状況にも結構興奮していましたので、ホテルに誘ってみました。

ミキもそこしかないよねっという軽い返事でOkしてくれました。

 

·ワンナイトな燃える夜

ホテルに着くと会話が少なくなり、それを隠すように二人で適当な会話をしたりと異様な空気になっていました。

部屋に入ると、ミキが後ろから抱きついてきました。

興奮と愛おしさから私も抱き返しました。

最初にシャワーとかお風呂とか考えはありましたが、全てぶっ飛び無我夢中にキスを2人でしていました。

少し我に返り、ミキが服を脱ぎ始めるとそこで初めてミキのプロポーションの良さに気づきました。

少し細身の体に大きい胸、服を着ていてはあまり気づきませんでした。

ミキは裸になると恥ずかしいように布団にもぐっていきましたので、私も裸になり布団にはいっていきました。

最初はイチャイチャと体を触りあって、段々とキスからお互いの大事なところを触りっこしました。

ミキはやっぱり慣れているからなのか、その後大きな胸を使ってくれたり口でしてくれたりと積極的でした。

いざ本番に入るときには恥ずかしそうにしながら顔を隠したりと男ゴコロをくすぐられる感じでした。

私も夢中になっていましたので、本番からの記憶があいまいになっていますが、計3回ぐらい時間にすると数時間、イチャイチャと本番を繰り返ししていたと思います。

そのまま疲れて寝てしまい、朝起きるとミキはどうやらシャワー中のようでした。

コーヒーをいれて待っていると、ミキは昨日の笑顔ままで、裸のままタオルを軽く巻いて浴室からでてきました。

その笑顔に本気で好きになってしまい、それを言葉にしようかと思ったそのときにミキから後30分ぐらいで近くまで彼氏が車で迎えに来ることが告げられました。

そして、楽しかった事、もう会うことは無いこと、だから連絡先も交換しないことも一緒に告げられました。

好きになったことも言えないことに後悔もありましたが、それが昨日からの約束でしたので、わたしもキッパリ諦めることにしました。

ホテルをでて別々の方向にお別れする時に、ミキから最後だからとホッペにキスをされました。

憎いほど可愛かったのを覚えています。

次のフットサルの時に仲間内から合コンの後どうなったのかを聞かれましたが、私は何もなかったことだけを貫きとおしました。

しかし誰かが保育士はエロいからなぁ〜と言った言葉だけは耳に残りました。

-保育士・看護師・美容師・その他職業
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

美容室の先生はお色気たっぷりで日々ハプニング

私の普段の髪型はベリーベリーショート、いわゆる坊主頭です。 ただ頭頂部やサイドなどこだわりの長さにしているため、定期的に美容室に通って形を保っています。 坊主頭なんで理髪店でもよいのですが、行きつけの …

no image

保育士の下着を嗅ぎながらオナニーし、着替え中にセックス

職場で気に入った真由美 私は、2年前から保育園でボイラー技士として勤務しています。 その幼稚園には、20代の保育士が5人ほどいました。 その中でも年長の担任をしていた真由美は、23歳と年齢が一番若く宝 …

no image

看護師コスプレで独特な欲望を満たし、その後オナニー

とにかく人に触られたい、お世話されたいという願望 私は寂しがり屋なのかもしれません。 人に構ってもらいたいし、色々やってもらうのが小さい頃から好きでした。 子どものときには当たり前のように親にご飯を作 …

no image

欲求不満な保育士の彼女と飲みの席で出会った体験談

保育士は実際、職場での異性との出会いの機会は少なく、男性と出会いたいと思っている女性も少なくありません。 特に、保育士の仕事内容は忙しいけれど、その反面給料は少ないのが実情で、今後も保育士で勤めながら …

no image

退院した後、看護師さんとエッチなシチュエーションになって

あれは、足を骨折して、入院していたときのことです。 長い入院になるなと分かっていたのですが、あまりに可愛い看護師さんがいたので、とても気になっていました。 その看護師さんは、自分の担当の看護師さんにな …