えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

保育士・看護師・美容師・その他職業

退院した後、看護師さんとエッチなシチュエーションになって

投稿日:

あれは、足を骨折して、入院していたときのことです。

長い入院になるなと分かっていたのですが、あまりに可愛い看護師さんがいたので、とても気になっていました。

その看護師さんは、自分の担当の看護師さんになっているみたいでちょくちょく様子を見に来ていました。

そして、よく話すようになり、仲良くなってきました。

中でも、一番のお気に入りの時間は、身体を拭く時間でした。

足を骨折してギプスを付けているので、まだお風呂に入ることはできませんでした。

そこで、看護師さんが、身体を拭いてくれるのです。

看護さんの前で裸になるだけでもとても興奮してしまいました。

 

そんなある時、事件が起きました。

それは、いつものように、身体を拭いてくれていたときでした。

さすがに2週間くらい入院していたので、たまっていたのかもしれません。

チンチンを拭いてくれていると、あろうことか、どんどんと大きくなってきてしまいました。

可愛い看護師さんはそれを見て、だめだよっと言ってきました。

でも、大きくなったものは、しょうがありません。

看護師さんに思い切って、どうにかなっちゃいそうなので、小さくなるまで面倒見て下さい、とお願いしました。

しかし、それは、仕事でないからだめだよと言われました。

それから、3週間くらい入院をしましたが、何度か、看護師さんの前で勃起してしまいました。

そのたびに、看護師さんは笑っていました。

 

とうとう退院の日が来ました。

可愛い大好きな看護師さんともお別れになるのかと思うととても寂しくなってきました。

そして、病院を出るときに、思い切って、外で食事しませんか、と誘ってみました。

すると、なんと看護師さんは、嬉しそうにいいですよと言ってくれました。

それから、看護師さんが仕事を終えると一緒に食事をしました。

色々な世間話を笑ってしました。

それから、身体を拭いてるときにすごく勃起している話もしました。

なんだか、看護師さんは、とても楽しそうです。

だめもとで、また、今度デートしませんか、と誘ってみました。

すると、看護師さんは、また嬉しそうにいいですよと言ってくれました。

それから、何日かして、看護師さんのオフの日に遊園地に行くことになりました。

とても楽しみにして夜は眠れませんでした。

 

そして、デート当日を迎えました。

一緒に遊園地へ行きました。

一緒に色々な乗り物に乗っていました。

白衣でない、看護師さんも新鮮でとても可愛かったです。

そして、夜、また食事を一緒にしていました。

すると、そのとき、明日の勤務は、夜勤だから、明日の昼間まで暇なのといってきました

これは、一緒に過ごせるのかなと思い、思い切って一緒に過ごす?と誘ってみました。

すると、なんと、いいですよ、と言ってきました。夜も一緒に過ごすことができる、と思いとても興奮してしまいました。

 

それから、二人はホテルへ行きました。

ホテルへ行くとすぐにキスをしました。

とても柔らかい唇です。

キスは、次第に激しくなり、ディープキスへと変わっていきました。

そして、舌と舌でからめあい、舌をなめるようなキスに変わっていきました。

そのとき、看護師さんは、とてもエッチなんだなと気づきました。

それから、ディープキスをしながら、胸をさわっていきました。

とても大きなおっぱいです。前まで、白衣で気づかなかったのですが、Dカップくらいはありそうでした。

おっぱいをもんでいると、息遣いが荒くなってきました。

そして、服を一つ一つ脱がしていきました。

ブラジャーも取るときれいなおっぱいがあらわになりました。

とてもきれいなおっぱいです。

乳輪もピンクでとても乳首が経っています。

その乳首を舐めました。

すると、あんっと声を上げました。

とても気持ちが良さそうです。

それから、看護さんの身体中を舐めました。

意外と、背中の肩甲骨を舐めるととても喘ぎ声をあげていました。気持ちよさそうです。

それから、チンチンを舐めてもらいました。

フェラチオは、とってもエロイ感じでなめてくれます。

それから、シックスナインをしました。

本当にセックスのフルコースを体験している感じで、興奮の度合いはどんどんと高まっていきました。

 

そして、いよいよ挿入をしました。

挿入は、スムーズに入っていきました。

とても、気持ちが良いです。

マンコの中でチンチンが包まれている感じです。

看護師さんを全身で抱きながら、ピストン運動をしました。

とても気持ちよさそうにあえいでいます。

それから、騎乗位になり、看護師さんがおっぱいを揺らしながら、はねています。

とっても、気持ちよさそうにピストンをしています。

はぁはぁ、息遣いがとても荒くなってきます。

それから、バックになり、セックスは続いていきました。

何度も何度もいきそうになったのですが、なんとか、我慢して続けました。

看護師さんが愛おしくてしょうがありませんでした。

そして、正常位になり、ピストン運動もさらに激しくなりながら、射精をしてしまいました。

-保育士・看護師・美容師・その他職業
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

欲求不満な保育士の彼女と飲みの席で出会った体験談

保育士は実際、職場での異性との出会いの機会は少なく、男性と出会いたいと思っている女性も少なくありません。 特に、保育士の仕事内容は忙しいけれど、その反面給料は少ないのが実情で、今後も保育士で勤めながら …

no image

美容室オーナーの美人熟女美容師から濃厚フェラで犯される

【行きつけの美容室】 僕は子供のころから、男性に髪の毛を触られるのは嫌いだったので、幼少期も学生時代も社会人となった今も、女性美容師がカットしてくれるいわゆる理容室ではなく美容室に整髪に行っています。 …

no image

看護師コスプレで独特な欲望を満たし、その後オナニー

とにかく人に触られたい、お世話されたいという願望 私は寂しがり屋なのかもしれません。 人に構ってもらいたいし、色々やってもらうのが小さい頃から好きでした。 子どものときには当たり前のように親にご飯を作 …

no image

保育士として働く20代前半の女性が持つえっちな夜の顔

初めての出会い 私が彼女と出会ったのはバイト先でした。 彼女は保育士として働いている傍、給料がとにかく安かったらしく休みの日を利用しバイトも始めたそうでした。 見た目はいかにも今風のギャルで髪は明るく …

no image

保育士さん達との合コンからの彼氏持ちとワンナイトラブ

私は30歳男性で今だに結婚も彼女すらもいませんでした。 ある日、週に1回ほど仲間内でやっているフットサルの集まりで合コンをする話がありました。 相手は全員保育士さんとのこと。 相手側が4人ということな …